スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♡お知らせ♡
本日より、イギリスのケンブリッジ大学に留学シマス
なので、帰国の⑧月28日までは、このブログは英語かローマ字で更新します
読みズらいかもしれませんが、ヨロシクです
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/31(日) 00:34:32
日本最後の日?!(*´艸`)
今日は、⑩時に大宮でいくと待ち合わせましたっ
でいつもどおりにロッテリアに行って、お喋りして(^^)v①ヶ月ぶりの再会でした♬
私は一応進歩したからねっ(笑)いくも頑張ってよ(^^ゞ
あつこは⑨月になったら遊んでねぇ(^^♪
サーティーワンでトリプルも食べてっ幸せデス(^o^)丿
それからエスペランサで超可愛い♡ピンクのビーサンを買っちゃいましたっ♪
ケンブリッジで普段に履こうって思って(笑)

その後は、予約していた美容院に行きましたっ☆彡
流石に今の髪でイギリスに行くのはマズイって思って(笑)
⑤㌢くらい切って、すごく軽くしてもらいました(*^^)v
かなりスッキリしました★

でお家帰ってからは、最終準備をして。。
最後の晩餐(笑)にお寿司を食べましたぁ♡
やっぱりトロは美味しいっ(>_<)♪①ヶ月も食べられないなんて寂しいゎ↓↓

夕食後は、鴻巣花火大会を観に行きましたぁヽ(^o^)丿綺麗だったんだけど・・他と比べちゃうと(・・;)
ちょっと微妙だったかも(笑)
でも、見納めに良かったです

20050730223005
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/30(土) 22:30:05
やっと寝れました(笑)出発準備(^_^;)
今日は、久しぶりにちゃんと寝ましたぁ(^^ゞ昨日のダンスで大分疲れたからっ(笑)
朝起きたら、全身が痛いしっ!!!
変な筋肉が痛いのぉ(>_<)まぁ仕方ないよねぇ。。。

で、スーツケースを郵送すために、準備をしました~
足りないものを買いに行って☆彡
ついでに図書館へ行って、ダンスミュージックのCDを借りてきましたぁ(^^♪
イギリスでも練習するためにっ♡♥
ちょうど良いのがあってよかったデス(^^)v
その後はパソコンいじり(笑)
1週間ぶりくらいにパソコンやりましたぁ^^;日記溜まりすぎてたしっ!!
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/29(金) 18:53:25
ダンス強化練(;^―^)ヾ♪♭♯〃
今日は、朝①①時から夜⑦時くらいまでダンスの強化練が商学部でぁりましたっ(*^▽^*)♪♭♯〃
とりあえずスゴク疲れたけど、心地よい疲れでっ☆彡
久しぶりに全身使ったなぁ(笑)筋トレなんて特に…
腹筋・背筋・側筋なんてねぇ…辛いゎ(p_・q)

基礎練もツライ(>_<)
だって同じ体勢で40分以上立ってなきゃなんだもん。。
手足痛いしっ!!

それに今日は、新しいことばっかり習ったから頭が爆発しましたぁ●~*(笑)
ラテンは、ルンバ&チャチャチャの進化バージョン。。。
難しすぎぃ(>_<)


モダンは、スロー&タンゴ覚えること多すぎデス○o。.
用語がカタカナの変なのばっかりだから覚えられないしぃ(*_*)

でも、楽しいから頑張れるっ♡♡

それが・・・留学しちゃうから①ヶ月も練習出れないの・・(;_:)
合宿も行けないし・・(>_<)みんなと一緒に行きたかったなぁ・・・↓
ホント有りえないくらい寂しいよぉ(/_;)
夏休みの予定失敗デシタ。。。
まさかこんな状況になると思ってなかったし・・・(*_*)

大会の時の写真↓↓
みんな人変わっちゃってるけど(笑)

dannsu.jpg


早く①ヶ月終わって欲しいよ~!!!(>_<)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/28(木) 23:03:02
新宿☆彡東京ドームホテル((((*≧∇)ノノ
今日は、午後から新宿に行って、東京ドームホテルのバーに行きましたぁv(^□^)v

最初は、水道橋でラクーアをぶらぶらして☆彡
でも特にすることもなかったから新宿に行きましたぁ(^^)v

ハンズに行って、色んなもの見て遊びました(笑)
和風のオブジェとか面白いものがいっぱいでっ
欲しいけど、全部そろえないとだし^^;
なかなか部屋を改造するってできないよねぇ・・・

