スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
感動の再会”(ノ_<。)
今日は、②限英語デシタ
しかも、私が訳が当たる日(TДT;)
嫌な先生にぶつ②言われながら①時間以上乗り切ったっ
もぅ当たる事はないからスッキリしたっ(笑)

③限は経営戦略で、明治ブルガリアヨーグルトについてやりましたっ
前期の成績を言われたけど、良かったからホッとしたぁ
後期も頑張ろと思いマス(*^mm^*)

この後ゼミの先輩と偶然会って
ラクーア③①にアイス食べに行きました
超久しぶりにラクーア行って新鮮でした
アイスも秋限定クレームブリュレっていうのを食べたらスゴク美味しかったっ
就活のぉ話を聞いたりしたんだけど・・・大変そうです
来年の私はどうなってるかなぁ。。。。。

先輩と別れてからは、ケンブリッジで一緒だったあきに会って地下食でぉ喋りしてましたっ
⑥時から日大会館@市ヶ谷で留学の懇談会?みたいな立食パーティーがあったので

①ヶ月ぶりにケンブリッジの人々に会ってスゴク嬉しかったっ
なんか日本で会うのが変な感じしたし
微妙に変化してたけど、みんな元気そうで良かったデス
ほとんどの人と喋れたし

会が終わってからも、数人でスタバに行ってぉ喋りして帰りましたっ
ずーっと立ちっぱなしだったから疲れちゃいました(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/30(金) 22:00:08
ついてない日。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は、④限中国語の為にだけ学校に行きました…
ホント最近チャイ語が嫌になってきたし

授業終了後は、速攻ダンス練に文理学部まで行きましたっ
遅刻して行くから、モダンのスローがちょっとしか出来なくて(>_<*)
スロー難しいのにぃ…
もっと練習したいよぉ

それから最悪だったのが‥(/_・。)
帰りにブーツを履こうとしたらチャックが外れて
しまらなくなっちゃって
ホントぉ気にのブーツだったから…
かなりショックです(;_;直らなそうだから、修理に持っていこうかな

いつものサイゼに行ってリゾット食べて、ぉ喋りして帰りましたっ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/29(木) 21:54:08
バイト(・△・;)ミンテレ♪〃最終回(;□;)!!
今日は、学校がぉ休みで朝からバイトに行きました

平日だから、かなり暇で…
ぉ客さん来なすぎだし(^∀^;)
すること無さすぎて辛かったぁ~
ボーっと立ってて寝そうになちゃったもん
1人だからぉ喋りする人もいないし
まだ忙しい方がやりがいがぁるかも(笑)
絶対赤字経営だと思いマス
ちなみに月見バーガー明日で終わりだょ

夜はミンナのテレビ最終回SPでしたっ
なかなかKAT-TUNの番にならなくて。。ちょっとイライラした(笑)
KinKiの『Anniversary』歌ってました
この曲ホント好きで
良い曲デス
KAT-TUNなりにアレンジされてていい感じだったっ
仁君がホワイトバンドしてたのがちょっと嬉しかったなっ

新番組は10月16日(日)スタート
「歌笑(うたわら)HOTヒット10」夜7時58分~8時54分

だそうでっ
ミンテレより良い番組になることを願いマス(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/28(水) 16:09:05
タリーズ会議(*・∀・)〃☆
今日は、③限から学校行きました
景気循環論・・・難しいです

④限の経済原論・・・・ホントつまらない(笑)

⑤限の英語・・ぉじいちゃん先生に変わって初授業
発音悪すぎ
全然英語の勉強にならないしぃ

今日の授業は色んな意味で疲れましたっ

終了後は、クラスの優希ちゃん&奈央ちゃんと目の前にあるタリーズに行きましたヽ(*・∀・*)ノ

久しぶりにゆーっくりぉ喋りシマシタ
主に恋愛についてだけど
みんなそれぞれ色々あるねぇ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/27(火) 23:06:08
ゼミ(*^^)vぉ悩み相談(笑)^^;
今日は、①限政治学から学校に行きましたぁ
後期初の月曜デス
このあいだの衆議院選挙についての内容だったんだけど、なかなか面白くてっ
珍しく聞き入っちゃいました(笑)
それから前期のテストの話になって
これがかなり良い点デシタ
徹夜した甲斐があったゎ~

