スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
1限~ケンブリッジ研修☆
今日は、1限から中国語がありましたf^_^;
女の先生は恐いのかなぁと思ってたんだけど、分かりやすいし、意外と優しかったので良かったです(*^_^*)
2限は国語国文でした~
枕草子の本当の意味とかを勉強するみたいなので、面白そぅ
女の若い先生だし(^_^)v

3限は経済時事問題を取るんだけど、ケンブリッジの研修のために八王子のセミナーハウスに行かなきゃだったから、出ませんでした(^_^;)なんで遠い所に行かなきゃいけないのっ!って感じで↓↓
しかも京王線の仕組みを分かっていなかったから、乗り換えるべきの駅を寝過ごしZZzz。。..変な方面に行っちゃったから遅刻しました(笑)
駅からはバスだしバス停降りても、何処だか分からず、親切なお祖母ちゃんに教えて貰いました~f^_^;
後はひたすら説明説明…眠いのに英語聞き取るのはツラいょ…↓
頭の中で段々通訳出来なくなったし(笑)

でも懇談会が夜にあったから色々な人とお喋りしました(^O^)色々な学部の人がいて楽しかった♪

で、解散してからも二次会って感じで1つの部屋に18人位集まって、超盛り上がって(*^o^*)結局3時過ぎまで語ってましたっ

部屋に帰ってからも、部屋の子と語ってたので四時過ぎにやっと寝ました~
今日会った人達とは思えないほど、仲良くなりましたV(^-^)V
20050417171503
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/16(土) 23:15:03
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/111-33534a3d
トラックバック
