スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
チャイテスト(ToT)ダンス⑳♪(ρ∀<)~♪*
今日は、④限から学校でしたぁ
チャイ語はテストだったんだけど
今までより記述が多くなってて
難しかったし

終わってからは即効ダンス練習@下高井戸に行きましたぁ
大会前にちゃんと練習出来るのは最後だったので
本気で頑張りましたっ
私のリーダーの先輩に申し訳ないので

いっぱい踊って疲れたぁ
私の課題は、肩が上がっちゃうコト
他のコト気にしてると…ついつい上がっちゃうんだょぉ
出来るだけ笑顔でって言われるけど、無理だと思う
ホントいっぱい②だし
先輩が何か言ってくれない限り笑えないょ
大会だと余計ダメそぅ

練習が終わってからはサイゼリアでご飯食べましたぁ
私は先輩だらけのテーブルに座って
やっと先輩達と色々喋れました
久しぶりに色々話して楽しかったぁ
食べ終ってから②時間以上話してたかも

という訳で帰りが超遅くなっちゃいました…
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/30(木) 23:51:03
♡♡KAT-TUN情報♡♡
なんか噂には聞いてたんだけど
HP色々見てるうちに発見しちゃいましたぁ


“本物”の天然果汁入りで新登場!”
★「もぎたて果実」新発売 (ロート製薬)

今度の「もぎたて果実」は、本物の天然果汁入りで新登場!うるおい成分・ビタミンA油とビタミンC誘導体も新配合。もぎたてのフルーツの香りとくちびるのうるおい成分をぎゅっと閉じ込めました。

【広告展開】TVCM放映予定。KAT-TUN(ジャニーズjr.)起用。雑誌広告。

摘みたてイチゴの香り
完熟ホワイトピーチの香り
搾りたてレモン&ライムの香り
蜜りんご&はちみつの香り
ブルベリーミックスの香り

これがに発売されるんだってぇ

私は、このリップスゴイ好きなんだよね
毎年発売されると全種類買ってるもん(笑)
新商品もどれも美味しそうな香りだしっ

リップのCMにKAT-TUNなんだぁ
なんか意外な感じっ
普通は若い女の子とかだよねぇ

それから、おそらく仁亀がオロナミンCのCMにも出演するらしいっ
任天堂も決まったしねぇ
すごい②
KAT-TUN |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/30(木) 00:30:52
キタ~ッ(ρ∀<)~(゜Д゜)ノ(笑)
今日は、朝からバイトでしたぁ
いつもよりは、まぁまぁ混んだかなぁ
久しぶりに、声出し過ぎちゃって顎が痛くなった(笑)

バイトから帰って来て、ちょっと休んでから池袋に行くため、駅へ
今日は、バイトもチャリで往復だったし…①時間以上もチャリ乗ったょ
結構足疲れるょねぇ

で駅に着いたら、電車止まってるし
最近置き石とか多すぎだしっ
何がしたいんだろぅね

ぉ陰で待ち合わせに微妙に遅れましたぁ

電車男を観ましたぁ
なんか物凄く人混んでたから、始まる50分位前に並んで
指定じゃないし
人気あるっていうのがょく分かりましたっ

実際観た感想は…超面白かったぁ
なんか久しぶりに気分良く終われる映画観たって感じ

常に笑える所があって
しかも何気キャスト豪華だったし最初気付かなかったりしたけど
国仲涼子も出てたり
私結構好きなのでっ

人って髪型服メガネでこんなに変わるんだぁ
っていうのを改めて思いました(笑)
ホント秋葉系有り得ないから
山田孝之みたいな人が、秋葉系の格好しても、あんな風になっちゃうんだもんねぇ

やっぱ変身後みたいに、ジャケット&シャツ&デニムみたいなキレイ系が良いなぁ

でも、こんな話が本当にあったのって思っちゃうんだけど
実際どこまで本当なのか知りたいなぁ

観てて電車男をスゴイ応援したくなったし
秋葉で告る時とか特に…
頑張ってって感じだったぁ

その後の二人はどうなったのかなぁ

映画の後にドラマの方の予告みたいのやってて
ホント見なきゃって感じ
私的に伊東美咲好きだしねっ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/29(水) 23:38:41
ヤバイくらい暑かったねぇ(*_*)
今日は、兎に角暑かったぁ
有りえないくらい暑かったもん
東京だと40年ぶりの暑さとかだったみたいだし。。
お家からチャリで駅行くだけでも、かなり汗出たし
それに、駅から学校までの、あの暑さは辛かったぁ
で、③限からだったんだけど
教室が階で
エレベーターで行こうと思ったら、スゴイ人並んでて
時間も間に合わないから
必死に駆け上がりましたぁ
お陰で、教室に入っても汗が
まぁいい運動になったということで

久しぶりに、学校へ行こうをちょっと見ましたぁ
なんか高校生の男の子が、トムクルーズとかダコタとかスピルバーグ監督にインタビューするのやってて
ホント爆笑しちゃいました
あそこまでテンパっちゃってる人ってなかなか居ないょ(笑)
あと森田剛の髪型にビックリ
なんかの役作りなのかな
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/28(火) 23:20:50
眠すぎ&暑すぎぃ(;_:)↓
今日は、①限から学校でした
先週からの疲れ…特に土曜のが
全然とれなくて
体はクタクタだし、眠いし
電車に乗ってる時なんて半分意識ないっ

②限はゼミ
各班で課題を進めるって感じで、特に変わったこともなく
てか、プレゼンの時間⑮分しかないらしく
色々調べ過ぎちゃって、絶対収まらない
どうまとめょう…

ゼミ終わってからは即効お家に帰りました
ホント暑いょ
家では、汗かく為に、絶対エアコン付けないコトにしてるんだけど
今日はあまりに暑くて、頭痛くなったょぉ
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/06/27(月) 22:12:10
今日も超疲れたぁ(>_<)
今日は、朝早くからバイトだったから辛かったデス

なんか昨日はお家にに帰るのも遅かったんだけど
その後に、何故か借りてきた、先輩のダンスの大会のビデオを見ちゃって
だからあんまり寝てない

大学生の大会って初めて見たんだけどっ普通にビックリでした
なんか衣装もすごいしメイクもすごいし
男女共に普段とみんな違いすぎっ
でも先輩方のダンス凄かったぁ
ただ一つ思った事・・・今まで絶対ラテンやろうっって思ってたけど辞めます
私はあんな露出の衣装は着れないゃ
杉本彩が着てるみたいなのを、みんな着てるんだもん
モダンは優雅で美しいし