②限はゼミ
みんなに会うの合宿以来で嬉しかったデス
相変わらずだったけど
後期のグループ決めとかで終了でしたっ

その後は即行ぉ家に帰りました

東京フレンドパークをちょっと見たらV6が出てました
もうデビュー⑩周年なんだねぇ
スゴイヮ
逆に自分も年取ってるんだけどね(笑)

夜は髪染めましたっ
今回はアッシュ
だし落ち着いた感じの色にしたかったから
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/26(月) 23:46:20
ぉ買い物(●^o^●)in大宮♡
今日は、午後から大宮へぉ買い物に行きましたっ

久しぶりのぉ買い物で
さすがに秋物のぉ洋服が欲しいなぁと
それとリクルートスーツが欲しかったので
実はちゃんとしたスーツ持ってなくて
ダンスの大会の時必要だから、買わなきゃなぁと

さんざん迷ったあげくシンプルな黒のを買いました
⑩月は③回も大会行かなきゃなんです

それからone*wayで黒の2wayジャケット買ってもらいました
なんか内側にパーカが取り外し可能なように付いてて
面白いなぁと
久々にone*way行ったら、系統変わっててビックリしました
大分落ち着いた雰囲気になったみたい

マルイに行ってMISCH MASCHで黒のとグレーのスカート買いました
すごっく混んでて、試着するのに⑳分くらい待ったし

とりあえず今日は目的のものをGETできたから良かったっ
でもしばらく何も買ってもらえないゃ
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/09/25(日) 23:56:03
ダンス②レボリューション〇(*≧∇*)о♪〃(笑)
今日は①限から学校に行きました
またチャイ語で…難しいし(>_<*)
②限の国語国文も意味不明…

授業後はダンスで祖師ヶ谷大蔵に
商学部に歩いてる途中、雨が土砂降りになっちゃって(/_・。)
かなり濡れちゃったし
練習は涼しかったせいで割と楽だったかな…?
モダンはクイックとスロー
ラテンはチャチャやりました

帰りはいつものポポラマーマに行って、水菜のぺペロンチーノしょうゆ味を食べて(笑)
で語りまくりました
というか先輩に相談しまくってました
ホントむらこうサン感謝です
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/24(土) 23:06:09
秋分の日(*^^)v
今日は、秋分の日で学校はぉ休み
って訳で、オールしましたっ
それで⑤時までカラオケでっ
喉がかなり痛くなりました(笑)
あゆ、あややとか高音のを歌ったらヤバくなった

お腹すいたからみんなでラーメン食べに行って
それからまだ帰る気がしなくカフェに行ってまたまたぉ喋りをしましたぁ

今後の目標をそれぞれ決めてっ
頑張りましょう

それからぉ家に死にそうに眠くなりながら帰って
夕方まで寝ちゃいましたぁ
大分ダメダメな生活シテマス

夜はハニカミを見たんだけど、ベストハニカミデートみたいなのやってて
なんかこういうデートがしたいなぁなんて思いましたっ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/23(金) 23:47:50
♡亀&P ニュース♡
亀梨&山下で新ユニット結成
 KAT―TUN・亀梨和也(19)とNEWS・山下智久(20)が期間限定の新ユニット「修二と彰」を結成、11月2日にシングル「青春アミーゴ」を発売することが22日、発表された。ジャニーズ事務所の新時代を背負う人気者2人による強力ユニット。CDデビューしてないKAT―TUNの亀梨にとっては初CD。年末に向けお茶の間の話題をさらいそうだ。
 日本テレビ系の学園ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(10月15日スタート、土曜後9・00)で初共演する2人が歌でも異色ユニットを結成することになった。
 まるで演歌歌手のような名前「修二と彰」は役名の桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)から。ジャニー喜多川社長が20日深夜まで悩み抜き、やや若いイメージの「修二&彰」、お笑いコンビのような「修二彰」などの候補の中から、あえて今ドキの2人のイメージから最もかけ離れたコンビ名に決めたという。
 2人も「本当にその名前なんだ~」とびっくり。ジャニーズでは堂本剛&国分太一の「トラジ・ハイジ」が映画から飛び出し、今年1月にシングル「ファンタスティポ」を発売したが、ドラマから生まれるユニットは初。「これまでにないドラマから出てきた異色のユニット。色々な意味で僕自身も楽しみです」(亀梨)、「NEWSとは違った自分が出せれば」(山下)と期待感いっぱい。
 シングルには「修二と彰」として歌う同ドラマの主題歌「青春…」に加え、山下が出演したドラマ「ドラゴン桜」の挿入歌「カラフル」(山下作詞)、亀梨が出演した「ごくせん」の挿入歌「絆」(亀梨作詞)のソロ曲がファンの熱い要望に応えて初CD化され、収録されるのも話題だ。
 ステージ衣装もドラマに合わせ制服。「制服だと踊りにくいかな?どうしようか?」と仲良し同学年コンビは早くも“戦略”を練っている。「青春…」はKAT―TUNやNEWSの曲調とは違い、歌謡曲テイスト。新ユニットでまた新たなファンを開拓しそうだ。
(デイリースポーツ) - 9月23日10時47分更新


