スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
のんびりデス( ^^) _U~~
今日は、割とのんびりしてましたぁ
朝起きてから、振袖の帯の結び方を研究しよう
ってことで、母親と頑張ってやってみたんだけど
結局できずに諦めました

午後からは、熊谷へお買い物に行きました
久しぶりに運転して
道路がなかなか空いてたから、スピード出せたし良かったデス

夜は、あなたの夢をかなえますSPみたいなのを観ましたぁ
すっごく面白かったな
特に速水もこみちに逢いたいっていう子達はホント面白すぎて大爆笑しちゃいました(笑)
憧れの人に逢うとあぁなっちゃうんだねぇ
なんか羨ましいゎ

あと直径⑤メートルの巨大クレープに包まれて食べたい
っていうのも凄かったぁ
私も普通に食べてみたいよぉ

でもいざ①つ夢をかなえてあげますって言われても結構難しいなぁ・・・・
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/04(水) 23:58:03