それから都庁の展望台に行きましたぁ(●^o^●)
スゴク天気がよかったから、横浜の方まで見れて良かったです
外人サンがいっぱいだったっ☆彡

NSビル行って新星堂?でCDとかDVDしばらく見て(笑)
ディズニーランドでかかってるBGMのCDがないか??って探したんだけど。。
SEAのならあるのにランドのはなかったっ(T_T)
で、ドトール行って食べて^^;
それから東京ドームホテル43階のバーに行きました(*^^)v
20050728010005



ラクーア側の席に座ったら、なんと右の方に、花火が見えてっ!!!
船橋の花火大会がそのまま見えましたぁ\(^o^)/かなり嬉しかったぁ♡♡
綺麗な夜景とともに花火まで見えちゃって♬最高デシタ(>_<)♥

でも、その後20人以上の団体のお客が来て・・・
すっごくうるさくて!!!ホント居酒屋のノリでムードぶち壊しでしたっ<`~´>
ムカついたから店員さんに言ったり席移動してたら、なんかお詫びにって言われて☆彡一杯ご馳走になりました(^_^;)ちょっと高めのを注文しちゃったし(笑)
意外と得しました~^^;美味しかったし(^^ゞ
ホントこのバーは何度来ても良いですっ♡♥また行きたいなぁ(^^♪今日は、すごく充実してて超楽しかったデス(^_-)-♥
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/27(水) 01:00:05
ゼミ合宿終了(*^o^)yダンス…台風…(;□;)!!
今日は、朝方⑤時くらいまで語ってましたf^_^;
①回寝て⑦時半に起きてご飯食べて☆彡
帰る準備しました(^_^;)
ホント訳分からない?合宿だったけど(笑)
先輩達と仲良くなれたし楽しかったデス(o^х^o)
帰りは、横川に寄って釜飯食べましたぁ(*^▽^*)美味しかったっ♪〃
それから運転手の先輩が家の前まで送ってくれるコトになり^_^;
群馬の人も居たのにわざわざ私の家までみんなで来てくれて(・^―^・)
行き帰りの車もいろんな話で盛り上がって超楽しかったっ♪♭♯〃
先輩方はみんな好い人ばかりです(*^ー')♪

それで、今日ダンス練があってどうしても行きたかったから、ぉ家帰って荷物だけ置いてそのまま商学部に行きました~(。・∀・)ノで着いてみたら、後10分で練習終了…ってなっててΣ(゜□°;)
何故かっていうと台風のせいで学校がしまっちゃうからだそうで.゜゜(p>_
超ショックだったょぉ~
すごい急いで頑張って行ったのにぃ(ノ_・。)
なのでサンバをちょっとだけしか教えてもらえませんデシタ…。・゜・(ノД`)・゜・。
この間の地震といい台風といいホントついてない(≧Σ≦)

でも新宿で友達とぉ喋りできたから良かったぁv(^□^)vみんなマジ感謝だょ(ρ∀<)~♪〃
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/26(火) 23:45:38
ゼミ合宿②日目(o>_
今日は、②日目…
結局朝方④時になんとか部屋を見つけて寝て(*v.v)。о朝⑦時半に起きて…朝御飯食べたけど、あまりに体調悪いからまた寝ちゃいました”(ノ_<。)でお昼にまた起きて…
なんかみんな昨日からの事引きずってて(ノД`)
死んでました(*_*)
せっかくの合宿だったのに…
その後もダラダラと寝たり起きたり(^_^;)

午後からはバスケ大会♪〃体調悪すぎだったから観戦してましたっ(*^ー')♪結構激しくて楽しかったデス☆彡
それからは外でバーベキューの準備♪〃物凄い量の食料でした(;^―^)ヾ
飲みつつバーベキューしました(*^―^*)
そば飯はなかなかおいしかった◎
bbq.jpg



それからはみんなで花火>(*^▽^*)久しぶりに花火しましたっ☆彡
かなりの量をやったから大満足デシタぁ〇(*≧∇*)о

この後は飲み会②日目…f^_^;流石に昨日ほどじゃなく、ひたすら語りつつ飲むって感じで(a'ω^a)
ちょっと語り過ぎて疲れました(笑)
それから、④年のゼミ長サンに就職についての話を聞きにいって、いろいろアド
バイスして貰いましたぁ(*^-^)ノ
新聞記者になる先輩からとてもためになるぉ話が聞けてホント良かったです(*'∀')b
自分も真剣に将来の事考えなきゃ(;□;)!