だそうですっ
亀ちゃんは一足先にCDデビューだねぇ
私的には、やっぱKAT-TUNでCD出すのが先の方が良かったなぁと
ジャニーさんが考えたわけだし‥(笑)
まぁ『絆』がCD化されるのは良いかも
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/09/23(金) 23:47:36
ダンス♪〃カラオケオール(☆ゝω・)ノ
今日は、④限から学校に行きました
チャイ語だったけどヤル気なかった(笑)

授業後は速攻ダンスに文理学部に行きました
途中参加だからあまり練習できなかったけど…
もっと踊りたかったなぁ
タンゴやりました
でも、なかなか難しい…
早くかっこよく踊れるようになりたいなぁ

練習後は久しぶりにサイゼ
いつものリゾットを食べて語りまくりました(笑)
それでまた②新宿歌舞伎町に行ってカラオケオールデシタ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/22(木) 23:51:09
ぉ休みデシタヾ(@^∇^@)ノ
今日は、学校がぉ休みの日で、その上バイトも入っていませんでしたっ

午前中は頼まれてスーパーへ
寒天を大量に買い込んで来ました(笑)
寒天ダイエットを親子でやってて(;^―^)ヾ
なんか今朝テレビで寒天が不作だから、手に入らなくなるかも…って言ってたらしい
それで速攻行ってあるだけ買って来ちゃいました(笑)
寒天は美味しいし、カロリー無いし大好き(*ゝ∀・)-☆


いく⑳歳のぉ誕生日ぉめでとぅ

これからも仲良くしてねぇ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/21(水) 20:42:15
♡お知らせ♡
やっと①週間分の日記を更新し終わりましたっ

今更ながら良かったら読んで下パイ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/21(水) 00:25:24
はぁ….゜゜(p>_<q)゜゜.
今日は、③&④&⑤限が授業デシタ

③限は景気循環で久しぶりにゼミの先生&先輩達に会いました

④限は経済原論
テスト返って来たけど、かなり良い点だったから満足(笑)

⑤限の英語は何故か先生が変わってた
前の先生辞めたらしい
スゴイおじいちゃんで何言ってるのか分からないし(笑)
ちょっと心配かも…

クラスの子達と恋愛について色々と語りました
みんな悩みあるよねぇ
なんでこんなに悩まなきゃいけないのって感じデス

というか超久しぶりにパソコン開きましたっ
最近忙しすぎて・・・余裕なかったっ
それにしても、さぼり過ぎましたぁ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/20(火) 19:27:05
疲れたぁ…(*´〇`*)ゞ
今日は、遅くまで寝てましたo(v_v*o)zzZ
昨日の疲れというか…今までのがどっときて
起きても全身が痛くて(笑)
ホントどうしようもないです

午後は②ヶ月ぶりにバイトに行きました
微妙にメニューとか変わってて、心配だったけどなんとかなったし
地味に頑張ろぉかなぁって思います

はぉ買い物に行きました
ジェパーリーのテンプテーションっていう香水買ってもらいマシタ
良い匂いだし、の形だから可愛いぃTEMPTATION_l.jpg

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/19(月) 23:48:07
松前重義杯in東海大学(o^∀^o)♪〃
今日は、いょ②大会当日で…
と言っても友達のぉ家に着いたのが⑫時過ぎで
で喋ったり髪上げしたり…やってるうちに③時過ぎとなって②時間位しか寝れませんデシタ

朝起きて大会用の超厚化粧をし(笑)
付け睫に苦戦したぁ~
これがなかなか上手く付けられないのっ

会場着いてからは、先輩にイジラレ更に化け物みたいなメイクをされました(爆)
自分の顔を鏡で見ると笑いが止まらなくなったし
あなた誰ですかって感じ(笑)

実際の大会ですが・・・
私はルンバに出ましたっ
第③ヒートだったから最初に終わっちゃって結構気が楽だったかも
緊張は思ってたほどしないで済んだんだけど
フロアがツルツルすべちゃって
でも自分なりに頑張って踊れたから良いとします(笑)

