スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
寒すぎっ(/_;)
今日は、2月並みの気温。ということで、ホント寒かったです○o。.チャリは特につらい((+_+))昨日から雨も降ってるし↓↓ついこの間なんて初夏の勢いだったのにねぇ。。

3限にゼミの先生の景気循環論を取りました☆彡
みんな意外ととっていないようで。知り合いいないなぁ~と一人で受けてたんだけど、帰りにゼミ長のウッディにばったり会いました~
何故だか学校内で何度か会ったし(^_^;)
4限は経済原論
はっきり言って面白くないです●~*あまり興味ないし↓↓
5限は英語
結構色々としつこい先生でした(笑)話が長いです^^;
お家に帰ってからは、クラスの人が貸してくれたNANAを読みました~
4巻まで貸してくれたんだけど、とりあえず3巻まで読み終わって!
普段漫画は好きじゃないから、読まないんだけど、NANAは前から読んでみたかったので
読み出したら、結構ハマっちゃった~(*^^)v早く続きが読みたいって感じ(笑)
奈々が可哀想(>_<)

いくにゃ~!!木更津最高だよねぇ(^o^)丿高1のころが懐かしい(笑)バンビ~って感じ(^_^;)実習大変なんだね~頑張って(^^)v他の人にも予定聞いてから決めょ!!
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/12(火) 23:10:20
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/107-912b9b0b
トラックバック
