スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
朝からanego&バイト&日テレ?!
今日は、朝起きてズームイン見たら、篠原涼子s&仁君が生出演してました~
その後の情報ツウにも出てて
anego10ヶ条っていうのがあるらしく、どの番宣でもこの10ヶ条についてふれてて・・
いい加減しつこいょ(笑)って感じ(^_^;)

ランチタイムからはバイト行きました~
行ったらお店の雰囲気が変わっててちょっとビックリ!!
昨日から、販売価格が変わって、100円&500円メニューが多くなって(^^)v
それからマックチキン¥100が発売されました♪今日スゴイ売れてたっ!今度食べてみよ(^^ゞお陰で、おつりとか細かいのなくなって楽です全体的に価格下げたしっ
シェイクはスモールも出たよん(^o^)丿

夜10時10分からは‥(野球のせいで遅れた↓↓)
anego 第1話 『合コンの掟』
丸の内の東済商事・経営戦略部が舞台ということで☆彡
なんかスゴク私の理想の設定なんだけど(笑)
丸の内で働きたいょ~経営戦略って面白いし主人公の奈央子(篠原涼子)は、タイトル通りanegoって呼ばれることになり。
名付け親は新入社員の黒澤明彦(赤西仁)(^_^;)
anegoっていわゆる負け犬だしね(笑)
キャリアウーマンって所は、カッコいいけど、anegoにはなりたくないかなぁ(笑)
でも来週は、もう奈央子明彦のキスシーンがあるみたい^^;
今後の展開が気になるなぁ(*^^)v
全体的には、コメディーっぽい所もあって結構笑えましたっ(^o^)→
①合コンのシーン‥奈央子取り残されてました。。。

②立ち飲み屋に通ってること‥確かOLの中で流行ってるんだよね?でも、女同士でこいうのって・・って思っちゃう(笑)

③ゴルフのシーン‥背景で、仁君が空振りしてた・・・^^;

④トイレのシーン‥男子トイレにまで入って、部長に訴える奈央子。そこに明彦が入ってきて、えっ?!って顔して何回も男子トイレか確認してたところ!!
結構真剣なシーンだったけど笑っちゃった(*^。^*)
リアルなストーリーだから、今後の参考にしたいと思いますっ(^_^)/~




スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/20(水) 23:35:58
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/115-56f46212
トラックバック
