スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
文化の日☆彡DVD鑑賞(^o^)丿♫
今日は、朝起きてから、久々に犬と散歩に行きましたっ
暖かかったし、風も無かったから、散歩日和でした近くのセブンに予約していたDVDを取りに行くついでだったし(^^ゞ
ネットのセブンドリームっていうのでDVD予約すると20㌫オフで買えるんだょっ!!
今まで知らなかったから、結構損してたなぁ↓↓是非利用してみてはっ^^;
帰ってからは、早速鑑賞しましたぁ(^_-)-☆
海賊帆サイコー!!って感じ(笑)

明日は、淑与野特Aのみんなに会えるから超楽しみぃ♡♥誰か劇的に変わった人とかいるかなぁ???(笑)
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/03(火) 23:50:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/128-46a46944
トラックバック