バイトは大変だったぁ
頭痛くなってきたし
なんか、変なオバサンが居て
私のレジのすぐ近くで、ずーっと1人で超大きい声で喋ってるのっ
お客さんも困ってたけど、私だって注文の声聞こえないから大声で喋らなきゃだったし、30分以上こんな状態が続いて、気がおかしくなってきて
ホント声大きくて頭に響いた喋ってることは意味不明だし
ホント最悪だった

で、バイト終わってからは、そのまま家族で熊谷へお買い物に行きましたっ
LEST ROSEでブラウスとトップスとスカート買って貰いましたぁ
ここの服はみんな可愛くて大好き

バレーボール久しぶりにちょっと見ましたぁ
結構選手が変わっちゃっててビックリ
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/26(日) 23:32:34
ダンス③(^-^;)A淑与野同窓会v(^□^)v
今日は、①&②限が授業でしたぁ
朝電車がすいてて座れたんだけど、メールしてて寝はぐりましたぁ
だから授業㊥は眠かった…
で、授業をちょっと早めに抜け出して、商学部@祖師ヶ谷大蔵にダンス練習に行きましたっ

わざわざリーダーの先輩に頼んで早くから練習するコトになってたので

駅から結構歩くんだけど、日差しがホント強くて焼けついちゃいそぅだったぁ(笑)

早速ワルツの練習を始めたんだけど…
肩がぉ互い上がっちゃって
これがなかなか直らないし
首の位置もだんだんずれちゃうし…
ってコトで難しい
どこか気にしてると、他がダメになっちゃったり
もっと足出して良いょ!って言われても、先輩のこと蹴っちゃうじゃん…
なんて思っちゃって
30分ほとんど踊り続けたら、ホント暑くて②やばかった

この後は正規の練習でした

まずは基礎の姿勢&構えの練習
これが①番キツイ
綺麗な姿勢のまま①歩も動かずに保たなきゃで
30分以上やってたし
足の先から指まで麻痺する

後はラテンのルンバ&チャチャ
手の出しかたとか、体重のかけかたとか難しい…
お腹も引っ込めたままじゃなきゃダメだし(笑)

練習の途中だったけど、淑与野同窓会があって幹事だから超急いで大宮

そごうにあるイタリアンビュッフェに行きましたっ

ここでは話すというよりも、みんな食べるのに夢中で
久しぶりにちゃんとした食べ物食べた(笑)
でもアイス食べすぎてヤバかったかも
後はひたすら喋って②
喋りすぎて疲れたしっ

それからプリ撮りに行きましたっ
そしたら、いつも行っていたゲーセンにプリコーナーがなくなっててちょっとショック

この後は超楽しかったっ 
みんなで馬鹿みたいに騒ぎすぎだし(笑)
④枚くらい撮っちゃったっ
でも変なの多すぎだよぉ

その後もまた駅で喋って
ホント今日は、超移動距離も多くてハードな日だったけど、楽しかったぁ
やっぱ淑与野特A最高 ホント大好きデス

050625_2258~01.jpg

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/25(土) 23:22:38
また②誕生日祝いv(^□^)v
今日は、②限から学校行きましたぁ
からホントに暑かったョ
駅から学校歩いて行く間に汗が
はいいけど、暑いの嫌だょぉ

③限は経営戦略
宣伝広告についてやったんだけど、①番お金賭けてる企業ってTOYOTAなんだって
私的には意外だったぁ

④限は、パソコンやったり部室行ってのんびりしてました
それで春の大会のビデオを借りてきちゃいましたっ
参考に先輩の踊りを拝見させて頂こうと思います

その後は、ゼミ友の美樹ちゃんと新宿に遊びに行きましたぁ
初めて一緒に行きましたっ
最初はアルタの地下のチーズケーキのぉ店でいろいろぉ喋りしましたっ
そしたら、遅くなっちゃったけど…
という感じで、可愛いぉ手紙&プレゼントをくれて
ホント嬉しかったなぁ
特にぉ手紙なんて、しばらく貰ったことなかったし

美樹ちゃんにはいろんな意味で感謝②ダョ

その後はアルタで洋服を見たりして、プリクラ撮りに行きましたっ
しばらく行かないうちに機種スッカリ変わってたし~
でも楽しかったっ
それから、高島屋に行きましたぁ
目的は、ディズニーストア&サンリオ
美樹ちゃんとは趣味が似てるので
いろいろ迷ったあげくサンリオでチャミーキティちゃんのシールを買っちゃいまして
ディズニーファンとしては、どうしょぉ~って思ったんだけど(笑)
チャミーキティ可愛過ぎだしっ
なんかハマッちゃって、携帯をチャミーキティーだらけにしちゃいました
いろいろ集めょうかなぁ

なんか今日は久々にゆっくり友達と遊べて超楽しかったぁ
美樹ちゃんとは出会って②ヶ月ちょっとだけど、仲良くなれて良かったデス
これからも仲良くして下パイ
20050625002511.gif

Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/06/24(金) 23:23:44
ダンス②(ρ∀<)~疲れたぁ(笑)
今日は、③&④限に授業に出て、その後は文理学部@下高井戸にダンス練習に行きました

①週間ぶりでっ
ワルツ
ヒールを生かした足の運びをしなきゃイケないんだけど…
これがなかなか上手く行かない

私の悪いところは、だんだん肩が上がってきちゃうらしい…
なんかリーダーの先輩に、重みかけないょうにしなきゃ!って思ってるとダメにみたい
でも力抜いてやったら、絶対腕に乗っちゃうょ~

それに踊ってると他のカップルとぶつかる事が多くて
蹴られたり、蹴っちゃったり
これで動揺しちゃ駄目なんだけど…
やっぱタイミングずれちゃうから本番恐いなぁ

いろいろと課題が多いっ
大会まであと少ししか練習出来ないけど、頑張ろ
先輩のプライドもあると思うし、責任重いょぉ

そぅ言えば、私のリーダーの先輩、何気に同じ経済学部だった
今まで全然知らなかったし

という訳で、今日はホント疲れましたぁ
ダンスって楽しいけど、その分体力も消耗するゎ

体がクタクタしてるもん


20050624003011
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/23(木) 23:30:11
バイト~ウォーキング^^;ミンテレ♬♪サヨナラanego(>_<)
今日は、学校ぉ休みの日でしたっ
でも、朝起きたら雨が土砂降りだったぁ

