スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マック~(/_;)&語り@大宮&同窓会ヽ(^o^)丿♥
今日は、国民の祝日ですが、朝からバイト行きましたぁ↓↓最近立て続けに入ってるので○o。.
大分嫌になってきちゃいました(笑)
ちょっとムカツクのが、シェイクの機械の調子が悪くて、油断してると、カップが落ちちゃったり、出すぎて溢れ出したり。。。
と最悪なことに(~o~)忙しい時に限ってなるしねぇ。。
後始末も大変だょ●~*結構捨てちゃってるしね^^;自分が飲みたくなる(笑)

あと朝ズームインに仁君が生出演してました☆彡
なぜか前回のanegoのキスシーンを3回も流してた。。朝からあんま見たくないんだけど・・・って感じ(笑)
本人も、あぁ~!!!って言ってたし(^_^;)
帰ってからはちょっとのんびりして、大宮に行きました
いく&あつこと待ち合わせしたので(^^)v
マックに行って②時間くらい語りました(笑)
いつもの進歩ない話だしねぇ●~*いつまでこんなことやってるんだろ?ッて感じ(笑)
でも、これが楽しいんだけど!!

そのあとは、淑与野特Aの同窓会でしたっ!!!
9月以来の開催ということで、超久しぶりに会う子とかも居て、スゴク嬉しかったぁヽ(^o^)丿みんな綺麗になってます☆彡★でも、話し出すと、毎日会ってる子みたいな感覚になっちゃうんだよね~不思議だぁ(*^_^*)それだけ特Aは、有り得ないくらい仲良いし、平和なんだなぁとつくづく思います☆彡
誰とでも、どんな話でも出来ちゃうょ。超オープンな仲です(*^^)vやっぱり女子高ならではの良さがあるんだろうなぁ(笑)
というか、初めて同窓会で飲みでしたっ(*^。^*)土間土間@大宮です
今まではボーリング&カラオケだったしねっ(笑)
酔ってるせいもあって、みんな結構スゴイ発言してた(^^ゞ
ホント楽しかったなぁ♬♪

あと、次回から私が幹事になることになったので!!がんばろぉヽ(^o^)丿6月末から7月初めを予定してるからっ☆彡みんな空けておいて下パイ

りょ~た②①歳おめでとぉヽ(^o^)丿★☆彡
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/04(水) 23:23:52
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/130-e90f03b1
トラックバック