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/25(月) 23:43:25
ゼミ合宿①日目(o>v<o)
今日は朝早くからゼミ合宿という事で、高崎線の新町(群馬)駅に行きましたぁ(;^―^)ヾ
ホント何にもない所だった…
そこからは先輩の運転する車で菅平へ(*^―^*)

菅平に着いてからは、ぉ昼食べてすぐにプレゼンの発表会(*´艸`)
⑤時間位ほとんど休憩無しの発表で…スゴク眠かったデス(u。u*)zzZ...(笑)
自分の番が来るまでは、原稿を必死に考えててf^_^;
で、終わったら気が抜けてました(・_・;)

夜は④年生の就職ガイダンスを聞きました(^-^;)A

その後⑩時半過ぎから飲み会スタート…
私は体調悪いからほとんど飲まずに、早めにその場から避難したから良かったんだけど(つ´~`)
あまりの激しさで潰れる人続出…
なので寝る場所もなくなっちゃったり(/_・。)

救急車まで出動しちゃいました…―(>Д<∥)→

結局ほぼ寝れませんでした(ノ_・。)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/24(日) 13:48:04
花火大会がぁ.゜゜(p>_<q)゜゜.
今日は、調布花火大会デシタ☆彡
でも地震のせいで台無しになりましたぁ(/_・。)
ホント有り得ないっ!!
天災はヒドイょぉ(;□;)!!
早いうちから、みんなのオニギリ作ったり、髪セットして浴衣着て…(o>_<o)◎すごい時間かけて頑張って行ったのにぃ…
ほとんど意味なかったょ(;_; )( ;_;)
花火見れたのは30分もなく”(ノ_<。)
そもそも行きの電車で③時間半以上かかったし~
会場着いた頃はヘトヘトだったぁ…{{o(>_<)o}}
あまりの人の多さに気持ち悪くなったぁ↓↓

帰りは帰りで…明日からゼミ合宿だから早めに帰ったけど(p_・q)
また電車が止まっちゃって…有り得ないょ(つ´~`)ぉ家についたの①時過ぎ・・・
ホント今日は災難でした”(ノ_<。)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/23(土) 23:27:02
テスト終了★☆
今日は、①限政治学がテストでしたぁ
昨日ぉ家に帰ったのが12時で
やばいって思ってがんばったけど、途中で寝ちゃったらしく
③時過ぎててで、それからは、超眠かったけど、なんと勉強して
昨日ダンス頑張りすぎちゃったんだよねぇ
なので、ちゃんと寝てませんっ(笑)
ホント7月は過酷な生活してマス

実際テスト
意外となんとかなっちゃいましたぁヨカッタァ
という訳で、前期テスト終了

テスト後は、明後日からのゼミ合宿のために、レジュメを印刷しに行きましたぁ^^;
可なり大変!!っていうか大量過ぎてもって帰るのが辛かったよぉ
だって①部12㌻×55部だもん●~*
とりあえず終わったから清々しましたっ

その後は、親とさいたま新都心で待ち合わせて(*^^)v
それから大宮行ってぉ買い物しましたぁ
OIOIでサングラス買ってもらいましたっ
ずーっと欲しかったっけどなかなか買えなくてっ
ピンクとイエロー系茶のグラデーションがいい感じでお気にデス

帽子も欲しくて、色々探したんだけど、似合うのが見つからず・・
ホント私って帽子似合わない・・(>_<)

あとは明日の花火大会用に、扇子を買って(^^)v

それから、着物屋さんに成人式の振袖を見に行って来ましたぁ
流石にそろそろ決めなきゃ・・という訳で
ぉ家にあるのが黒だから、正反対に淡い色のがいいなぁと思って♬
ピンク&ムラサキのグラデーションのを着ましたっ
結構気に入ったから、これにしようかなぁ~って感じデス(^o^)丿

今日①日というかここの所ホントハードで疲れましたぁ
明日もハードです。。。
でも超楽しみだしっ\(^o^)/♬雨だけは降らないで欲しいなぁ

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/22(金) 11:04:37
ゼミ(/_・。)ダンス②♪♭♯〃テストΣ(゜□°;)
今日は、ゼミの夏の課題を仕上げるために朝から学校行きましたぁ(^-^;)Aで、レジュメは普通に終わって、この前作ったパワーポイントをみんなで合わせれば完成(*^-^)ノって状態だったのに…私のパワーポイントが消えてました.゜゜(p>_
有り得なさすぎっ!!
ホント苦労して作ったのにぃ(p_・q)なので作り直しましたぁ(;_; )( ;_;)

