スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
★A HAPPY NEW YEAR★2005
新年明けましておめでとうございます(^o^)昨年お世話になった方々、色々とありがとうございました_(._.)_
今年も是非是非よろしくお願いしますっ!!

それで、気持を新たに新しく日記を書くことにしました♪
2005年は、毎年恒例のフジテレビのジャニーズカウントダウンを観て迎えました(笑)
ホントは友とオールする予定だったけど、大雪だったから断念して(^_^;)
どうやら2005年は私たち双子座にとってかなり運が良い年だそうで!!ホントにそうなって欲しいよぉ~
良いことが巡って来ます様に☆彡

2005年の目標は・・
『自分を磨く!!』
ということで、ワンランク上の人間になれるように頑張ろうと思います(*^_^*)

早速、今年は洋楽を聴こうかと思って、とりあえずブリトニーのベストを聴いてみました♪♪
英語が聞き取れるようになりたいです(笑)

あと、午後から家族でSATYのマイカルシネマに行って僕の彼女を紹介しますを観ました☆彡
意外と笑える所が多くて!!でも感動的で悲しいシーンもあったり。。良い映画だったと思いますっ(^^)v
よく考えてみると有り得ない話です(笑)

それから、セーターとスカートも買ってもらいました(^_-)-☆
いつものより、ちょっと上な感じのブランドに挑戦してみたっ(^^ゞ
スポンサーサイト
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/01(土) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/1-305f5711
トラックバック
