スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
家族旅行☆彡IN 日光(^O^)☆彡
今日は、朝早くにぉ家を出て、栃木の日光の方に家族で日帰り旅行に行きましたぁ
両親とぉ出かけするのはぉ正月以来かな
はっきり言って、日本に帰ってからはぉ家に居る時間がほとんど無くて・・・
家族と過ごしてなかったから
ちょうど良い機会だったとっ

まずは中禅寺湖に行きましたっ
といっても夏休みも終わったところで、人がほぼ居ませんでしたっ(笑)
なんとなくぶらぶらして終了

次に華厳の滝を観に行きましたぁ
エレベーターで地下1000㍍くらい?まで下がって、目の前で滝を見ましたっ
なかなか迫力もあって景色も綺麗で良かったデス

で、いろは坂を通りました
ホント傾斜が凄すぎだねぇ
なんか酔うかと思っちゃった(笑)


そして、日光東照宮に行きましたっ
ここはまぁまぁ人がいたかな??(笑)
隣接している、二荒山神社に行きました
この神社は日本で唯一の良縁の神様が居るところだそうでっ
お守りを買って貰いました
これで良い縁はあるのでしょうか・・・

それから牧場に行きましたぁ
ソフトクリームを食べたんだけど、スゴク美味しかったっ

しばし車に乗って、宇都宮のろまんちっく村って言うところへ寄りましたぁ
特に何もしなかったけど、ぉ花とか綺麗に咲いてました

最後は、途中で高速降りて、佐野にあるアウトレットに行きましたっ
超ぉ店があって見るの大変だったぁ
スケチャーズのサンダルを買って貰いましたぁ
ピンク×グリーンのでなんか不思議な感じ

夕飯は私の要望で、ぉ寿司を食べに行きましたっ
日本に帰ってきてどうしても食べたかったから
筋子の握りとか美味しかったなぁ

こんな訳で今日はなかなか充実して満足でしたっ

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/04(日) 23:43:35
日本でぉ買い物(●^o^●)
今日も特に予定がありませんでしたぁ
ゆっくり寝て、ぉ昼食べてからぉ買い物に行きました
まずは写真屋さんに行ってケンブリッジのをデジカメプリントして来ましたっ
やっぱパソコンでプリントするのとは違うゎ(笑)
景色なんて超キレイ

もぉってことで茶色のブーツ買っちゃいました
早く履きたいなぁ~
あとはカーキのとと白のキャミうを買って
かなり満足デス

それから、日本のファッション誌が欲しかったから、迷いに迷ってPINKY買いましたぁ
イギリスのは④冊も読んだし
えみちぃはホント可愛いぃ

pinky.jpg

Diary |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/09/03(土) 22:02:07
♡バレーボール♡KAT-TUN♡
KAT-TUNでグラチャンバレー勝とう~ん
 人気6人組グループ「KAT―TUN」が、日テレ系で放送されるバレーボール「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」(11月15日開幕)の応援プロデューサーを務めることになり2日、東京・汐留の同局で会見した。応援プロデューサーとは、6人が企画を考案し大会を盛り上げる“応援隊長”の役。赤西仁(21)は「会場全体で歌えるような応援歌を作りたい」と構想を披露した。大会イメージ曲は新曲「GLORIA」に決まった。

大会イメージ曲は 新曲「GLORIA」
 KAT―TUNがバレーボール日本代表の“応援隊長”を務める。日テレによると、今回の役割は「自ら陣頭指揮を執って応援するポスト」。メンバーが大会を盛り上げるために意見を出し合い、企画を考案し実践に移す。いわば、“全権監督”だ。

 6人は早くも構想を披露。亀梨和也(19)は「お客さんが世界の高さや速さを体験できるような“グラチャン館”をつくりたい」。最長身選手のパネルを展示、アスリートの身体能力の高さを体感できるものを検討。田口淳之介(19)は「各会場の中高生とマーチングバンドをつくる」。ほかにも、上田竜也(21)が「選手のキャッチコピーの提案」、中丸雄一(21)は「試合の合間に僕らやジャニーズJr.が盛り上げる」。続いて田中聖(19)は「格闘技みたいなリングアナウンス」と、バラエティーに富んだ企画を挙げた。