その後は文理学部にダンス練習に行きましたぁ(☆^∀')暑かったぁ…f^_^;
でも練習超頑張りましたっ(*^ー')♪
ラテンは新しくサンバをやって♪♭♯〃
サンバ超楽しいっ(ρ∀<)~♪♭♯〃でも難しい…(・_・;)
ルンバ&チャチャも超特訓しましたっ♪〃
モダンは新しくタンゴをやりましたっ(*^―^*)
タンゴって出来るとかっこいいっ☆彡
クイックは普通に久しぶりに踊って楽しかったっo(゜―^o)
今日は④時間ほど頑張りましたっ(ノ^―^)ノ

後はいつも通りサイゼに行って☆彡
明日テストだから早く帰ろっ(*´―`*)て思ってたのに…
先輩達と話が弾んでしまい^_^;超遅くなってシマイマシタ(爆)

という訳で、今日は寝られません(笑)o(v.v)o.zzZ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/21(木) 23:33:06
政治学(・_・;)原宿語りv(^□^)vミンテレ…♪〃
今日は、とりあえず午前中は明後日のテストの政治学の勉強をしましたぁ(*´―`*)
前回のテストからしばらく間が空いちゃったから、なかなか勉強する気が出ず…↓↓↓

午後は、原宿でトモカと待ち合わせましたぁo(*^―^)人(^―^*)o
久しぶりに会って☆彡マックに行ってずっとぉ喋りしてf^_^;
と言っても私の話がほとんど…(^-^;)A
社交ダンスの写真見せたら爆笑されちゃいました(笑)まぁ仕方ないっ(。・∀・)ノ
でもホント毎回②相談のってもらってマジ感謝デス(≧∇≦)*
人間の心理ってホント難しいゎ(つ´~`)
夜はミンテレ♪〃だけど…不満だらけ(*'~'*)コントなんかワンパターン化してて面白くないっ(爆)
しかも歌の時間が少ないょ…↓↓

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/20(水) 23:31:44
電気屋サン巡り☆彡ゼミ((+_+))
今日は、朝から接骨院に行って、低周波の機械にかかってきましたぁ
ホントに効果あるのかなぁ

それから、新しい電子辞書を買うために近くのケーズデンキに行きましたっ
今使ってるのは、5年前に買ったやつで、最近調子が悪いんデス
でも思っていたのがなく

で、とりあえず学校に行かなきゃだったから、ついでに新宿へ寄って
ビッグカメラとさくらやで探したら、やっと丁度いいのを見つけましたっ
しかも目玉商品で半額くらいで買えましたぁ
中国語の音声付だから後期はバッチリだぁっ(笑)

その後は、パソコンスペースに行ってゼミのパワーポイント作りデシタ
学校行ったのは1週間ぶりでっ
結構色んな人に逢えて嬉しかったデス
でも、途中でサークルのぉ友達から電話かかってきて、今近くにいるんだけど
となって逢っちゃいましたぁ
という訳で、話が弾みゼミがほったらかしになりました

別れてから、必死に頑張ったけど(笑)
やればやるほど欲が出ちゃって
明日にはなんとかしようと思いマス


学校へ行こう見てたら、高校生の社交ダンスのプロみたいな子が出ててっ
ルンバとか踊ってたけど、凄すぎて何も言えませんっ
何か違いすぎて
Diary |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/07/19(火) 23:10:06
海の日☆彡だったけど・・・○o。.
今日は、海の日で祝日だったけど特に何もなく
ずーっとぉ家に居ましたぁ
でも、ぉ家でどこも行かずに居たのなんて超久しぶりっ
ホント今月はハードな毎日を送ってきたのでっ

梅雨も明けたということで、ホント暑かったなぁ
出来るだけクーラーかけないように頑張ってるんだけど、流石に無理デシタ

今日は兎に角ゼミのレジュメ作りに没頭してましたぁ
資料を読めば読むほど、訳分からなくなるし
かなり苦労したけど、なんとか完成してっ
明日は学校に行って、パワーポイント作れば終了デス
頑張ろっ

そういえば、最近メールの数が超多い気がするっ
1日に何通してるんだろって感じ(笑)
ホント色んな人から来るんだよねぇ
ちょっと前なんて0通の時もしばしばあったのにっ(笑)
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/18(月) 23:16:18
オープンキャンパス☆彡元気ハツラツぅ?(笑)
今日は、オープンキャンパスがあって私のゼミが参加しましたぁ
でも朝早かったのが不満
っていうか、私高校生に間違えられたんだけどっ
なんでぇ~
なんか先生方に歓迎されてしまいました
もう②年生なんですけどっ

実際オープンキャンパスが始まって、私のゼミは大人気で常に満員でしたっ
前の教室のゼミはガラガラだった(笑)

