スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
SUNTORY戦略☆渋谷o(^-^)o運動②(^。^;)
20050604012703
今日は、②限英語から学校でしたぁ~
でも為替ダービーに必死になってた(笑)
また月曜に今月末のレートの予測値を出さなきゃなので…。
⑤月が何でドルが上昇したのか?とか調べたり。
為替レートなんて常に動いてるんだし、誰も予測つかないょ…って感じ(笑)
結局は勘に頼るのかな(^_^;)

③限は経営戦略で、SUNTORYの社員になったつもりで、新商品を開発して下さい!って言うレポートをやりました~★

ターゲット、商品の狙い、特徴、値段、販売場所…等々。細かく考えなきゃだから結構大変f^_^;

授業後は、渋谷へダンスシューズを買いに行きましたっ♪
チャコットっていうダンス用品の専門店で、先輩に連れて行ってもらって(^_^)v
でも在庫がなくて、後日郵送しますって言われたし↓↓
早く履きたいんですけど…(笑)
とりあえずバレーシューズは買って帰りました◎

で、久しぶりに109行きましたぁ☆
何かちょっと落ち着いた感じがしたな~静かになった気がするっ(・o・)ノ
前なんて頭が痛くなるくらいうるさかったし~
欲しい洋服をいっぱい見付けちゃいましたっ(*^_^*)
買いたいんだけどねぇ…。

お家に帰ってからは運動頑張りますしたっ!!
ラテラルサイトレーナーって言う器具を買ったので(^_^)v
これが10分もやると大分疲れる~
太股にかなり来る感じ。
15分で消費カロリーが70位かなっ!
地味に毎日続けるよう頑張りますっ(*^o^*)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/03(金) 01:27:03
また雨だぁ↓↓チャイ(T_T)久々ダンス②♪
今日は、③限から学校に行ったんだけど、駅までチャリで行ったら、真ん中辺りに行った所でが降りだしまして…(ToT)
最悪でした駅に着いた頃は結構濡れちゃって(T_T)最近雨ばっかりだ~。
④限のチャイ語はテストだったから、必死に勉強しました(笑)
まぁなんとかなったかな?って感じf^_^;

授業後は、文理学部までダンス練に行きましたぁ(*^_^*)②週間振りで…
③回も休んじゃったよ○o。.
大分進んじゃってるんだろぉなぁ~って思ってたんだけど。
やっぱり大変な事になってました(笑)
①年生がジャージじゃなくてダンス用スカート履いてたり、シューズ履いてたり・・
内容もレベルUPしまして(^^ゞラテンは、チャチャをやりました☆彡ルンバを難しくした感じで。。まだルンバもちゃんと出来てないから、テンパってました(笑)
モダンはワルツのクイックワルツを倍速にした感じかな^^;
どっちにしろ、これから頑張って練習しようと思います!!
大会が7月3日にあるし(^o^)丿
20050602220311


昨日の訪問者の数が過去最高でしたっヽ(^o^)丿これからもヨロシクですっ☆彡
それから、anegoの視聴率ちょっと調べてみたんだけど、連ドラでは、エンジンに続く②位でしたっ!!
意外に高かったんだねぇ\(◎o◎)/!
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/02(木) 22:03:12
久々バイト~ミンテレ♪♬~anego○o。.&日テレ
今日は、1週間ぶりにバイトに行きました~
というか一気に暑くなったね~チャリ乗ってて汗出てきたっ^_^;
でもまた明日雨降るのかな。。?

バイト・・・ありえないくらいお客さんが来ませんでした(笑)
多分赤字だよ●~*なので、色々と掃除に励みました(^^ゞ結構疲れたけどっ!

