スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
学校~ドームホテル~竹橋~新宿~原宿~池袋^_^;
今日は、①&②限の授業が終わってから、母親と学校の前で待ち合わせましたっ
一応学校の様子が見たいというので、外から見て案内しました(^_^;)
その後は東京ドームホテルに行ってお食事しましたっo(^-^)o
サラダバイキングがメインのお店で、野菜の種類が豊富で!
結構良かったです

それから竹橋
近代美術館の前通ったら、物凄い行列で…ゴッホ展凄いねぇ(^。^;)
チケット持っていても、2時間待ちなんだって↓↓はっきり言って、混んでる所で絵なんて観る余地無いょね…。
私は平日に行こうと思いますっ22日までだしっ!!

後、新宿行って原宿行ってf^_^;
バーバリーのワンピ買って貰いましたぁ
去年からずーっと欲しかったから嬉しかったっ(^O^)

次にルイヴィトン表参道店に行きましたっ☆★
ちょっと早いけど、誕生日プレゼントを買ってくれると言うので(*^_^*)
迷いに迷ったけど、なんとか決めて。
やっと初ヴィトンGET★しました(*^o^*)20代女性のほとんどが持ってるんだもんね~
これで人並みかな(笑)

最後に池袋に寄って帰りました~今日一日がとても濃かったです(^。^;)あちこち行って疲れました(笑)
でもこんなに充実している日なんて久しぶりかも!!
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/14(土) 23:48:05
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/139-364d703d
トラックバック
