スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
②日分寝ました☆(v_v)zzZテレビ三昧(笑)
今日は昨日までの疲れから…
起きたら⑩時半過ぎてました
久しぶりによく寝た(笑)
流石に勉強する気になれず
ネットで今まで更新サボってたから日記を書き
でまた、午後眠気に襲われて寝ちゃいました(笑)

は少クラを久々に見て
歌笑HOTヒット10もかなり久しぶりにやってたので見ました
新庄が出てきてびっくりしたっ
KAT-TUNは高橋秀樹と殺陣をやってを歌ってマシタ
高橋秀樹の表情がぁまりに真剣過ぎて逆に笑っちゃった

それからあるある大辞典を見て
間食をしても太らない食べ方とか色々とやってたので
参考になりましたっ

それから途中からだけど、日曜劇場の輪舞曲見ました
もこみちカッコよかったデス(笑)
あとフレンチブル超可愛かったっ
飼いたくなっちゃったよぉ

で、HDDに撮っておいた夜王も見ちゃいました
ホストって現実離れしすぎてるから、結構面白かったデス
絶対行くことなんてないしっ(笑)

20060116174806
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/15(日) 23:45:06