私は、ローソンのプレゼンをしましたっ
特に問題なく終わって良かったデス

ぉ昼は学校から支給されて、ちょっと豪華な崎陽軒のお弁当が出ましたぁ
美味しかったっ

予定より早く終わったから、友達と渋谷に行きましたっ
といっても、目的は下着を買うことだったので
ひたすら下着屋サンを巡ってマシタ
結局セットも買っちゃったよぉ
やっぱAMO'STYLEのが可愛い

それから、スペイン坂のパルコ前でやっていた、オロナミンCのイベントに行きましたっ
CMのメイキングが流れてるテレビが沢山あって、撮影時に仁亀と彩が着てた衣装が展示してありましたっ
20050717210307

200507172103072

こんな感じデス
それから、列に並んで、オロナミンを①本試飲しました
それにしても人すごかったなぁ
もしも私が校長先生なら・・・
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/17(日) 21:03:07
ぉ買い物(*^^)v脂肪燃焼・・・(・・;)ゼミ(>_<)
今日は、午前中から熊谷にお買い物に行きましたっ
自分で運転して行ったんだけど、結構道が混んでて
あんまりスピード出せなかったからあんまり楽しくなかったぁ

とりあえず留学のための、大きいスーツケースを買うのが目的でっ
これは直ぐに良いのがみつかっって
私的にピンクのクレージュのが欲しかったんだけど、ダメって言われて、黒のカッコいいのにしましたぁ

あとはPUMAのスニーカー
コムサでブラックデニムのスカート&ベージュのスカート
を買って貰いましたっ

全部すごく気に入ったから、今日はいい買い物が出来て気分が良いデス

帰ってからは、接骨院に行って、脂肪燃焼をするという低周波の機械にかかって来ましたぁ
効果が出ればいいんだけどねぇ

あとは、ゼミの外国人労働者問題について
資料見て、レジュメを考えてましたぁ
早く終わりにしたいょぉ
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/07/16(土) 22:52:17
ゼミ(^-^;)A&大宮語り(*'∀')b
今日は、午後からゼミの集まりに学校に行きましたぁ
オープンキャンパスの準備をしなきゃだったので

プレゼンテーションゲームっていうのをやるんだけど
コンビニがテーマで、私のグループはローソン担当
という訳で、朝からローソンについて調べまくりましたぁ

ずーっとネットやってて疲れました

パワーポイント作りも③時頃に終わって
で部室にビデオ返しに行き、急遽サークルのぉ友達に大宮で会うコトになり
急いで行きましたっ

でロッテリアに行って、超語ってマシタ
ぉ互い喋りたくてしょうがなかったので(笑)
全く会うつもりなんてなかったんだけどっ

でも喋ったから結構スッキリして頑張ろって思いましたぁ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/15(金) 22:51:05
ふぅ…(≧▽≦)ゞダンス②(☆^∀')♪
今日は…朝帰りしましたぁ(爆)
昨日はディズニーマジックにかかっちゃった友達と池袋でオールしたから(^-^;)A
ぉ家に帰る気力がなくて~^_^;
カラオケ行ったけど、②曲しか歌わず、語ってメールして…いつの間にか寝てました☆(v_v)zzZ
あんまり意味なかった
でぉ家帰って、ぉ風呂入って…いつの間にか寝てました。☆(v_v)zzZ
②限の補講に行こうと思ったのに、起きたら①②時半過ぎてたし…

ダメ②でした
ダンスの練習会が文理学部であって
③限からだと思ってヤバイ遅刻だぁ~って思って超ダッシュで支度して電車乗ったのに…
友達とメールしてたら④限からだってコトに気が付きました
ホント馬鹿だょ私…ホント焦ったのにぃ

で練習会では、先輩にワンツーマンでずーっと教えていただきましたっ
ホント感謝してます
ラテンはルンバをやったけど、超パワーアップしてて
スゴク難しい
何回やっても出来ず…
頑張らなきゃ

モダンはスロー
こっちの方が同じコトの繰り返しだからなんとかなるかな??

今日は練習中休まずに頑張りましたぁ
かなり足が痛いっ

その後はみんなでサイゼに行きましたっ
またいろいろとぉ喋り出来て楽しかったデス
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/14(木) 23:13:19
♪夢の国へGO♪(≧∇≦)*
今日は、ディズニーシーに行きましたぁ
すっごくすいていて幸せデシタ

ホントに超ガラ②デシタ
普通に人歩いてない所あったし
アトラクションなんてほとんど並ばなかったし

アラジンのショーもブラヴィッシーモ!も花火も、人が少ないから余裕で目の前で見れて
近くで見たのは初めてだったから超感動デシタ

それに今回はいろんな意味で頑張ったっ

だってストームライダー乗ったし、なんとインディージョーンズまで乗っちゃいました

私のコト知ってる人は分かると思うけど、かなりスゴイでしょ??
特にいく(笑)
自分でびっくりしてるもん(笑)まさか乗るとは思ってなかったし

普通に私はカリブの海賊も拒否る人デスから(笑)

