スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マック③日目(*_*)&(*^^)v
今日は、朝からバイトでしたぁ~3日連続だし。。。連休だから超混んでるし、かなりツライ(>_<)ホントくたくたになるぅ○o。.疲れてくると、だんだん口が回らなくなっちゃって(笑)カミまくってました~^^;

お家に帰ってからは、HDDに撮った@サプリを見ました☆彡ディズニーランド特集をやってたのでっ(^^)v
見たら物凄く行きたくなっちゃったょ~♪♬
それから、家族で熊谷に行きました☆彡
SATYに行くことになって、どうせだから映画観る??ってなって、急遽行きました!!
私は、Shall we dance?観たかったんだけど、サークルで来週行くことになってるので諦めました~
でも、両親は観たいらしく、私は独りでマスク2観ましたっ(^o^)丿真夜中の耶次さん喜多さんと迷ったけど!
面白かったですっ赤ちゃんとか犬が特に笑えた~(^o^)
最後は、親子の絆って深いんだよ!!みたいな感じで平和に終わりましたっでも緑に顔塗ってるのって恐い(笑)

その後は、和風イタリアンレストラン?に行きました~
なんかスゴク変わった建物で、茶屋と洋風建築が混ざったような感じのところでした
個室だし、暗めで良かったです(^_^)/~
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/01(日) 23:39:07
