スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
英語の授業↓(`ヘ´)新歓★
今日は、2限が英語でした~
そしたらホント有り得ない教師で!!すごくストレス溜った~(-"-;)ムカツクんだけど…↓↓
クラスの皆で訴えようか考え中。。
あんな最低な教師みたことないって感じで!
初回から何も悪いことした訳じゃないのに、ひたすら説教。自分意外は全否定して↓
しかも意味不明なこと言ってて、それに対して「分からないんですけど」って言った子に「馬鹿」とか「分からないやつは相手にしない」とか(-_-#)
言葉使い悪すぎ!!
文部省まで批判してて。
そんなに自分の立場は偉いのかっ!って言いたい(`ヘ´)皆で授業出ないかって言ってるけど、こんな教師のせいで単位落としたくないし(-.-;)でも授業出る気がホントしないっ!!!
しばらく苛立ちが収まりませんでした(T_T)
それに比べて3限の特論社会科学系は、すごく面白かったっo(^-^)o
セブンイレブンの経営戦略についてで

夕方は、ダンスサークルの見学に行きました
モダン&ラテンを見ました(^O^)
モダンも優雅で良いけど、やっぱラテンはかっこいいですっ♪♪
影響されて踊りたくなっちゃいました~(笑)
その後は、新歓ですぐ近くの天狗に行きました(^_^)v
みんな良い人達でまったりとした雰囲気の飲みで良かったです
他の学部の友達も増えたし(*^_^*)
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/15(金) 23:48:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/110-7ae302fd
トラックバック