ズームインは予定通り、アネゴ&黒澤君が出てましたっ
仁クン眠そうだったねぇ
モンゴルロケにコンサート‥お疲れさまぁ
それに結構スゴイ発言してたし
砂漠をダッシュするシーンで、かなって思ったら、カットになったそうで
「スタッフの1人が見切りやがったんですよ」って言ってた
周りみんな笑ってたけどっ
本音言っちゃダメだよぉ

バイトは送って行ってもらいましたぁ
今日は雨のせいか、初めの方はお客さんがほとんど来なくて
「やばいですねぇ・・・」って言ってました
でも12時くらいになったらやっと来始めて
なんとかなりましたぁ(笑)
ただ、クーポンが始まったせいで、使う人が多いから
レジが大変なの
私的にシェイクの杏仁娘飲みたいんだけどぉ
㌍がさぁ

ミンテレ
まずは、青木さやか&KAT-TUNコント
これ結構好きっ
青木さやかホント面白いし
いつも亀ちゃんがオチだねでも、ネタにダンディ坂野とか、なんでだろ~使うって‥

KAT-TUNは、マッチメドレー歌ってましたぁ
私は、ミッドナイトシャッフルが好きだなぁ
なんか銀狼怪奇ファイル思い出すからっ
懐かしぃもう⑩年前くらいかな

自分のアイドル(80年代)について語るコーナーにて
仁クンのアイドルって杉本彩だって
初耳だぁ今も好きって言ってたし
意外だったよくインタビューで好きなタイプとかあるけど、あんまり具体的に答えてないから
杉本彩かぁ・・

このあとの竜ちゃんの方が超笑えた(笑)
工藤静香が小学生の時から好きで、妄想してたらしい
勝手に付き合ってデートして、自分からふったんだって
ホントうける(笑)

そして

anego 最終回「一歩前に…アネゴ的ケジメ&新たな幸せへの序章…涙の別れ」

とうとう終わっちゃったぁ
でも、まだ続き見たいょ
あの後どうなったか知りたいしっ
アネゴと黒澤君のなんとも言えない良い関係はどうなるのぉ
やっぱりあのまま行ったら、何年か後に結婚するのかな

簡単に説明すると、アネゴは、黒澤のプロポーズを断りました
でも、明彦はもちろん諦めてないし、アネゴだってホントは明彦のこと好きっぽい感じ

黒澤明彦モンゴルに行って、毎朝アネゴにすることを約束
アネゴ黒澤のメールを超楽しみにしてる
モンゴル語を習い始めた

やっぱ続編やって欲しいなぁ
Diary |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/06/22(水) 23:49:24
今日も暑かったネェ…(ToT)
今日は、③限から学校だったから、ぉ昼前にぉ家出ましたぁ
チャリで暑くて②
駅着いた頃にはが…
梅雨はどっか行っちゃって、夏って感じ…

③限ゼミの先生の景気循環論
「今日は前期の中で一番つまらない授業です」っておっしゃっていた通り、意味不明でした…
テストヤバイ

④限経済原論これも意味不明(笑)
テスト嫌だなぁ…

⑤限英語
長文の内容が全部経済系
今日の所なんて資金流出の話だったけど
ょく分からなかったぁ

授業はこんな感じで終了
火曜が①番憂鬱だゎ…

最近、寒天にハマってます
お茶に混ぜたり、卵とコンソメで固めたり、無糖のコーヒーゼリー作ったり
食事の前に寒天を食べると、かなりお腹にたまって良いですぅ

明日はいよいよanego最終回ですっ
楽しみだけどちょっと寂しい
朝からアネゴ&黒澤君がズームインでます
あとミンテレもあるょん
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/21(火) 23:42:09
①限だぁ↓ゼミ♪♪散歩o(^-^)o
今日は、①限政治学から学校行きました
また電車で記憶なくなった(笑)
気付くと上野着いてるんだもん

②限は、③年生と合同ゼミ
のオープンキャンパスでやる事を決めました
③年生と混合でグループを作って、他のグループと競ってプレゼンをするっていうのをやりますっ
テーマは『コンビニ』私のグループはローソンにするつもり
高校生向けなので分かりやすい感じでっ
③年生と関われる良い機会だから、頑張ろうと思いますっ

授業は、午前で終わったからぉ家に帰りました
帰りすごい暑かったなぁ
サドルで火傷するかと思ったっ

は、翔くんとぉ散歩に行きましたぁ
田んぼ道だから、カエルがゲロ②うるさいっ

そう言えば、仁君と亀ちゃんが任天堂のダンスダンスレボリューションのCMに出るんだって
7月2日OAだょ
ごくせん効果だぁ
てかDDRまた出るんだねぇ

詳しくはコチラからどうぞ
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gwzj/index.html
実は私、専用コントローラーまで持ってるんだけど
もう年以上前
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/20(月) 23:50:20
父の日☆彡バイト↓モンゴル?少クラ♬
今日は、世間的には父の日だったけど
我が家では特に何もなく(笑)
ウチの家族はイベントとか興味ないみたいで
私の父は、ほぼ毎日忙しく働いてるんだけど、今日はずーっと翔君と一緒にリビングで寝てました
まぁこれで良いのかなぁなんて思います

朝からバイト行きましたぁ
なんでか分からないけど、有りえないくらい混んで
行列が絶えなかったなぁ
それに買って行く量も多かったし
大変だったぁ

帰ってきたら、ちょうどanegoの特番をやっていたのでみましたぁ
明々後日が最終回だもんねぇ

前田健がOLに扮して、インタビューしてたのがウケたっ(笑)
仁クンが食べてたパン横から取って食べちゃったり

あと仁がモンゴルにロケ行ったのをやってて
モンゴルの広大な草原とかヤギの集団、ラクダとか馬もいっぱい
ゴビ砂漠を走り回ってたり
ストーリー展開が読めないなぁ
でも最終回楽しみっ

夕方は少クラがあったので見ましたっ
仁プロデュースで、テーマは『ラブ&ナチュラル』
Kinkiの『愛のかたまり』が聴けて嬉しかったなぁ
私はKinkiの曲の中で番好きって言えるくらいの曲なので
仁ソロの『care』も良かったっ
詞を読むと、元気もらえるっていうか
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる 自分を信じて・・・・とかねっ
でも、一緒に見ていた母親が、『care』を『カレ』って読んだんだけど
有りえない