やっぱ他大はスゴイなぁ・・・
次の大会こそは超頑張って①次予選突破したいなぁ

自分の番が終わってからはかなり暇だったから、目の前でずーっと先輩たちが踊ってるのを見てましたっ

やっぱり見てるのって楽しいっ
先輩方はみんな素敵なドレス着てて、超美しかったぁ
私も早く来年になって着たいょ

⑦時45分集合で終わったのも⑦時過ぎって訳で超長かったです
ちょっとしか踊ってないのにかなり疲れちゃいましたぁ

しかも帰り道も最悪で
東海大学から最寄り駅の東海大学前までって徒歩で③⓪分くらいかかって
坂とか急な階段とかあったしスゴク不便な場所デス

そういえば今日は、十五夜デシタ
満月綺麗だったなぁ
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/09/18(日) 22:45:14
松前前夜☆彡(・_・;)
今日は、①限から学校行きましたぁ…
明日は大会でぉ友達のぉ家に泊めてもらう為、大量の荷物を持って頑張りましたっ(∞・∀・)
中国語久しぶりにやったら全く覚えてませんデシタ
まぁ仕方ないっ(笑)

②限は国語国文
またまた枕草子デス

②限終了後は、練習で商学部に行きました
ルンバ超頑張った
偉大なOB&OGの方に教えてもらったり
それにしてもホント暑くて辛かったなぁ
汗の量が半端なかったょ~

練習が終わってからは、BILDYでご飯食べて語ってました(笑)

それから帰り道のゲーセンでプリクラ撮りました
久しぶりだったし、意外なメンバーで撮って楽しかったなっ

そして平塚に住んでるぉ友達のお家へ帰りましたっ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/17(土) 22:33:13
後期授業開始(TДT;)
今日は、ついに学校が始まっちゃいました(;_; )
②ヶ月ぶりに学校に行ったんだけど…改装されて綺麗になっててびっくり

クラスのみんなにも超久しぶりに会ったけど、特にみんな変わってなくてホッとしましたぁ

②限からだったけど、嫌な英語からで
当たるかなぁ…って思ってたけど、ちょうど私の前で終わったっ(・∀゜)v

③限はブランド戦略でルイ・ヴィトンについてやりました~
でも、眠くてツラかった(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/16(金) 15:09:04
ダンス自主練♪〃(・∀゜)v
今日は、①週間ぶりにダンスの自主練がぁったので行きました

時間が空いちゃうと体も動かないし、少し踊っただけで疲れたり(TДT;)
ちょっとダメ②でした(笑)

大会は四明後日…
OBのすごぃ先輩が来ていたので、見てもらいました
やっぱオーラが違うなぁとf^_^;

帰りはぃつものパスタ屋サンへ
すごぃ語りまくって可なり暴露しちゃったぁ(。・∀・)ノ
まぁいいかっ(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/15(木) 23:21:03
久々の新宿(∞・∀・)♪〃
今日は、午後から新宿へ行きましたぁ(o^∀^o)
かなり久しぶりでっ

ちょっと約束の時間まであったから、ぶら②してたけど…
やっぱ変なスカウトとか多くて嫌だなぁと(・"へ・)

それからハンズに行きましたっ
等身大のドラえもんがあったけど、⑫万以上だった((・_・;)
こんなの買う人ってどんな人だろうねぇ
置く場所にも困りそうだゎ(笑)

映画館に行って『容疑者 室井慎次』ついに見ましたぁ
ずっっと見たくて×②しょうがなかったのでっ

感想は・・面白かったですっ
それに室井サンカッコよかったっ
話の内容的には結構重い感じだったり
複雑な部分も有りました
でも、微妙に笑えるシーンもあったりでっ
なかなか良かったと思います

それから歌舞伎町にある一休に行きましたっ
なんか超混んでてカウンターでした
隣の人と近すぎだし(笑)
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/09/14(水) 23:36:04
今日も暑かったなぁ(;^―^)ヾ
今日は、午後に久しぶりに車を運転してぉ買い物に行きました(o^∀^o)
やっぱドライブは気持ちいぃ

『がんばっていきまっしょい』最終搬見ました
なんかこういう青春っていいなぁって思ったり(笑)
私も高校生に戻ってやり直したいぃ...