ストームライダーは思ってたょり全然普通でしたっ
でも雨で意外と濡れるのが嫌だなぁ

インディージョーンズはね…
もう強制に近くて
中入る時からテンション下がってきて胃が痛くて
この間の大会みたいな緊張だったもん(笑)
みんなは絶対大丈夫だからとか言うし

実際乗ってみてねぇ…
なんとかなったけど楽しいなんて全く思わないっ
もぅ余程なコトない限り絶対乗らないもん(笑)

ずぅ~っとぁあ~キャーもぅいやだぁ~
って叫んでたみたいだし

一日分の神経使いマシタ
それに乗った後の私のテンションが超低くなって、後で謝られちゃいました

あと期間限定でアラビアンコーストでボール転がすゲームがあって
みんなでやりました
私はダメでミニーちゃんのピンバッジもらったんだけど、友達がうまく行ってミッキーの大きい縫いぐるみゲットして
でもミッキー置く場所ないから…ってコトで買い取っちゃいましたっ
凄い欲しかったから嬉しいっ

ぁとぉ土産でオソロの物買おぅってなって
和風ミッキーの鈴付きストラップを買いましたっ
これも超可愛い
strap.jpg


しかも仁クンも携帯に付けてたはずだしっ

ホントいろんな意味で貴重な体験をしましたっ
すっごく楽しかったぁ






Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/13(水) 23:21:08
第①弾テスト終了(●^o^●)♡♥
今日は、昨日から微妙な感じでしか寝ていなく
朝からぉ風呂入って
なんか切羽詰らないと勉強出来なくなったかも・・・
やばいねぇ(笑)
でもちゃんと勉強頑張ったよぉ
なんかクラスの人達に「勉強した」って何人からも言われたから
確かに昨日の私のテンション見てたらそう思うよねぇって感じ
みんなゴメンっ

③限の景気循環論から学校行って
これは先週テストだったから、授業は早めに終了

ってことで、学食行ったらクラスのみんなが居たから、勉強しましたぁ

④限経済原論テスト
かなり満足な出来デス
久しぶりに気分が良かったっ

⑤限英語テスト
こっちは、意外と難しかったなぁ
微妙かもぉ

まぁとりあえずテストは、後22日の政治学を残すのみだしっ
もう終わっちゃった気分だけどっ(笑)

やっとパソコンもいじれて嬉しいっ
携帯から更新すると絵文字が使えないなんだぁ
Diary |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/07/12(火) 21:03:27
テストイヤだぁ(≧Σ≦)↓↓
今日は①限政治学から学校に行きましたぁ

一応前期最後の授業だったのに、テストの説明を①⑤分くらいしただけで終了だったんだけど
なんかせっかく早起きして学校行ってるのに、あんまり意味ないしっ

②限はゼミ
靖国参拝問題とかロンドンのテロ問題とか…のプレゼンを聞きました

それから合宿についてで終了デシタ
②泊③日だけど、初日にしか勉強しないから楽だぁ
後は飲みとかバーベキューとかスポーツ大会とか花火やるんだって
楽しみぃ

ぉ昼後からは、私のクラスでは恒例行事になった図書館でみんなでぉ勉強会デシタ
私のクラスは仲が良いからみんなで助けあってテスト乗り越えてマス

と言っても、私はまったくやる気が起きず…
結構ぉ喋りしちゃったょ
まぁ楽しかったからいいゃっ

とりあえず明日のテスト②つ乗り越えれば…
楽しいコトが待ってるぅ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/11(月) 20:42:04
バイトラスト(o>v<o)テスト(・_・;)
今日は、朝やっと普通に寝て目覚めるコトが出来ました(笑)
でも朝からバイトだったから、ゆっくりは寝られなかったけど

実は今日でラストだったので
でも、形式的には休業ってなってるけど

いつもと変わらずぉ昼の混み具合はヤバかったぁ

⑨月からは都内のマックでやろうと思いマス

バイトから帰ってからは、気分転換に超久しぶりに車運転して、ぉ買い物に行きましたぁ
やっぱドライブは気持ぃ
微妙な道だからあんまりスピード出せないから面白くないけど(笑)
そのうち遠出したいなぁ

