スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ゼミの入室試験↓&美容院☆彡(*^^)v吾郎ちゃん。。。
今日は、10時からゼミの入室試験ということで、早めに学校へ行きました~
でも目の前で電車を乗り過ごしちゃったから、15分も待ちました。。
で試験の教室に行ってみたら、あまりの人の多さに\(◎o◎)/!
私が受けるゼミは人気があるって聞いてたけど、まさかここまでとは思ってなくて○o。.10~15人募集なのに80人以上受験したらしい((+_+))それに、面接試験は学籍番号順だったから、私は最後から2番目で↓↓4時間以上待たされました○o。.もう途中で帰りたくなったし(笑)でも、面接では自分の言いたいことが言えたので、落ちても悔いはないかなぁ~
久しぶりに緊張しすぎて疲れたょ(T_T)

で、気分転換の為に、帰りに上野のEARTHという美容院に行きましたっ
5㌢くらい切って量を可なり少なくしてもらいました(^o^)丿今回は結構思い通りになったので良かったです♪
あとラッキーだったのが、向こうの手違いで、高級トリートメントをタダでやってもらいました~!!他のお客さんと間違っちゃったらしい(^_^;)
お陰で髪が凄くツルツルで綺麗になりましたっ

お家に帰ってからは、自分でカラーしました~マシェリのマロングラッセで染めたら丁度良い感じになりました(^^ゞ

あとちょっと悔しかったのが・・・なんと私の家から近い埼玉古墳にSMAPの稲垣吾郎が撮影に来ていたんだって!!
その場に居合わせた、裕子から「今居るんだけど!!」ってメールきたんだけど。。
私は東京に居たので●~*普通の日だったら即行行けたのにぃ~
やはり本物は美しかったそうです(笑)

あつこ♡
習慣になってるんだぁ~私は嬉しいよぉ(笑)見てる人がいないのに書いててもつまらないしっ!!これからも見て下パイ(^o^)丿
バイト忙しいんだ~頑張って!!やっぱり春休みだから混むよねぇ↓でも大分慣れてきたでしょ??
今日サーモンベーグル食べたら超美味しかったぁともかとは、遊んだというか殆んど私の話で終わったょ(~_~;)
いつもの話です。。。
まぁお花見の時でも色々話そぅ(^^)vこの間の目標に近づけるかも?!って所なので(笑)一応頑張るょ~

いく★
最近何かあった??
スポンサーサイト
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/04/05(火) 23:34:19
コメント
ゼミ合格おめでと~!!
え~っと、最近何もありません(^^;)っていうのは寂しいからむりやり探してみたら・・・そぉ~だっ!!花見したんだ!っていっても桜の下にシートひいて缶チューハイ片手におしゃべり♪ってわけではなく、ただ大学の敷地内にある桜を眺めただけ↓「まぁこれでも花見さぁ!」ってみんなで慰めあった(?)けど。。。その花見のあとは大学から歩いて10分くらいの「ガスト」でイチゴとヨーグルトのパフェ食べたょん♪最近学校帰りに何かしら食べちゃうんだよねぇ↓ミスドにロッテリアにヴィドフランスとか・・・うひゃ~やばい!!
2005/04/10(日) 18:51:10 | URL | いく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/100-385e1eaa
トラックバック