 大会イメージ曲「GLORIA」とは別に、応援ソングの制作にも着手。「会場全体で一体となって歌える曲を」と提案した赤西を中心に、6人の個性を集約。ミディアム調の「GLORIA」に対してアップテンポな曲を目指すという。KAT―TUNは全員が自作曲を持ち、コンサートでもソロ披露するほどの実力派。渾(こん)身のオリジナル曲が会場のボルテージを一気に高めそうだ。

 “グラチャン”バレーボールは、日本や世界4大陸王者など男女各6チームが争う世界一決定戦。これまで、同じジャニーズ事務所の「NEWS」が「スペシャルサポーター」などの肩書でバレーボールの大会にかかわってきた。赤西は「先輩方が携わってきたのとは違う、自分らしさを出したい」とKAT―TUNならではの大会にすることを約束。大会に先駆けて、10月1日からは応援特番「KAT―TUNだ! グラチャン特別プロジェクト」(土曜・深夜1時50分)にもレギュラー出演。大会終了までの約2か月間、日本のバレーを盛り上げる。

◆CD発売は未定

 大会のイメージ曲「GLORIA」について、田中は「今までのバレーになかったタイプ。KAT―TUNらしくてお気に入り」。赤西も「パワーがある歌で、明るさも入っている」と手応えを感じている様子だ。KAT―TUNはいまだCDデビューをしておらず、CD発売を望む声が高まりそうだが、ジャニー喜多川社長は「CD発売は意識していない。今回は応援に徹します」と話した。
(スポーツ報知) - 9月3日8時1分更新


だそうデスッついに来たかぁっって感じ(笑)
今日の朝、ズームインサタデーで会見のやってました
仁クンの髪にビックリ
ストレート&アッシュ
何の心境の変化があったのか分からないけどカッコいいからいいやっ(笑)
やっぱりストレートの方がいいなっ
それに、『グラチャン』を『グラタン』って発言してたし(笑)
KAT-TUN |コメント:5 |トラックバック:0 | 2005/09/03(土) 21:39:20
のんびりデス(・。・;
今日は、サークルも何もなかったから、久しぶりにお昼くらいまで寝てましたぁ
昨日の強化練は辛かったよぉ
それにしても日本は暑すぎだよぉ
あまりにもイギリスと温度差有りすぎて困ってマス

何かしようとは思うんだけど、何もする気にならず
まだ帰国してから荷物整理も終わってないし(笑)
お土産もどうするか考え中で
こうやってパソコン開くのも超久々で
なんかカルチャーショックが有りすぎるっていうか(笑)よく分からないやぁ
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/09/02(金) 22:28:55
またまた強化練(*^―^*)
今日もダンスの強化練があったので朝早く起きて頑張って行きましたぁ
久しぶりにチャリで駅まで行ってf^_^;暑かったぁ(笑)
練習中も余りの暑さに倒れるかと思ったし(笑)
基礎練はホントきついよぉ
ホールドの体勢(組んだ時の状態)のまま分以上静止してなきゃなんだもん
手の甲からも汗が吹き出てくるし、肩とか有りえないくらい痛いんだよぉ
他にも色々なキツイ体勢をしなければならないし
あと、ワルツのボックス練習(ひたすら繰り返して踊りっぱなし)を分くらいやって
本気で最後の方くらくらして倒れるかと思っちゃった(笑)

あとは、モダンはワルツスローやりましたっ
ワルツは足型が変わって、なんか難しくなってました
スローは一番難しいと言われてるだけあって、ホントに難しかったよぉ
組んで踊れるようになるには、しばらくかかりそうだゎ

ラテンはルンバこれは大会種目なのでっ
真剣に頑張りましたぁまぁまぁ踊れるようになったんだけど・・・私の決定的な弱点があって
どうしても膝を曲げる癖が直らないヤバイです・・
先輩に細かくウォークの仕方を教わったし、地味に頑張ろうっ
それからキレのあるダンスが出来るようにないたいなぁ

練習終わってからは、しろと智佳子と一緒に新宿のFUJIYAにいってあんみつを食べてっ
甘いものしか食べる気しなかったから(笑)ダンスやってると食欲なくなるから丁度いいかな(笑)
色々とお喋りしましたぁ
悩みは絶えません(笑)楽しかったっ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/01(木) 23:27:02