昨日に引き続きメールもいっぱいしましたぁ(・∀゜)v
一気に人の人とメールしてて
だんだん何がなんだか分からなくなったし(笑)
でも全員が舞研の人なんだけどっ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/13(火) 23:57:04
またダラダラしてましたぁ(@_@。
今日は、特に予定なかったからぉ家に居ましたっ
やっぱり日本は暑いぃ

忘れかけてたバイト先のマックから電話があって
ヤバイっって思って即行かけ直しました
帰国してから何の連絡もしてなくて
でも、マネージャーの対応が良くて
怒られるかなぁて思ってたけど全然平気どころか、歓迎されました

なので、やめようかなぁって思ってたけど、続けることにしましたっ
来週からまた働くつもりデス
久々すぎてテンパリそうだなぁ

あと珍しくいろんな人からメールが来てっ
夕方以降は常に誰かとメールしてたなぁ
最近、イギリスどうだった系メールくれる人が多いっ
でも久しぶりにメールすると嬉しいっ
ゼミの先輩とかクラスのぉ友達とかサークルの先輩とか

夜は超久しぶりにSMAP×SMAPをみましたぁ
なんか中居君が罰ゲームで『テロテアリーナ』っていう映画の主役やってて
それがかなり面白くて大爆笑しちゃったぁ
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/09/12(月) 23:02:08
初☆選挙&久々の大宮(∞・∀・)♪〃
今日は、衆議院議員選挙の投票日ということで、行って来ました
有権者かぁ…って思うと歳とったなぁと(笑)
私は郵政民営化は賛成派だから、もち自民党(;^―^)ヾ

そう言えば、投票用紙って開票をスムーズにするために、折っても自然に開くょうに出来てるんだってさ

なんか会場って変な空気があって、ちょっと緊張したっ
しかもよく分からなくて、入り口と出口って別になってたらしいのに
私は堂々と入り口から出ちゃいました
親にどこから出て来たのって言われたし
係りの人も注意しなかったのが悪いんだから(笑)
ちょっと恥ずかしかったな。。

それから大宮へ行きましたぁ
久々で懐かしかったっ(笑)
とりあえずマツキヨで買うものが沢山あって
ダンスの大会で使うジェルとかスプレーとかマニキュアとか

ぶらぶらして秋冬のぉ洋服を見て
やっぱり今年こそはファーの可愛い洋服が欲しいなぁと
なかなか高価だけど

③時になって、豆の木いくと待ち合わせましたっ
久しぶりの再会でっ
いつもの通りロッテリアへ行ってぉ喋り
でダイエーの地下に行ってまたまたぉ喋り

で⑥時半くらいから、あつこも合流してぉ喋り
って訳で⑨時過ぎまでぉ喋りしてました
いつも同じような話しかしてないんだけどねぇ
でもそれが超楽しいっ
みんながんばろぅ

帰ってきてから、HDDに撮っておいた@サプリ見ましたぁ
男前ニュースでのことやってたけど、やっぱこの⑤人って最高だゎって思っちゃいました(笑)

あと少クラも見ました
『未来航海』っていい曲だなぁって思いましたっ
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/09/11(日) 23:19:44
のんびり過ごしましたっ(#^.^#)☆
今日は、特に予定もなかったからダラダラと過ごしました
日本に帰ってからハードな生活を送っているせいで、なんか寝ても寝たりないって言うか‥
疲れが一向にとれなくて困ってマス(笑)

暗くなってからは、翔君と散歩に行きましたっ
そしたら道路に車に轢かれた蛙が居て・・・

それから訂正事項がアリマス
日のゆっちの誕生日の日記なんだけど
改めて見たら、②③歳になってました
本当は②②歳デス
ゆっち勝手に歳とらせてゴメンなさいっ
普通に寝ぼけて書いたと思われます
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/10(土) 23:06:29
ごくせん♥News(^o^)♡
ごくせん同窓会! 10・8特番で撮影裏話 
今年1~3月に放送された日本テレビの人気ドラマ「ごくせん」(第2シリーズ)が10月8日午後9時、「ごくせん同窓会スペシャル」として“復活”することが8日、分かった。番組はドラマではなく、主演の仲間由紀恵(25)と、KAT-TUNの亀梨和也(19)赤西仁(21)、速水もこみち(21)小池徹平(19)ら3年D組の生徒が勢ぞろいし、撮影秘話などを大いに語り合う。
 仲間演じる熱血教師ヤンクミを主人公にしたドラマは、全10話で平均視聴率28・0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。視聴者からは第3シリーズを望む声も多く、仲間も次作へ意欲をみせている。今回の企画はその前哨戦として「まずはスペシャル的なものを」(同局)と決まった。
 同窓会では、第2シリーズの第1話と最終回をダイジェスト放送するほか、未放送の“お宝映像”も紹介。ヤンクミのコスプレシーンも初公開される。仲間は「ドラマの裏話では私自身も初めて聞くことがあって楽しいトーク満載でした」。また亀梨は、ドラマ挿入歌「絆」を披露し「まだ半年しかたっていないのに、忘れていることも思い出されて楽しかった」。赤西は「もっとやりたい」と訴え、仲間“先生”から「ダメ、卒業したんだから」と指導されていた。
(日刊スポーツ) - 9月9日9時42分更新

