スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ぉ正月。。。大分疲れました○o。.^_^;
今日は、年末からの疲れもあって、朝はだらだらと過ごしちゃいましたっ
新春ワイドショーみたいなの見たり

お昼ぐらいからは箱根駅伝見ました
一応我が大学も出てるので応援しなきゃと(笑)
意外と争いとかもあったりで見入っちゃいましたっ
亜細亜大のアンカーの選手は笑顔で走ってる
かのようでスゴイと思いました
我が校も良い成績だったし良かったと思います

夜は、里見八犬伝見ました
これも面白くてハマって見てました(笑)
山田優ちゃんの役って、男だったってことにビックリ
菅野美穂は・・怖い役でした白塗りして眉毛ないし、真っ赤な唇だしビックリ
武田鉄矢の馬から落ちて死んだところ・・・笑っちゃった(笑)>いくこ
タッキーは何かスゴク時代劇にハマってきた気がするっ
普通にかっこよかったです
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/03(火) 23:09:55
初売りバーゲンヽ(*・∀・*)ノ
今日は朝から新宿の高島屋へ買い物に行きました
開店前に行ったけどすでに長蛇の列(TДT;)
中も人が多すぎて…
良く見れなかったから(T-T)
諦めて伊勢丹
行ってみたらホント有り得ない人の多さで(爆)
前に進むのも大変…
私の好きなブランド行ったら、息も出来ない位人が居て(;□;)!!
服なんか床に落ちてたりあんまり残ってないし…
気持ち悪くなってきて諦めマシタ(T▽T)

マイシティに行ったらMARY QUANTで黒のトレンチがあって
気に入ったので買っちゃいました(・∀゜)v
それから池袋に移動
まだ新宿よりはましでした(;^―^)ヾ

TOBUcourreges②①で前から欲しかった、黒のファーボレロ&白のファーつきニットボレロをGET(*^ー')♪
成人式に行くのにゴージャスなのが欲しかったからちょうどよかったデス

あとは西武L'EST ROSEで紫のカーデを買いました
昨日買ったスカートに合うのがなかったので(a'ω^a)

最後にパルコに行って夕飯にラーメン屋さんに行って京風辛味とんこつラーメン食べましたっ
結構辛くて美味しかったです(o^∀^o)

で、帰りにロペピクニックで黒のラメキャミとベージュのベロアカットソーがあったから買って
今日の買い物は終了
丸一日かかって疲れたけど、気に入ったモノばかり買えたから良かったです(○^∀^)
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/01/02(月) 23:03:09
'`*:;。・★'`*:;。・☆A HAPPY NEW YEAR'`*:;。・★'`*:;。・☆
20060103215710

②00⑥年戌年デス
このHPを観てくれているみなさん、今年もヨロシクぉ願いします

年明けた瞬間は…
東京ドームの休憩室で夕飯の幕の内弁当を食べてマシタ(爆)
カウントダウンとかしてる場合じゃ有りませんでした(/_;)
結局コンサートが終了してから①時間位グッズ販売をし…
その後片付け等で深夜②時半まで働きましたぁ(×_×)
ホント寒くて②
鼻は赤くなるし最悪だったゎ(笑)
でも②万③千円も貰えたので(人^―^*)
満足です

で上野から始発で地元の駅まで帰ってのですが
まだ⑤時前というわけで
親は迎えに来てくれることはなく
仕方ないので歩いて帰りましたぁ
ホント真っ暗で田舎だから家とかあんまりない所もとおらなきゃで
結構怖かったから、走ったりしながらでなんとか①時間⑤分でぉ家に着きましたぁ
一体新年早々何やってるのかなぁ・・・・
なんて思いながら(笑)
傍から見たら変な人だよねぇ

で着いたら着いたで・・・鍵が厳重にかけてあり
①つは番号で開けられたんだけど、全部はダメで
仕方なくピンポンを①回押し
そしたらしばらくして、おばあちゃんが起きてきてくれて開けてくれました
誰も気づいてくれなかったら、凍死するかと思った(笑)

お風呂入って、寝てから
家族で熊谷のSATYにぉ買い物に行きましたっ(^▽^*)
私の好きなL'EST ROSEのバーゲンが始まったので
散々迷って黒のワンピと薔薇柄のカットソー&スカートを買って貰いました(*^ー')♪

Mr&Mrsスミスを観ました
ブラピもアンジェリーナジョニーもかっこよかったなっ((((*≧∇)ノノ
現実ばなれした話だけど、爆破シーンとかは迫力あって凄かった
殺し屋ってスゴイ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/01(日) 23:36:08