あと『PRECIOUS ONE』すごくいい曲だと思います
コンサートでラストに歌ってたし
なんか感動的な詞で
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/19(日) 21:56:33
1限つらいぃ●~*ダンスもお休み(>_<)
今日は、限から学校行きましたぁ
眠くて眠くて死にそうな感じで(笑)
お陰で、携帯忘れました
これで②回目だょ
昨日の夜にベッドと壁の隙間に落としちゃって
そのまま寝ちゃったのが悪かったなぁ

限は国語国文
枕草子をやってて、日の端午の節句の由来が本当は全然違うって言ってました
なんか変わってる先生だから、理解が難しい
博士なんだって
若い女の先生なのにスゴイ

授業後は、即行お家に帰りました
ダンス練習が、体育館の都合でお休みになっちゃったから
大会まで、練習する時間少ないのにぃ
ヤバイ

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/18(土) 23:14:29
♡KAT-TUNについて♡
KAT-TUNについて思う事を語りたいと思いますっ
あくまでも私個人の意見なので
というか、語るつもりはなかったんだけど、女性セブンのこと書いてるうちに止まらなくなりました(笑)
良かったら読んで下パイ


女性セブン見ましたぁ
普通にanego特集で仁君が若貴の次ページに載ってます
これとは別のが、
『KAT-TUN 黒木瞳もハマった!危ない魅力』っていう記事で(笑)
法政の教授とか業界の人がKAT-TUNについて述べてます
なんでデビューしてないのに、超人気があるのか
これに対して
①歌&ダンスのレベルが高い…ジャニーズ史上トップレベルのグループ
②スタイルが良い…メンバー全員が170㎝以上
③個性がある…メンバーが各々個性があってキャラがかぶっていない
④危険&セクシー…セクシー度が高く、大人の女性にワイルドさがウケている

みたいな事が書かれてたっ
違ってたらごめんなさい

確かにそうだなぁ~なんて思いました
KAT-TUNってレベル高い気がする
みんな特徴あるしね
一応知らない人の為に、まとめてみます

→野球&演技&歌
→歌&演技&作詞
→タップダンス&ダジャレ
→ラップ&デザイン(リメイクとか)
→ギター&作詞作曲
→ボイスパーカッション
こんな感じかなぁ

私的には、ジャニーズらしくない所が良いと思ってます(笑)
間違っても正統派アイドルじゃないしっ(笑)
本人達も、KAT-TUNは黒のイメージだって言ってるょね
コンサートの最初の挨拶なんて、いきなり
「てめぇら、そんなんじゃ足んねぇんだよおらぁもっと声出せぇ
とかだし
だから、普通にジャニーズ好きな人ってKAT-TUNの事を否定するょね(笑)
私も④年前にKAT-TUNが結成された時なんか、不良グループにしか思ってなかった(笑)
恐い人達ってイメージだったなぁ
それが高②の時に、KAT-TUNに近くで会った時に180度変わって
詳しくは言えないけど…
まぁ過去のことなので

その時、仁君とちょっと喋って握手してもらって
そしたら、全然自分のイメージと違う人だったから、スゴく惹かれるモノがあって
なんかアイドルだけど、普通の人っぽくて親近感があるみたいな
馬鹿みたいな話だけど、当時は本気で好きになっちゃってた(笑)
若かったしねっ
毎週会いに行ってた時期もあったな…

という訳で、この日を境に、私はKAT-TUN、特に仁にハマりましたっ
なんだかんだ約③年前のことです

ここ半年で、急にKAT-TUNの知名度が高くなって、人気も出てっ
結成から今までを知ってる身としては、嬉しい気持ちもあるけど、どんどん遠い存在になっていくのが、ちょっと寂しいかな
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/18(土) 18:49:31
美術館☆東京ぶらぶら(*^_^*)
今日は、雨も降らず、曇りだったからチャリ乗ってて快適でしたっ
②限の英語…
洋書を訳さなきゃなんだけど
飛行機関係のぉ話で、専門用語ばっかりだから意味不明

③限の経営戦略は、資生堂のコンビニコスメ『化粧惑星』の宣伝の仕方みたいなのやりました
やっぱ何事も、成功の裏には、地道な努力があるんですょ

学校が終わってからは、東京駅東京ステーションギャラリーっていう美術館に行きましたぁ
『異形の幻視力 小山田二郎展』をやってました
STA_4715475987792.jpg


不思議な感じの作品が多かったなぁ
ピカソ風な感じです
近くで作品を観ると、筆跡が強いっていうか、雑っていうか…とにかく解りにくい(笑)
ので、離れた所から目を細めて観ると綺麗ですっ
描かれてるものは、暗いモノが多くて、骸骨とか亡霊とか…
あと『鳥女』っていう題名の作品がたくさんあって
体は人だけど顔は鳥みたいに擬人化したモノが印象的でしたっ
今までに観たことない部類だったから、ちょっと勉強になったかも

その後は、東京から有楽町~銀座をぶらぶら散歩して、文部科学省ビルにあるスタバに行きましたぁ
なんでかって言うと、同じクラスの優希ちゃんがバイトしてるからっ
ちゃんと優希ちゃんにレジ打ってもらったし、スタンプ③倍押して貰っちゃった(笑)
ありがとぉ

東京駅って言ったらanegoだよねっ(笑)
って訳で
20050617220308

この辺りアネゴと明彦歩いてたなぁ~なんて思ったり

帰って来たら、Mステやってて
KinKiまた出てたねぇ
前回、二人とも歌詞間違ったのをみんなに指摘されてて面白かった(笑)
今日は無事に歌えて良かったねっ
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/17(金) 22:03:08
また雨(T_T)チャイ語テスト↓↓ダンス②(^O^)♪
今日は、午後から学校でした
でチャリで駅まで行こうと思ってたら、雨が土砂降りで…
この時期の雨って激しいょねぇ(笑)
なので遠回りしてバスで行きましたぁ
梅雨はホント困るっ
学校行くの大変ダョ(笑)

④限のチャイ語テストだったから、③限はとりあえず勉強しまくって
チャイ語ってやってるうちに嫌になって来る
なんか教科書の文って変なの多いし(笑)
出来はまぁまあかな

その後は、文理学部@下高井戸にダンス練習に行きましたっ
ラテンチャチャから
これはテンポが超速いから、ちょっと踊るだけで汗でる
顔上げて踊らなきゃいけないけど、どうしても足に気を取られちゃうんダョ
慣れるしかないっ

モダンワルツ
大会種目だからマジです
というか、私のパートナーの先輩って一番偉い人みたいで…
今日知ったし
ホントどうしょって感じ
私足引っ張っちゃうし

踊ってる時って超笑顔じゃないとダメらしいんだけど、無理ダョ
そんな笑ってる余裕なんて無いもん(笑)
課題多いなぁ…
相手が上手すぎると、自分も上手くなるけど、その分責任も大きい

