スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
健康診断~勧誘~合格!!(^^)v
今日は、お昼前に健康診断をしに学校へ行きました~
いちいち面倒です●~*でも視力は1.5にあがってたし☆彡特に問題もなかったので^^;

その後は、サークルの勧誘を手伝いに行きました~
はっきり言って微妙でした↓↓話しかけても反応悪いし○o。.
難しいですねぇ。。

4限は中国語でした。
女の先生で、厳しそうなので・・・((+_+))来週いきなりテストやるんだって●~*

お家に帰ったら、母親がニヤニヤしてるので何かと思ったら、中検の合格通知が来てて!!
絶対落ちたと思い込んでたんだけど(^_^;)ぎりぎりでも良かった

夜は、9時から新ドラマ夢で逢いましょうを見ました☆彡
矢田亜希子が主演なので(^^)v矢田ちゃんはホント可愛いなあと思いました
内容も今後色々展開しそうなので面白そうっ!!
お父さん役の長塚京三もいい感じでした~
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/14(木) 23:28:37
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/109-e120852e
トラックバック
