スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
母の日(^_^)v
今日は、またまた朝からバイトでしたぁ(*_*)
最近ずーっと早起きばかりで…7時半過ぎまで寝た日なんて全然ない(/_;)たまにはゆっくり寝たいょ~
でも今日はお客さんが少なくて楽でしたっ(笑)
結構混むかな~って思ってたんだけど(^_^;)

それから母の日ということだけど。。。
20050508210005
特に何もせず(笑)今まで何もしたこと無いんです(^_^;)私の母親は、好みが激しいから、人が選んだものは気に食わない性質なので。。
何もいらないからっ!って言われちゃうし●~*

しろ♡へ
久々のコメントどうもぉ!!ケーキ楽しみしてるょ(^o^)丿なんてっ(笑)持ってきてくれる時は、事前に連絡して下パイ^^;ああいうことは、冷静に考えなきゃだよぉ(@_@。乗せられないように気を付けてねっ☆彡
バイト頑張ってぇ!!!




Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/08(日) 23:01:58
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/133-6808f138
トラックバック
