スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
朝からテスト×②(ノ_・,)久々ダンス♪〃
今日は、②つテストでした
なので、深夜③時過ぎまで勉強頑張りました20060115200323

それで⑤時起きだし
昨日のような事になると困るので
超早く駅に行きました(笑)
で今日は無事に着いて、学校が開いたばかりの朝⑧時で
教室には誰も居なく開始⑨時まで勉強出来ましたっ
①限はチャイ語
ひたすら書いて文覚えて______
問題は前期ょり全然簡単になってて
普段の小テストの方が難しいかも…

②限は国語国文のテスト
こっちは論述持ち込み可だから、ほとんど勉強しませんでしたっ
論述④題も出ました
とりあえず書けるだけ書いて
なんとかなったと思います
ホント疲れたぁ

③限は今年度最後の授業だから、経済時事に出ました
この授業②回しか出なかったゎ(笑)
でもノートも過去問もGETしたから大丈夫

20060115200314

その後今年初十条のダンススタジオに行きました
大雨が降って来たから、スタジオ行くまでに結構濡れちゃったし
久しぶりに体を動かす訳で柔軟からやったけど…
ガチ②になってたし
しかもチャチャ踊ってたら足攣りそうに何回もなったょ…(爆)
ぉ正月って怖いゎ

帰ってからはバグズライフ見ました
虫達が可愛いし、面白かったので見入ってしまいました
あんな夢の世界がぁったら面白いなぁ…なんて思いマシタ
20060116165407

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/14(土) 23:03:23