とりあえずサンダル①足買ってもらったから良かったっ

明日はテストないけど①限からだし
明後日はテスト②つ

でもコレを乗り越えたら…
って訳で頑張ろっ

早朝からオロナミンCのCM見れましたぁ
30秒くらいあったし
仁亀学ランだから、ごくせん復活って感じ
上戸彩は校長役だしねぇ

20050710203923
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/10(日) 20:39:23
テスト×②(*_*)ダンス♪納会&飲み会(ρ∀<)~☆彡
今日は、①限中国語からテストでしたぁ
昨日の夜はだらだらしちゃって
あまり勉強できず(笑)
夜中にヤバイと思い…
なので②日連続ほぼ寝てませんっ
ここまで来ると逆に眠気はなくて、テンション高い(笑)

実際のテスト
意外な所をつかれた感じで微妙デシタ

②限は国語国文のテスト
これは何を持ち込んでもOKだったから、勉強せずに行きましたぁ
でも全部論述で、ノートに書いてあるコトまとめるだけだったし
書くのに疲れました(笑)

で、このあとはダンスの納会で法学部に行きましたぁ
前期の反省と抱負を言って終了デシタ

時間があるからラクーアにみんなで行こうってコトになって

で、ジェットコースター組と観覧車組に別れて
私はもちろん観覧車デス

なんか中で音楽が流れてるんだけど、結構いい感じの曲が続いてるなぁって思ってたら…
いきなり徳光さんが歌ってるジャイアンツの応援歌みたいなのになって
これでデートだったら雰囲気ぶち壊しだと思うんだけど
雨がちょうど降って来ちゃったから残念デシタ
あと他のみんなを待ってる時、サーティーワンに行ってトリプル食べちゃいましたっ
幸せだったぁ(笑)

それから大将で飲み会デシタ

あんまりお腹すいてなかったから食べなかったけど

今まで喋ったコトなかった可愛い先輩とずーっとぉ喋りしてましたっ

ホント先輩優しいデス
つくづくダンスサークル入って良かったなぁって思いましたっ

飲みの後は、デニーズに行ってまた②ぉ喋りしましたっ

色々と楽しかったぁ

スゴイ濃い①日でしたっ

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/09(土) 23:50:55
☆彡オロナミンC☆彡CM情報(^^)v
上戸彩、赤西&亀梨とCM共演 
女優上戸彩(19)が「オロナミンC」新CMで、ドラマ「ごくせん」で大ブレークしたKAT-TUNの赤西仁(21)亀梨和也(19)と共演することになった。上戸が「もしも校長先生だったら」という設定で、応援部の設立を提案。無理やり応援団員にさせられた赤西、亀梨が上戸に振り回されながらも奮闘。撮影では「ガンバレ! 」と500回以上コールし、声がかれたという力作だ。9日から放送。
(日刊スポーツ) - 7月8日10時3分更新

だそうです
早く見てみたいなぁ
KAT-TUN |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/09(土) 04:31:18
テスト↓↓(-_-#)早く終わってぇ~
今日は、②限英語がテストでしたぁ

昨日の夜はぉ家に帰ったのが遅いゆえ、④人とほぼ同時にメールをしてて
盛り上がり過ぎて、なかなか勉強にならなくて…

そんなんで勉強してたら、全然終らなくて結局②時半過ぎまでかかりました

でヤバイから⑥時前に起きてやったけど
微妙な感じでしたぁ

実際のテストは、次の英文を訳せ。って言う問題しか出ず…
範囲外のも出てたし
それよりイラついたのが、テスト中に先生が超喋ってて
ホントうるさかったし
有り得なさすぎダョ
何がしたいのか分からないっ

で、明日も①&②限がテストなんだけど
やる気が起きません(笑)
なので今日も寝られなそぅ…

でも明日は、ダンスの納会&飲み会があるから楽しみぃ
ちょっとキツイかも
20050708235708

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/08(金) 23:57:08
☆彡七夕☆彡ダンス②(ρ∀<)~♪
今日は、七夕でしたっ
ちゃんと短冊にぉ願い書いて飾っちゃったぁ
願いが叶うといいなぁ…
20050708002104


学校は④限のチャイだけでした
で、その後は即効ダンス練@文理学部に行きましたぁ
ホントダンスにはまっちゃったから、踊りたくてしょうがなかったの~(笑)

モダンはクイックを習いましたっ
モダンの中では①番テンポが速いやつ
なんか明るい感じの曲調だから、踊ってて超楽しいし
練習後は、マックでお喋り
大会の時の写真を見せあったりして楽しかったぁ

