スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ディベート&原宿~モデル?!(^^ゞ
今日は、①限から学校でしたぁ↓↓
上野から山手線に乗ったら、いつもより可なり混んでて、ヤバかったです●~*押しつぶされまくってました(*_*)
①限は政治学・・・冷戦についてでした~
現在の北朝鮮に関係してるらしいです。。へぇ~って感じ(笑)

②限はゼミで、③年生と合同ゼミでしたっ(^^)v今回は、3年生のディベートを聴いて、採点をする!!ということでしたっ
テーマは『少子化』
一応経済学部だから、経済に関連させた意見を言わなきゃいけないらしいけど、みんな段々と感情的になって道徳的な話になってました^_^;こういうテーマを経済学に基づいて、意見を言い合うのって難しいねぇ・・・
採点するにしても、賛成派も反対派もすごく主張をしていたから、どっちが勝ちかなんて分かりません(笑)
後期は自分達でやらなきゃだから頑張ろっ!!

お昼の後は、原宿に用があったので行きました~
竹下通りは、関西からの修学旅行生が大量に居ました^^;
で、表参道を歩いてたら、某情報誌のモデルにスカウトされて(笑)
GAPの近くのジュエリーショップで、裏表紙の広告に載せたいということでしたっ!
実際お店に行ってみると、結構可愛いデザインのものを扱ってるみたいで☆彡
可愛いのネックレスをして撮影しましたぁ(^^ゞ
7月1日発行のに載るんだって!変だったらら嫌だなぁ(笑)

その帰りに、なぜか芸能音楽プロダクションの人に声を掛けられました・・・
「芸能界に興味ないですか??」
「ないです・・」
「音楽とかどうですか??」
「別にないです。。」
「歌なんてやってみる気ないですか??」
「歌は無理です!」
「そんなこと言わないで、やってみないと分からないですよ!!」
・・・・笑っちゃうよね~何を根拠に声を掛けているのか??(笑)超早歩きしたけど、しつこかったし(T_T)
でも、キャ●クラのスカウトもホントしつこい・・・●~*絶対名刺渡してくるし(-_-;)
特に大宮なんて。。。

スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/16(月) 23:13:40
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/141-65e16714
トラックバック