なんか今日は、踊ってる時、他と衝突しまくった
結構蹴られたり踏まれたりで痛かったぁ
社交ダンスって激しいっ

電車の中吊りで気になるのを発見]
女性セブンので、
『KAT-TUN 黒木瞳を惹き付けた危ない魅力』みたいなやつ
危ない魅力って…
後で立ち読みしょ(笑)

なんか今日は昨日のanegoがスゴい良かったから、気分が良いっ
プロポーズのシーンなんて見てるこっちがドキドキして嬉しかったし
私もあんな風にプロポーズされたいょ(笑)

仁君って演技上手くなったなぁなんて思ぅ
なんか個性があるっていうか、独特な感じ
微妙に素っぽいのが良いですっ

思い返せば、⑫月の『X'masなんて大嫌い』から始まって
①~③月『ごくせん』
④~⑥月『anego』
半年間もドラマ出てたんだねぇ
今後どんな役やるか楽しみだなぁ

チャーミーキティー超可愛いんだけどっ
20050616230921
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/16(木) 23:09:21
雨↓↓バイト(^。^;)anego&日テレ(*^o^*)
今日は、学校ぉ休みの日だから、朝からバイト行きましたぁ
オープンだから掃除とかしなきゃで
降ってるし暇かなぁ~なんて思ってたら、意外と混みました
どうやらウチのマック売り上げ伸びてるんだって
あと17日から新商品『てりやきチキンフィレオ』が発売になるょん
まぁ、チキンフィレオがパワーしただけだけど(笑)
7月14日までの期間限定だからお早めにっ
多分㌍スゴいんだろうなぁ…

話変わって、幹事って大変だねぇ
実際やってみて感じましたぁ~
来週の土曜日にやるんだけどっ
みんなにメールしても返ってこなかったり結構寂しいね(笑)
これは経験しないと分からないと思うっ
みんなが満足してくれるょぉに頑張るょ
でも、幹事になったお陰でいろんな子とメール出来て楽しいっ
普通に①年ぶりにメールした子も居るしっ
最近淑与野のフォルダがスゴい事になってる

anego 第9話 『罪と罰』 見ましたぁっ
今回はラストの方の、アネゴ(篠原涼子)と明彦(赤西仁)の噴水のシーンが超面白かったっ
なんかスゴク笑っちゃったよ

アネゴは、沢木(加藤雅也)との不倫関係をきっぱり切った後、明彦と噴水のところでビール飲んでて
そこで今度は、明彦がプロポーズしてっ
その時のアネゴの心の声が、字幕で出るんだけど、これが面白くて
「33年間生きてきて一番嬉しいこと言われた・・・」
「生きてて良かった・・・」
「夢じゃないよね・・夢なら醒めないで・・・」みたいな感じ

確かにああいう風に言われたらねぇ
生きてて良かったっって思うよっ
結局、一番近くに居る明彦に戻るんだねっ
でも明彦はモンゴルに転勤しちゃうけど
最終回どう展開するかなぁ
私はアネゴは幸せになって欲しいなぁ
20050615212106
Diary |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/06/15(水) 21:21:05
学校寒すぎだょぉ(*_*)&プレゼント♡
今日は、午後から学校行きました
③限はゼミの先生の景気循環論
ゼミの先輩集団に1人混じって受けましたっ
先輩達はみんな優しいぃ

先生は結構面白い方で
街中で、たまごっちを配っていたらしく、可愛い③人の子供たちの為に③往復して、ちゃんと3個たまごっち貰って帰ったんだって
想像するとウケル

で、この間のテストの点数をで教えてくれるて言うので、恐る恐る送ってみました
返信来たら、意外と良い点数だったから嬉しかったっ
しかも、「良く出来ています。この調子で頑張ってください。ゼミの課題も期待しています。」って
微妙にプレッシャーだよぉ
ゼミの課題マジでヤバいんです

少子高齢化と外国人労働者・・・奥が深い


④限経済原論&⑤限英語は相変わらずダルイ(笑)
それにウチの学校ってクーラーの温度調節が出来ないっという難点があって
ホント寒くて寒くていられないょ
③コマ連続だったからかなり冷えたし

帰りの電車の中のことなんだけど
立ちながら、MD聴いてたら、隣のオジサンがなんか私に言ってて
音がもれてるとか注意されてるのかなぁって思って、止めたら、
「メールの送り方教えてもらえますか」って
普通にビックリした
でも、スゴク困ってて切実そうだったから、教えてあげました
ちゃんと文章は打ててたのに、宛先の入れ方が分からなかったらしい

しろ
今日はマジありがとぉ
なかなかプレゼントなんて貰うことないから、ホント嬉しかったぁ
デイジー可愛い
早速使わせてもらいます

めぐみの日記☆;;;;Peach Room;;;;☆
をリンクに追加しましたぁ
是非遊びに行って下パイ
Diary |コメント:3 |トラックバック:1 | 2005/06/14(火) 23:40:00
眠いぃZZzz。。..&暑いねぇ(T_T)↓↓
今日は、①限政治学から学校行きましたぁ
③日連続⑥時前起きだから
やっぱ朝はすぐに座れないし
とりあえず高校生の前に立っておくと、降りる確率高いっ
今日は、そのお陰で大宮で座れましたぁ
ホント立ちながら寝かけてたから助かったょ(笑)
座ってからは爆睡したので気付いたら上野でした

政治学は北朝鮮についてやってるんだけど…
拉致とか有り得ないし
北朝鮮怖すぎっ

②限はゼミ
パソコン使ってエクセルでグラフの作り方とかやりました
普通に情報処理だし

あとまたボーリング大会やるそうでっ
今度は他のゼミと合同
ウチのゼミ色々と激しいっ(笑)

で今日は②限終わりだったから久しぶりに即お家に帰りましたぁ
でも帰りのチャリが暑くて
日に焼けるぅ

HEY×③見てたら、Kinkiが出てて、ちょうどボーリング対決やってましたぁ
ボーリングやりたくなったっ
20050613195703
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/06/13(月) 19:57:04
Book keeping(~o~)マック↓↓
今日は、身体がくたくたでヤバかったけど忙しかったで
久しぶりにパソコン開いてみたんだけど、いつのまにかこの日記絵文字使えるようになって
ビックリした

