スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
またまた新歓(笑)^^;
今日は、2限が問題の英語だったので・・・学校行くのがスゴク憂鬱でしたぁ↓↓予習したけど、やっぱ小説だから上手く訳出来ないし●~*意味不明でしたぁ~
授業自体は。。また8割がた教師が勝手に他の話してて(T_T)
ちゃんと授業しろっ!!って感じ<`~´>ホント時間の無駄です○o。.

3限の経営戦略の授業は為になるし面白いですっ
今回は、マクドナルドの経営環境を分析して、経営を立て直すには??自分ならどうする?
というようなレポートを書きました~一応身近なところなので書きやすかった(^_^;)

それから、誘われたので、スカッシュの新歓@さくら水産に行きましたっ(*^^)vさすがに2年で行ってる人は少数なので(笑)肩身狭かったけど、同じ2年の人達と盛り上がったので♪楽しかった(^o^)丿
というか、500円で、ウニとかマグロとかお刺身結構食べちゃって(笑)ちょっと申し訳ないって感じです^^;まぁ「来なよっ!!」って言われたんだから良いんだけどっ!
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/22(金) 23:39:41
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/117-051b4818
トラックバック