クラスの子たちに写真見せたんだけど、結構好評で
もっと引くのかと思ってたし(笑)
改めて見ると、すごい世界だなぁって思いマス

ていうか明日のテスト激ヤバイょぉ
こんなことしてる場合じゃないんだけどっ(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/07(木) 23:21:04
久々バイト^^;シェパード意味不明●~*ミンテレ♫♪♬
今日は、学校がぉ休みで、昼からバイトに行きましたぁ
①週間行ってなかったからなんか億劫だったぁ(笑)
でも、今度の日曜でしばらく休業するからっ
がんばろっ

いつの間にかハッピーセットのがポケモンカードになってたっ

ぉ家に帰ってから、英語のテスト勉強を始めたんだけど
シェパードっていう洋書を原文で読んで訳す・・・という
飛行機の話で、専門用語ばっかりで訳分かんないのっ
もうやだぁ

夜はミンテレ
なんかスターウォーズ特集みたいのやってたねぇ
今日のはコントが結構面白かったかもっ
青木さやかとKAT-TUNのは、大体オチとか分かるけどなんか面白くてハマっちゃう
あと、新しくアッコさんと仁クンのも面白かったぁ
仁クンはクール系の設定なのに、途中で素で笑っちゃたりしてたし

そういえば、ダンスレボリューションのCM15秒バージョンと30秒バージョン両方見れましたぁ
たまたまHDDに録画したのを見てたら、入ってて
やっぱ長い方か良い感じっ
もっと楽しい系のCMなのかなぁって思ってたけど、仁亀普通にかっこよく踊ってるしねっ
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/07/06(水) 23:47:22
☆彡D-BOYSオーディション ☆彡について
ワタナベエンターテイメントのHPで行われている
“D-BOYS”オーディションの候補者に、
KAT-TUNの赤西仁クンの弟である、礼保(れお)クンが出てますっ
こちらからどうぞっ


私は早速礼保クンに投票しちゃったぁ(笑)
確か中学の卒アルでちょっと見たことあったんだけど、なんか雰囲気変わった気がするっ
やっぱだんだん仁クンに似てくるんだろうねぇ
それにしても、兄弟って同じ道を辿るのかなぁ
でもジャニーズじゃないんだねっ
KAT-TUN |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/07/06(水) 00:52:31
テストやばいぃ(*_*)↓がんばっていきまっしょい(^o^)丿
今日は、③限の景気循環論がテストでしたぁ
なので朝起きてから必死に勉強したんだけど、なかなか頭に入らず
なんか他のコトで頭がいっぱいなんデス(笑)
内容も結構難しくて

実際テストは難しかったぁ
論述が出たんだけど…
現実の日本ではどのような景気政策をとるべきか、自分の考えを書きなさい
みたいな感じで

えぇ~って思ったけど超頑張っていろいろ書きました
技術革新をして180度変える
とか
果たして点もらえるのかなぁ

④&⑤限は必修で
来週はどっちもテストだぁ

授業後は、部室に行って先輩の大会のビデオを借りてきましたっ

完全にダンスにはまっちゃったょ(笑)

20050705213910


夜は新ドラマがんばっていきまっしょい見ましたぁ
愛媛の松山の高校が舞台でっ
ボート部のお話
なんか青春っていいなぁなんて思いました(笑)
高校生に戻りたいょぉ
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/05(火) 21:39:10
♪∴☆仁クンHappy Birthday☆∴♪
今日は、朝から雨だったから車で送ってもらいましたぁ
朝⑤時に起きてゼミのレジュメ作ろうと思ってたのに…
起きれなくて無理デシタ
土曜からの疲れが一気に来たって感じ(笑)

だから、ゼミやばい~って思ってたんだけど、私のグループの人みんなやって来てなくて
助かったぁ(笑)
まぁテストが落ち着いたら頑張ろっ

②限終ってからは即効ぉ家に帰りましたぁ
で、明日景気循環論のテストがあるから勉強しなきゃって思ったけど…
余りに疲れたから寝ちゃいましたぁ
まぁスッキリしたから良かったかな(笑)

HEY×③見たらNewSが出てて超面白かったっ
いつものジャニーさんネタから始まって
ゲストで来た関∞のヨコとヒナが特に面白くて
松ちゃんも最高ダョ
むしろNewSより目立ってたし(笑)

仁クンぉ誕生日おめでとぅ
ってことで今日は仁クンの②①歳の誕生日ですっ
山Pとかに祝ってもらってるのかなぁ
20050704230304

たぶん今年は仁クンを含めKAT-TUNにとって大きな事がありそうだし
仁クンらしさを出し続けて頑張ってもらいたいデス
私とそんなに歳変わらないのにホント大人だなぁ…なんて思いますっ(笑)
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/04(月) 23:03:04
