スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
スゴク疲れたょ~!!!
今日は、朝からバイトでした↓↓おまけに、今までで1番忙しかったっ!!!!有り得ないくらいお客さん来たょ~
目まぐるしいくらい動き回って、大声出して((+_+))喉痛くなっちゃったし~

で、そのまま駅に向かって、日大商学部@祖師ヶ谷大蔵まで行きました☆彡
初ダンスの練習会があったので
遅れて行ったら、もうモダンダンスのワルツやってって!!
ヤバイって思って、頑張って教えてもらったけど、ワルツは難しいです。。。
右左右左・・って足は交互なんだけど、それが出来ない(笑)

あとラテンダンスのジルバをやったんだけど、こっちは大丈夫でしたっ(^^)v
テンポは速いけど、ステップが単純だから直ぐに覚えられて☆彡楽しかった(^o^)丿
時間が経つのがあっという間で~2時間くらいやったのでちょっと疲れたし(笑)

とにかく今日は朝からハードでしたっ!!!
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/30(土) 23:05:29
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/126-e93aa5e5
トラックバック