久しぶりに3Dが見れるって思うと嬉しいなぁ
もう半年前かって考えると時がたつのって早いっ(笑)
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/09(金) 23:00:17
休息日<<
今日は、昨日の疲れがあまりにも酷くて、①回起きてご飯食べてシャワー浴びたのに、また寝てしまいマシタ
どうしようもないくらい体が痛かったんです(笑)
結局お昼過ぎまでダラダラ寝ちゃいました
自分の体力の無さに悲しくなってきたし(笑)
やっぱり日本の暑さはツライょぉ

夕方には、かなり久しぶりに犬の翔君とぉ散歩に出かけましたっ
小さい虫がいっぱいだった
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/09(金) 21:58:41
暑すぎだょぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は、夏休み最後の強化練があったので、朝からチャリで頑張って行きましたっ
でも今日の暑さはツラかったぁ…
汗の出方がいつもと違うの(笑)
気力で乗り切ったょ(・∀゜)v
筋トレもいつもょりきつかったし…
よくよく考えてみたら、大会まであと⑩日しかないんだよねぇ
普通にヤバイッ
今日もいろんな先輩に見てもらって、直すところを教わったけど
沢山有りすぎてねぇ
ぉ家で地味に練習頑張るしかないデス

練習後は、いつものパスタ屋サンに行きましたぁ
はっきり言って飽きたんだけど~
いろいろぉ喋りして楽しかったっ
意外にも一人っ子の子が多い事が判明してっ
なんか嬉しかったなぁ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/08(木) 23:03:02
o(v_v*o)zzZ
今日はオールした後、歌舞伎町のマックに行きましたぁ~
明らかにホストとかそういう人達がいっぱいで(;^―^)ヾ
カラオケのテンションとは一気に変わってみんな超眠そうで…
低すぎだったなぁ(笑)
帰りの電車はもち爆睡(*v.v)。о
でもいつもみたいに寝過ごさなかったっ
①つ前の駅で目が覚めマシタ

で、ぉ家着いて朝ごはん食べて、ぉ風呂入って
とりあえず寝よぅっって思って寝たら・・・・・

気がついたら夕方⑤時デシタ
という訳で無駄な①日を過ごしちゃいましたぁ
でも、①年生のリーダーとちょっとは仲良くなれたから良かったかなっ
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/09/07(水) 23:39:11
ダンス♪(^^)vオール^^;
今日は、ダンスの自主練があったので、午後から祖師谷大蔵に行きましたぁ
曇っていてもスゴク蒸しててかなり暑かったァ
汗の量が凄かったデス
練習は、また先輩達を捕まえて、マンツーマンで特訓してもらいましたっ
基礎練って難しいよぉ
頭では分かってるんだけど、曲に合わせて踊ると出来ないし
大会まであと11日頑張らなきゃ

練習後は、いつものパスタ屋さんに行って、お喋りして
で、たまには①年同士で飲もうってことになって、新宿でカラオケオールしちゃいました
久しぶりのオールで楽しかったデス
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/09/06(火) 18:03:24
疲れたぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は、強化練があったので早起きして行きましたっ
が降ってていゃだった…
気温は低めだから、涼しいかなぁ?って思ったけど体育館は蒸してて…
逆に空気が悪かったっ
やたらと基礎練が辛かったなぁ

練習後は、パスタが飽きたからってことで、カフェでぉ喋りしながら食べましたぁ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/05(月) 01:54:06
*°★☆彡Happy Birthday☆彡★*。
ゆっち②②歳のぉ誕生日ぉめでとぅ
これからも、いじられキャラで居て下サイ(笑)
私は、ゆっちみたいなぉ友達がスゴク欲しいっって思ってます(笑)
だって絶対楽しそうだもん
それからヒューマンビートボックスも頑張ってねっ

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/04(日) 23:51:14