午後から試験があったから、朝早く起きて勉強したんだけど
無理でしたっ(笑)
まぁ次頑張ろぉ

帰ってきてからは、30分くらい休んでバイト行きましたぁ
初めて夕食前に入ったんだけど、スゴク混んで
塾帰りの小学生集団とか、ハンバーガー類15個とか大量に買って行く人がいっぱい
ポテトが1番嫌だっ
揚げたてだからホント熱くて、大量注文来るとツライ

Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/06/12(日) 20:07:37
ダンスダンスダンス♪♬(笑)^_^;
今日は、①限から学校行ったんだけど、有りえないくらい眠くて
電車でも意識なかったし、授業中辛かったょぉ

午後からは、ダンス練習が商学部@祖師ヶ谷大蔵であったので、直ぐ行きましたぁ
意外と遠いので

久しぶりに最初から最後まで、練習出たんだけど、時間相当キツカッタ
今までのは遊びみたいなもので、本格的な練習になってて
姿勢の練習が①時間くらいあってこれが一番ツライ
ワルツの体勢(腕を上げたままで)で30分以上動けず
痛すぎて感覚なくなっちゃったよ
その間姿勢も正したままで、腹筋に力ずぅーっと入れてなきゃなので
これだけでかなり良い運動だと思う

あとはラテンはルンバ&チャチャをやりましたっ
やっとなんとか足は出来るようになったけど、手が難しい
手のフリって決まってないから、自分の好きでやっていいんだけど
それがかえってそうやったらいいか分かんないっ

それから、大会の種目のモダンのワルツ頑張りました
なんか私のパートナーが③年の先輩っていうのが原因で、上級編の試合に出ることになっちゃって
普通にヤバいよっ
入賞ねらうそうなので本気で頑張りますっ
まぁパートナーさんは上手すぎるので私次第だぁ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/11(土) 20:33:27
雨だょ…(T_T)ビロードの闇♪♪
今日は、②限から学校行きました~
ぉ昼くらいから降りだして↓↓
蒸してて変に暑いし。
梅雨ってホント嫌ダョ(>_<)
早く夏にならないかなぁ~

③限終わって速攻帰りましたっ
久しぶりに早く帰れたので、上野の本屋さんに行って、小説買って(^_^)v
『パークライフ』っていう芥川賞受賞作です
作者は忘れた(笑)
面白そうだから早速読もぅ!

夜はMステちょっと見ました♪
KinKiが出てて、【光一の車の話VS剛の魚の話】みたいなのをやってて面白かった(笑)
新曲の『ビロードの闇』
最初聴いた時は、あんまりピンとこなかったけど、段々好きになってきたっでも光一が、いきなり歌詞間違えて。
そしたら剛が笑っちゃって歌えてなかったし…
ダメだょね(笑)

で、ハニカミみ終わった後、たまたまチャンネル回したら、僕らの音楽でKinKiが出てて
デビューの頃の話とかしてましたっ!
もう⑧年近く経つんだねぇ(^_^;)
あの頃は私も小学生だったし。
スゴく硝子の少年にはまってたなぁ…なんて(笑)

という訳で今日は②回もビロードの闇を聴きました♪
なので頭の中が
♪ビロードの闇に融けだす……愛情…♪となっちゃってる(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/10(金) 23:36:02
しゃ~るウィーダンスっ♬♪(*^^)v♪
今日は、④限のチャイ語の後に、文理学部@下高井戸までダンス練習に行ってきましたぁ(^o^)
7月にある大会の、ペアが発表されて、私は③年の先輩と踊ることになりましたっ
種目はワルツ♪
①年の女子が男子より圧倒的に多くて^_^;
足りないらしいです○o。.
でも、ホント上手い先輩なので!
まだちょっと引きずられてる感じ(笑)
姿勢とかちゃんとしなきゃだし。。
これから頑張っていこっ(^o^)丿

ラテンはチャチャを教えてもらいました~
これが早いし難しいょ(*_*)
ルンバを複雑にして、倍速にした感じかな~
カウントがワン、ツー、スリー、フォーエンワン・・・
っていうんだけど、頭の中がずーっとこれになっちゃってる(笑)

帰ってきて、『夢で逢いましょう』見たんだけど!
ちょっと見ないうちに、矢田ちゃんと押尾学で付き合いだしてて(^^ゞ
しかも結婚するってなったら、お父さんがスゴク反対しててねぇ。。
可哀相だよぉ(^_^;)
多分誰と結婚するって言っても、あのお父さんは許さないんだと思う○o。.
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/09(木) 23:13:27
Mac&ミンテレ♪&anego★&日テレo(^-^)o日本勝利ヽ(^o^)丿
今日は、学校が休みだったんだけど、昨日夜果てて寝ちゃったので(爆)
朝からお風呂入って(^_^;)
②日連続だし…↓
ホントくたくたに疲れてます。(>_<)
で、朝からバイト行きました~↓
いつもより時間長かったから疲れました。。。
平日の割にはお客さんも来たしf^_^;
①週間振りに行ったら、ハッピーセットのおもちゃが変わってましたっ
スヌーピー⑧種類で(*^_^*)なかなか可愛いです

夜はミンテレ♬
なんか和田アキ子が欠席でした^^;
それに山田花子が出てきて、特に何もせず、ただ最初から最後まで「赤西君、赤西君~♡」って言ってて●~*
ベタベタしてたし。。^_^;
でも、素で仁と亀間違ったのには爆笑しましたぁ(笑)
KAT-TUNはセクシーメドレー☆彡仁君メインで郷ひろみ&西城秀樹の曲を歌ってました~
でも途中歌詞忘れちゃったらしく・・・・笑って誤魔化してたっ(笑)
ダメだねぇ~^_^;
まぁ生放送だしね↓
亀も加山雄三の曲で微妙に歌詞間違ってたし!!

