スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バイト↓アネゴ~(^o^)丿祝★海賊帆
今日は、学校がお休みなので、バイトに行きました~
最初の1時間半くらいは、お客さんがほとんど来なくて○o。.かなり暇でした^^;一通り資材の補充も終わっちゃって。
と思ったら、お昼になったら一気に来ました(笑)
ホントに急にどっと来るので困るょ●~*
そういえば、竹内結子サン妊娠3ヶ月なんだってねぇ~!昨日結婚発表したと思ったら、もう?!って感じです(*^。^*)
結構意外でしたっ
でも、藤井隆乙葉がちょっと可哀想(^_^;)せっかく会見したのに、こっちに持ってかれちゃったし(笑)

毎週毎週、野球が延長で。。。一々何時に終わるか気にしなきゃなので、面倒です(*_*)
たまには時間通りに終わってよっ!!
今日も30分繰り下げ↓↓

anego第4和『結婚の条件…男を選ぶ直感と愛する能力』見ました☆彡
とりあえず面白かったっ
お見合いをしている時のアネゴ(篠原涼子)がスゴク面白かったです^_^;
一々項目挙げて、○×で考えてるし。。
この縁談にしがみつくんだ~とか自分に言い聞かせちゃったり(笑)
つくづくこんな風になりたくないっ!!って思ってしまいました(^_^.)

でもアネゴは・・今日の最後は明彦(赤西仁)とねぇ。。
まぁアネゴみたいな状況だったら、誰でもそうなっちゃうのかなぁ(笑)
アネゴが、路上で酔いつぶれかけてるところに、明彦が駆けつけて
「何かあったのかと思って会社…飛び出して着ちゃいました。」ってアネゴを抱きしめながら。
この言葉で、アネゴ号泣してました~
ところが、この後問題ありです●~*アネゴのお家で一夜明かしちゃったし。
しかもお見合い相手の関係者に目撃されちゃったらしく↓↓
来週そうなっちゃうのかなぁ~??

あと、明彦が外貨取引?をするシーンで、英語でペラペラ交渉してましたっ!!!
発音もバッチリでビックリしちゃった\(◎o◎)/!仁君相当頑張ったのかな(笑)
それに、新入社員なのに、研修抜け出して、居酒屋で警察沙汰起こすなんて○o。.普通だったら即クビだよね(@_@。


ヤフーニュースより↓↓目に付いたのでっ^_^;
KAT-TUN、史上3番目の・・・
ジャニーズの人気グループ、KAT-TUNのDVD『KAT-TUN Live 海賊帆』が今週、『ターミナル』『エイリアンVS.プレデター』などの有力作を抑え、DVD総合チャートで首位を獲得した。
 本作は、今年の1月4日、横浜アリーナで行われたライヴの模様に、インタビューをプラスした2枚組。03年2月発売の前作『お客様は神様サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! 』(首位日付:2003/3/10付)に続き、2作連続で総合DVD、ミュージックDVD首位獲得を果たした。
 また、今回、発売1週間の売上(初動売上)は、前作『お客様は神様サマーConcert~』の初動売上(2.3万枚)を大幅に上回る12.9万枚を記録。歴代でも、B'zの2作品『Typhoon No.15~』(16.7万枚)、『a BEAUTIFUL REEL.~』(13.1万枚)に次ぐ、音楽DVD史上3番目の好記録と、CDリリースのない音楽アーティストとしては過去に前例のないほどの爆発的ヒットとなっている。
(オリコン) - 5月10日10時59分更新

だそうで!!そんなに売れてるんだねぇ~
確かにお店では売り切れ続出らしい^^;しかもB'zに続く3位だなんて(^^)vKAT-TUN良かったねぇって感じです(笑)


スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/11(水) 23:50:54
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/136-86cceca8
トラックバック
