スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バイト★ミンテレ♬♪anego☆彡&日テレ(^^ゞ
今日は、学校がお休みだったので、久々にいつもよりゆっくり寝ましたぁ~^_^;物凄く疲れが溜まってるので・・・(笑)
最近寝相が悪いのか、目が覚めると何も掛けないで寝てるので‥寒いっ↓(~o~)
風邪引くよねぇ、、

バイトも行きましたっ^^;ぼちぼちしかお客さんが来なかったから、楽でしたっ(笑)
ハッピーセットのハム太郎シリーズ・・欲しかったやつが完売になっちゃいました○o。.
発売して1週間も経ってないのに~前のどらえもんなんて余りまくってたのに(笑)
でも、他の2つゲットしたのでっ(^^)vあと②種類。どこか他のマックで買おうと思います~!
hamu_05.jpg


7時58分からは♬ミンナのテレビ♬
感想は・・この番組スゴク面白いっ!!
音楽とお笑いの融合が良いです
歌~コント~歌~コントの繰り返しで(^o^)
青木さやかとか面白すぎっ!爆笑しまくってました(笑)
仁と陣内智則のコントも面白かったなぁ~
でもレギュラーのあるある探検隊ぱくってたけど。。

歌の方は・・山田優ちゃんのジャネットジャクソンがかっこよかったです☆彡
スタイルが良いから何やっても決まるし(^^)v
KAT-TUNは、米米クラブの浪漫飛行を、空中フライングしながら歌ってました
テレビのスタジオで、フライングって初らしい!
ちょっと飛びすぎじゃない?って感じでした(笑)

次回の放送は6月1日だそうで。。この番組潰れすぎだょ(@_@。
全部野球のせいだし↓↓


10時からはanego 第5話『プロポーズ』
面白かったけど・・・お見合いって大変だなぁってつくづく思っちゃいました(笑)
アネゴ(篠原涼子)は、エリート官僚の人とお見合いして、プロポーズまでされたけど。。
結局その男には、4年間付き合った恋人が居て。その元恋人に代わる人に自分はなれない!!って自分から断ってました。
絶対結婚してみせる!!って言ってたのに~
このお見合い失敗のせいで、職場でも気まずくなるらしいです。。来週どうなるのか○o。.

アネゴと明彦(赤西仁)のやりとりは面白いっ
明彦「このまま無かったことにして、結婚しちゃうのなんて嫌だ!
アネゴには、ずっとアネゴとして側に居て欲しい」
という、微妙な告白?もあったし^^;アネゴ「それって、定年まで独身でいろってこと?!」
とか(笑)
酔っ払って変なこと言い出した明彦に、アネゴがコップの水かけちゃったり^_^;
この二人の関係は切っても切れないようなので。今後どうなるかなぁ~


スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/18(水) 23:11:19
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/143-81a69a14
トラックバック
