スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♪♬ホールニューワールド♪♬byアラジン
今日は、午前中お買い物に行って、福引をやったら2等が当たってたこ焼き機をGETしましたっ!!
最近運が付いて来たのかなぁ(笑)

で午後は、用があったので学校へ☆彡その後は、せっかくなので上野公園へお花見に行きましたぁヽ(^o^)丿
でも、駅のところから物凄い人で。。。
桜はホント満開で超綺麗でしたっ(*^^)v桜通りなんて桜の量が他とは違うし!!
ゆっくり座って見れないのが残念↓ミレナリオを思い出しました(^_^;)

20050409204800


夜は、アラジンを観ました初めてちゃんと観たんだけど、面白かったぁ~
特にジーニーは最高に面白いっ(笑)あの七変化振りがすごいなぁと(^^ゞ
それから、アラジンの音楽もSEAのアラビアンコーストに行きたくなっちゃった(^o^)丿
ジャスミンは可愛いけど、目が大きすぎだと○o。.なんか中丸を思い出すょ~(笑)

godfieldサン
来週の合宿は行きますよ!!
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/09(土) 20:48:01
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/104-f07691a6
トラックバック