今夜は、日本VS北朝鮮の試合があることにちなんで、サッカーコントをKAT-TUN&アンジャッシュとかその他の芸人でやってて。
それぞれが日本代表のつもりで、ハーフタイムという設定だったんだけど、はっきり言って微妙だった・・・●~*誰が誰だか分からないし!背番号だけだょ~

まぁ実際も日本代表は、2-0で勝利!!!ということで、見事にワールドカップ出場決定!!!!ヽ(^o^)丿!!
柳沢&大黒がゴール決めてっ!!ホント良かったです
前半終わって0-0だったから、どうなるかなぁ~??って思ってたけど(^o^)絶対日本が勝つとは思ってたけど(笑)
どうせならドイツ行きたいなぁ~なんて(^^ゞ

anego 第8話 『年下の男』見ました~
あぁ~あ。。。。って感じです↓↓
アネゴ(篠原涼子)不倫しちゃったょ(>_<)
絶対ダメ!!って自分に言い聞かせてたのに・・・結局沢木(加藤雅也)に口説かれてねぇ。。
それに、明彦(赤西仁)に「最低っすね。。」って言われたのに、開き直った??みたいだし。
その後の明彦見てたら、切なくなってきたょ~(/_;)
カラオケの場にいるのに、アネゴとの思い出を回想して・・・涙がポロポロ。。。
明彦は、ホントのアネゴが好きなんだなぁって思いました(>_<)
それに沢木の妻の絵里子(ともさかりえ)怖い(@_@。
「謝ってもゆるしませんからね。奈央子さん。(#^.^#)」って言って。
アネゴの会社のメーリス使って、「野田奈央子は、私の夫を奪って、幸せな家庭をめちゃくちゃにしました・・・」っていう内容のメール&FAXを流して○o。.
会社中に知れ渡っちゃいました(*_*)
アネゴの立場どうなっちゃうんだろ??
来週の予告では、明彦が海外転勤を命令されるらしいけど・・・
2人の関係とか。。

そういえば、視聴率結構スゴイです(^^♪
第7話の視聴率 anego ~アネゴ~ 関東15.5% 関西18.0%
関西だとエンジンより高いし!!
だんだん上がってきてるみたい☆彡
アネゴブームなのかなぁ(笑)









Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/08(水) 16:12:04
疲れたぁ~(*_*)
今日は、③限から学校でした~
昨日帰ってから、即寝ちゃったので↓朝からおふろ入って。
昨日仲良くなった先輩のお誘いで、景気循環論を一緒に受けることになって(^O^)
③年生集団に①人混じってましたしかも前の席だったから先生とお話しながらっ
やっぱゼミ生だしね(笑)
先輩達と仲良くなれたから、昨日の飲み無理して行っても、ホント良かった~!!
夏合宿超楽しみぃ(*^o^*)♪♪

④&⑤限は眠くなってきて(T_T)
⑤限の英語がだんだん嫌になってきたっ!
なんか私が当たる所っていつも難しくて面倒なやつなんだけど~(ToT)
リスニングから並べ替えだし●~*
先生も当てる順番変えればいいのに~↓↓
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/07(火) 23:03:02
ゼミ♪ボーリング大会(^O^)飲み☆
今日は、①限から政治学だったので朝つらかったです(爆)
昨日の疲れが…
寝る前にラテラルサイトレーナー30分やったら可なりキマシタ(∋_∈)
②限はゼミでしたっ
夏合宿テーマの中間報告でしたっ(^_^)v
プレゼンは無事に終わったからホッとした~
先生にアドバイス頂いたので、また頑張ろうと思います
あとは為替ダービーの提出で!
一応私が自分で予想した値&理由が採用されまして…(^_^;)
いいの~?って感じだけど、大ハズレはないはずっ!

授業後は、ダンスの部室に初めて行きました~
⑧畳位あって結構びっくり!!
まったり色々語ってました(*^_^*)
⑥時からは、ゼミのボーリング大会♪でしたっ(*^o^*)
最初は②年生だけのはずだったんだけど、③年生も先生も参加して下さり。
スゴい大人数で!!
実は私はボーリングやるのって⑩年振り?で(笑)
ヤバイかなぁ~って思ってたけど、意外となんとかなってf^_^;
スペア③連続出したので嬉しかった
なんかちょっとハマったかも(笑)
またやりたいなぁ~(^o^)/
この後は、西口の和民で飲みでした~っ
先輩達とちゃんと話たのは、初めてだったけど、みんな良い人達ばかりだし、面白いので
このゼミ入って良かったぁ♪って改めて思いましたV(^-^)V
でもホント頭痛くなるくらい笑ったょ~
特にウッディのせいで!(-.-;)
先輩も凄かったんだけど…
ずーっと同じコールやってて頭から離れなくなった(笑)
♪飲んでぐーるぐる×②
吐いちゃダメ ミッフィーちゃん
ぴょんぴょんぴょん♪
お腹の前で手を巻き巻きして、口の前で人差し指をバッテンにして、ウサギの耳みたいにぴょん②って感じの振りかなf^_^;多分⑳回以上聞いたっ(笑)
ちょっと可愛い感じ(笑)

あと醤油をイッキしてる人が結構居まして…大丈夫だった??

なんだかんだ久しぶりに面白い飲みでしたぁ(^з^)-☆Chu!!200506062336062
20050606233606
20050606233605

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/06(月) 23:36:06
♬Looking KAT-TUN 2005♬の記事について
今更だけど・・・一応コメントしておきます(笑)

(デイリースポーツ) - 6月6日10時45分更新
↓↓↓↓

KAT―TUN“戻ってきます” 
ジャニーズの6人組ユニット、KAT―TUNが5日、横浜アリーナで初の全国ツアー横浜公演を行い、2公演で3万人を動員した。今ツアーは5都市14公演で17万人を動員予定。大好評だった春の横浜アリーナコンサートを受けての追加公演の形だったが、さらにこの日、8月26、27、28日に横浜アリーナで“追追加公演(5公演)”を行うと発表した。
6人は8月に勉強のために渡米することも決まった。
 耳をつん裂くような絶叫が響いた。「僕たちKAT―TUNの夏の“追追加公演”が決まりました!」。亀梨和也(19)の報告に驚きと喜びでファンが目を見合わせ、中丸雄一(21)が「ここ(横浜アリーナ)に戻ってきます」と伝えると、まさしく会場が揺れた。
 8月26日からの3DAYS5公演。今ツアーでチケットが取れずに泣く泣くあきらめたファンにも最高の朗報となった。赤西仁(20)は「(追追加公演では)いろんなものに挑戦して、また違うKAT―TUNを見せていきたい」と約束した。
 その前に6人は海外でショーを学ぶ。8月に1週間から10日間渡米し、ニューヨーク、ラスベガスを訪れる予定。舞台などを観賞し、あらゆるものを吸収する。中丸は「見られるショーはすべてみたい」と胸をときめかせ、田中聖(19)は「“追追加(公演)”で生かせれば」と早くも瞳を輝かせた。
 デビュー前からすでに人気は過熱気味。6日付のオリコンDVDチャートでは「KAT―TUN Live 海賊版」(2位)、「お客様は神サマ―Concert 55万人愛のリクエストに応えて!!」(9位)がトップ10入り。「お客様―」は03年の作品だけに異例のロングセラー。
ジャニー喜多川社長も「今年中に(CDデビューを)させたいのも事実」と話した。
 この日の昼の部には女優・黒木瞳(44)が長女とともに来場。KAT―TUNファンからの歓声に笑顔で応えていた。


