スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
授業開始↓初ゼミ☆新歓☆★
今日は、授業開始という事で、早速1限の政治学に行きました~
昨日ぉ家に帰ったのが12時過ぎだったせいで、あまり寝てないからツラかったぁ(*_*)でも人数が少ないから逆に良かったかなぁと(^_^;)
2限は不安だった初ゼミでしたっでも教室に入って直ぐに、友達になれたのでホッとしました~o(^-^)o
自己紹介と役職決めで終わって、私はインターネット委員になりました(*^_^*)
午後は時間があったから、ヨドバシカメラに行って携帯見たりして、ちょうど欲しいのが新規で1円だったのでV(^-^)V思い切ってその場で契約しちゃいました~
前のと同様ディズニー携帯だし、カメラに英語を写すだけで訳が出来るのでd(^-^)

夜はゼミの新歓素材屋@市ヶ谷に行きましたっ
④年生まで居たので総勢50人以上で凄かったです(^_^)v
席も籤引きだったからいろんな先輩と話せました~
皆良い人達で良かった2年生の女の子とは全員仲良くなれたし(*^o^*)あと、先輩から聞いたところ、倍率6倍だったらしい\(◎o◎)/!約120人も受けたそうで。。
ホント奇跡だぁ~(笑)
来週は早速2年生だけで飲み会やるので楽しみ~♪♪

いく★
ありがとぉ!何もないって言いながらも色々楽しそうじゃん↑↑
私も美味しいものたべたぃ~
来週集まらない??学校の日程分かったら、空いてる日教えてちょ♪♪いっぱい語りたいょ(笑)
スポンサーサイト
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/04/11(月) 14:41:25
コメント
き~さ~ら~づ!!
ニャニャニャニャニャニャニャニャ♪♪さっき木更津キャッツアイ日本シリーズのビデオ見たもんだから頭ン中この音楽が流れてるよぉ~(笑)うん、集まろ②!!土、日曜しかあいてないんだけど平気??平日は午後に実習があるんだけど時間割通りにいかなかったりするから約束するなって先生がぁ(;o;)
2005/04/11(月) 16:48:48 | URL | いく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/106-8f064eb6
トラックバック
