スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お台場巡り(^o^)♡
今日は、お台場へ遊びに行きましたぁGWだから混んでるかなぁ??って思ったけど、意外と空いていたので良かったです
まずは、ゆりかもめ乗って、ヴィーナスフォートに行って、ESPERANZAでシルバーのサンダル買っちゃいました☆彡
その場で履いて帰ったんだけど、靴づれがおき・・・ちょっと痛かった(;_;
それから、1万円相当のものが入ってる、アクセ系の福袋買ってみました!結構使えるものが入っていたので、スゴク得した気分(笑)

ランチは、お正月にも行った、地中海ビュッフェに行きました(^^)v
色んな国の料理が食べられて満足(*^^)v美味しかったでつ☆彡

SUNWALKの大きいペットショップに行って、可愛い猫ちゃん&ワンちゃんを眺めてきました(笑)
ホント可愛くて、欲しくなっちゃったよぉ!(^^)!面白い体勢で寝てる子が多くて、面白かったし

水上バスにも乗りました~乗り放題のぐるりきっぷを買ったので、パレットタウン~日の出桟橋、日の出桟橋~海浜公園って感じでのんびり揺られて(^^)vデッキに出ると、海風がちょうど良い感じに吹いてきて気持ち良かったぁ♬
スゴク癒されました(笑)

あと、フジテレビに行きました~イベントやっていて、ポンズの試供品とか、Draft★one、キウイを貰ったり(*^。^*)
お台場はここまでで、最後に汐留で降りて、日テレに寄りましたぁ!!
ごくせん神社があった所に瑠璃の島の家があった
黄金週間ざ~んす!っていうイベントで、クイズツアーというのをやっていたので、参加しました(^o^)丿
6人ずつに分かれて順番に部屋を回って、各新番組に関するクイズのVTRを観て答えるって感じでした
全問正解した人にはプレゼント・・ということで、ファイルとか、何故だか黄金のつけ鼻などを貰いました(笑)(^_^;)
帰ってから、そのつけ鼻を母親に見せたら、気に入ったらしく付けたりして遊んでたし。。。(^_^.)
今日は、色んなとことに行けて超充実してましたっ

スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/02(月) 23:26:25
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/127-3aa67472
トラックバック