夜は、ミンナのテレビ見ましたっ☆彡
青木さやかのコント面白いっ(笑)
でも、他のコントって結構無理がある気が・・・つまらないのあるし↓↓
山田優ちゃんは、キューティーハニー歌ってました相変わらずカッコいい(^o^)
KAT-TUNは、中丸のボイパ&バッドマンのダンス&歌で☆彡今日は、中丸が主役だったねぇ~珍しい(笑)なんて^^;でも、ホントすごいなぁと感心したょ!!ボイパ上手すぎだし~
ラグフェアのおっくんにも和田アキ子にも褒められてたしねぇ~
これからも頑張って!ゆっち(笑)

続いて・・・
anego 第7話 『傷心・・・決意の誕生日、小心者にサヨナラ』
なんか、えぇ~\(◎o◎)/!&酷いよ~(/_;)&可哀相。。。(;_;って感じです、、、
アネゴこと奈央子(篠原涼子)の気持になったら、泣けてきます↓↓
今回は、明彦(赤西仁)酷いっ!!
奈央子は、33歳の誕生日の夜に、思い切って、明彦を公園に呼び出して。
なんと「黒澤君、私と結婚して下さい!!」って言ったら・・・
明彦「考える時間もらえますか・・?」
奈央子「どれくらい??」
明彦「あと5年くらい・・・」
この後、部屋で泣いてる奈央子見て、しんみりしました↓
あと5年ってねぇ●~*アネゴがそんなに待てるわけないじゃん。
それに、明彦だって奈央子のこと好きなのに・・
言い方が酷いょ<`ヘ´>
明彦はそのプロポーズされた日が、奈央子の誕生日だってことを後で知って。
来週の予告だと、明彦が泣いてたから、多分後悔するのかなぁ。。
それにしても、プロポーズするなんて予想もしてなかった(笑)
でも、奈央子も奈央子で↓↓
絵里子の夫(加藤雅也)と不倫に発展ぽい・・・●~*
絵里子(ともさかりえ)が大変なことになりそう・・・

いく♥
久々のコメントありが㌧(^^)v
ミンテレ見たんだぁ!!中丸確かにかっこよかった(笑)見直したもん!でも、あの鼻は相変わらずスゴイ(笑)
長野君の舞台観に行くんだぁ~☆彡よかったねぇ(^o^)確か昨日ワイドショーで会見やってるのみたょ
いくの生きがいが出来てよかったとです・・・(笑)
私も、日曜に生仁観に行くからっなんとかストレス発散してきます^^;このままだと鬱になりそうなので(笑)
ホント今最悪なんだけどぉ(/_;)ちょっと語りたい気分。

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/06/01(水) 23:44:57
KAT-TUNについて☆彡
最近アクセス解析見たら、圧倒的にKAT-TUN関係の検索でこのページに来ている方々が多いのですっ^^;
なのに、ちゃんとした情報も書いてないので。。。
せっかく多くの人が見てくれているので、順々に色々書き足していこうかなぁと思いますっ(^^ゞ
ヨロシク!!♥

♥最近のKAT-TUN♥

TV
日テレ『ミンナのテレビ』毎週水曜 夜7時58分~

レギュラー出演中。歌はもちろんでコントもやってます★
司会は、松本潤&和田アキ子 出演者は、山田優&松浦亜弥&青木さやか&アンジャッシュ&陣内智則・・・などなどいっぱい♬
公式HPはコチラ

BS11『ザ少年倶楽部』第1&2日曜 夜6時~
KAT-TUNが司会やってます♪オリジナル曲とか、コントも有り◎
ちゃんと歌ってるKAT-TUNが見れるのは、この番組ですっ(^^)v
公式HPはコチラ

日テレ『anego』毎週水曜 夜10時~ 
赤西仁が黒澤明彦役の新人サラリーマンで出演中。
アネゴとの関係がどうなるか・・・気になる(笑)
公式HPはコチラ

コンサート
『Looking KAT-TUN 2005』全国追加公演 5月29日~
北海道立総合体育センター(きたえーる)
5/29(日) 12:00 16:00

横浜アリーナ
6/4(土) 14:00 18:00
 5(日) 12:00 16:00

マリンメッセ福岡
6/12(日)12:00 16:00

大阪城ホール
6/18(土)18:00 15:30
6/19(日)10:00 13:30 17:00

グランディ・21宮城県総合体育館
6/26(日)12:00 16:00

DVD
『KAT-TUN Live 海賊帆』5月3日発売
4500円。冬に行われたコンサートのDVDです♪
発売1週間の売り上げが、歴代3位の枚数だったそうで!
総合ランキング1位★

CM
LOTTE 『クランキー』&『プラスX』
5月10日にクランキーマンゴー発売!
ウォーキングバーのCMに追加されてます☆彡
KAT-TUN |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/06/01(水) 01:04:47