ニューヨーク&ラスベガスでショーを鑑賞って!!スゴク羨ましいんだけど~(・o・)私も生でブロードウェーミュージカル観たいなぁ
DVD売れまくってるらしいですっ(^o^)
オリコンによると、音楽DVD売り上げ枚数が歴代9位になってるんだって!!
普通にスゴイょ~まだまだ売れそうだしねっ(^^)v
それに2年前に発売したDVDも売りに売れてるみたいだし

やっとデビューさせる気になったのかなぁ~ジャニーさん(笑)
私の予想では、追追加公演のラストの28日に発表するのかなぁ???なんて(^_^)/~

黒木瞳さんが親子で観に来てたなんて!!ビックリ\(◎o◎)/!娘さんがファンなのかなぁ~?

KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/06(月) 17:05:51
☆Looking KAT-TUN☆2005★横アリ♪
今日は、横浜アリーナにKAT-TUNcon'『Looking KAT-TUN 2005』を観に行きました

横浜ラストの回だったから、色々と盛り上がってました(^_^;)
まぁ、私は全然ヤル気無いので(笑)何も持たず、直立不動でした~f^_^;
KAT-TUNが歌え!叫べ!と言っても絶対やらないし(笑)
ノリ悪くてごめんなさいって感じ(>_<)隣のお姉さんとか超踊って叫んでた…。
あと前に③歳位の女の子がいて、ずっと仁うちわ持ってて可愛かったな~
全体としての感想は…
ステージが360度何処からでも見れるやつだったので良かったです
演出が派手になってたと思う!
爆発音も大きいし、火花が凄い高くまで揚がってた~
黄緑の炎がブワってなったのが綺麗だった炎色反応だ~!って思った(笑)
MCは面白すぎっ(^O^)笑いまくってました(笑)
例えば、
亀「発表があります!8月に…」
「赤ちゃんが出来ました!」
亀「8月にですにね、僕たちKAT-TUNが…」
「赤ちゃんが出来ました~(笑)」
亀「8月になんとKAT-TUNが」
中丸「赤ちゃんが出来ました!」
亀「なんと8月に僕たちKAT-TUNがですね…」
上田「そう言えば、赤ちゃんが出来ました!」
亀「8月にですね僕たちKAT-TUNが…」「……。。。」
皆「(田口に向かって)お前も言えよ!!!」
というように、1つの事を何回も繰り返すの多いんだょね~(^_^;)訳分かんないし~ちょっとシツコイね(笑)
かなり面白かったけど!
結局は、再追加公演が決定した!って言いたかったそうです。
またやるんだ~そろそろデビューしちゃうのかな(?_?)

それに何故か下ネタが多かったな~(爆)
確かきっかけは、客席に仁が現れた時、「いきなりお尻をガッ!って掴まれて痛かった↓」
って言ってから●~*
亀「俺なんて…」以下省略します(笑)って始まった気がf^_^;
大変だねぇ。。っていうか可哀相だよ~↓
触るファンの気持が分からないっ!!!
普通に犯罪行為だし(-_-#)

中丸のボイパを和田アキコが気に入っちゃったそうで…
ミンテレの時に教えて!ってスゴい真剣だったんだって(^_^;)
で、毎回教える事になったらしいです~
大変そうだけど頑張れ、ゆっち(笑)
でもあんなにボイパが上手くなるなんて思わなかったょ!!
今日だってクイーンの「WE WILL ROCK YOU」の始めの部分とかボイパでやってて!!凄かったし
なんか中丸の話になってる…(笑)
オープニングで目の前の所に登場したんだけど、やっぱ鼻も凄かった(笑)(^。^;)

でもね、つくづく仁君の歌唱力に感心しましたぁ(*^o^*)
アカペラでソロで歌うところがあって
心に響きました(>_<)
後ソロ曲の『Care』では、激しいダンス(笑)&ギター弾きながら作詞した曲披露って感じで
③オクターブ出る声がホント良いですっ(*^_^*)
後は、ごくせんコーナーみたいなのもあって、懐かしい~なんて思っちゃった(^_^)v
長くなるからそろそろ終わりにします(爆)

とにかくKAT-TUNはノリに乗ってるという事で☆V(^-^)V☆

こんな感じのステージ☆彡
↓↓06050001[1].jpg

KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/05(日) 23:35:18
朝から災難続き↓↓(;_;)&ダンス①年飲み☆
今日は、朝から災難でしたぁ↓↓
①限からだったから、朝バタバタしてたせいもあって…(T_T)
①携帯を忘れた↓(ToT)
②MDを忘れた↓
③小説を忘れた↓

お陰で電車でする事が何もなくて…寝てました(笑)
①…携帯忘れるなんて初めてだったょ~
やっぱり携帯無いと無理!!
今日なんて待ち合わせもあったし、初対面の人達と飲み会もあったので(-_-#)
何とかなったけど、アドレス交換かちゃんと出来なくて辛かった~↓↓
②…昨日電池切れしたから、朝起きて直ぐ充電してたのに。。そのまま充電機の上↓↓

③…まさかこれ迄忘れるとは…(∋_∈)
あとちょっとで読み終るやつなのにぃ(-.-;)

②限終わってからは、いくと新宿で会いましたぁ♡
ものすごく誰かに会いたかったから、呼び出しちゃいました(笑)
ドトール&マックでずーっとお喋り^_^;
色々聞いてもらえたから、スッキリしたよォ~
マジありがとぉ(^o^)丿
お互い頑張って行きましょ♬♪

いくと別れてからは、アルタをふらふらしてたんだけど、外出たらが降ってきて↓↓
で、駅に向かっている間に土砂降りになって・・・
滝みたいだった(>_<)
お陰でびしょびしょになったょ○o。.
最近雨多いし嫌だねぇ。。。

で、ダンスの①年飲み歌舞伎町の一休でやりましたっ☆彡
未だに、どんな人達がいるか分からなかったから、不安だったけどなんとかなりました(笑)
①年生の中にも入っていけそうだし^_^;
まとまりは微妙だけど・・
段々と良くなっていくと思うし大丈夫かな??
飲みの後は、マックでお喋りして帰りましたっ!!
二度と携帯は忘れたくないっ!!(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/04(土) 02:18:05
