スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
また雨。。ちょっと鬱↓↓ズバリ言うわよ!!(笑)
今日は、朝起きたらまたでした○o。.なんか梅雨みたいだ~↓
学校は③限からだったんだけど、傘持って行ったら、東京は晴れてました(~o~)せっかく持ってったのにぃ↓

なんかちょっと気味です(/_;)
クラスの授業嫌なんだけど~原因はもちろんT・・・
あと半年以上もクラス一緒だと思うと●~*この状況いつまで続くのか・・・
ホントヤダ~↓↓存在消したいんだけど(笑)

夜は、細木和子のズバリ言うわよ!見ました~^_^;
細木和子のドッキリ大作戦みたいな企画をやってて!!
家族みんなで見てたんだけど、みんなで大爆笑しました(笑)
細木和子がタッキー&翼のコンサートを観に行っていて、いきなり翼が細木和子の席に現れて!!
その時の細木和子の顔が・・・口も目も超大きく開けたまま、腰抜かして、隣の人の上に倒れてて、、
ホント笑いが止まらなかった~久しぶりに笑ったょ~(^o^)そんなに驚くところなのかなぁ~??
このシーンが何回もリピートされてて^^;⑩回くらい見ちゃったし。

しろ★今日は残念だったねぇ(^_^;)でもこのペースだと来週は会えるょっ(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/31(火) 23:44:50
新聞発表(^^ゞ&学校案内(笑)☆彡
今日は、①限政治学でした~朝からが降っていて憂鬱でした○o。.でも、先生が「雨が降っているのに朝早く来てくれたから、出席取りましょう!」って言って、初めて出席取りました^_^;今日遅刻しないでよかった(笑)
多分私入れて12人しかいなかった^^;遅刻してきた人結構居たけど可哀相・・↓

②限はゼミ(^^)v私が新聞発表の担当で!!
『スターバックスの経常損益について』
ということで、スターバックスが回復の兆しを見せている、理由を分析したり。。
一応みんなが興味を持ってくれそうな記事を選んだので、よかったと思います先生も、構成が分かりやすいとか、見やすいとか言って下さったからホッとした~(*^。^*)しばらく新聞発表をするこはないので!!
logo.gif



でも、今度は、夏合宿研究テーマの『少子高齢化と労働力』のついてのプレゼンが毎週待っているので・・・
パワーポイントとか頑張らなきゃ(/_;)調べることもいっぱいだし、またネット漬けの毎日かも。。

お昼は、淑与野のお友達の正子が、私の大学に来たいっ!!
って言うので、水道橋で待ち合わせて、一通り学校案内しました~(笑)
大した学校じゃないけど^^;
それでせっかくだからと言うことで、学食で食べてお喋りしました
私自体、学食食べるの3回目なんだけど!●~*
久しぶりに色々とゆっくり話せて、楽しかったヽ(^o^)丿みんな色々と忙しいよねぇ○o。.
お互い頑張りましょ☆彡

今思うと、5月は淑与野のみんなに会いまくりだったわ!!
やっぱり、みんなに会うとホッとするし、何でも話せちゃう気がする・・
一生付き合える友ダチだなぁと思います(^o^)♡
ということで、次回の同窓会のお知らせメールを送りましたっ!!
私が幹事なので^^;みんな集まってくれるといいなぁ~

しろ♥写真ちゃんと見れて良かったよぉ~(^o^)丿素敵だぁ明日とかバッタリだといいねぇ(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/30(月) 23:42:35
学祭★&(-_-)zzz。。。。
今日は、淑与野&東大のお友達と、東大の学祭の五月祭に行きましたっ☆彡本郷の方の東大に行くのは初めてで、弥生門という所で、待ち合わせだったんだけど、よく分からなくて、迷子になりかけました↓↓何しろ広いので^_^;赤門&正門はすぐ分かったんだけど!!
初めて赤門くぐってきました(笑)
05290001.jpg


鳥人間コンテスト(毎年テレビでやってる)に参加しているサークルの方が居て、それを展示してるのを見に行きました
普通に考えて、自力で空飛ぶのってスゴイよねぇ\(◎o◎)/!自転車を速いペースを保ったまま、1時間以上漕げないと、飛べないらしいですょ!
ちょっと乱れると、墜落しちゃうそうで・・・

それからお喋りして帰りましたっ!!

お家に帰ってからは、あまりの疲れにそのままベッドへ直行。。。
目が覚めたら、9時半でした○o。.
とりあえず軽くご飯食べたけど、眠すぎるので、お風呂入ってまた寝ちゃいました(笑)
でも、久々に長時間寝ました!!
多分今週の疲れがどっと来たのかなぁ(笑)

そういえば。。KAT-TUN全国ツアースタートしたねっ!頑張って下パイ(^o^)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/29(日) 23:42:50
祝☆ハタチ(^з^)-☆Chu!!
今日は、私&コジ子の⑳歳のぉ誕生日でしたっ(*^_^*)
20050528234223


あと岩槻千夏ちゃんもぉめでとぅ~!
いろんな人から、おめでとうっていうメール貰ったり、言ってくれたので嬉しかったぁ♪o(^-^)o

まだ全然実感してないんだけど(笑)
でも⑳代って大台だと思うし…
いろんな事に関して責任持たなきゃです(^_^;)きくちゃん風に言うと、アダルトな魅力で頑張ろうゼッ!ってことなので頑張ろうと思います

それで、①&②限に学校行ってから、コジ子&しろとディズニーシーに行きましたっ(^o^)/♪やっぱり誕生日はディズニーがいいってことで(笑)
アラジン最高でしたぁ♪♪
20050528234223
こんな感じであらゆる所がアラジンバージョンになってて可愛かったアラジンのホールニューワールドっていうイベントショーも超よかったですヽ(^o^)丿パラパラみたいなのを踊ったり面白かった(笑)
でも、ジーニー小さすぎだょ●~*人間くらいの大きさだったし。。
まぁクライマックスは、アラジンとジャスミンが魔法のじゅうたんで飛んでたので!!(クレーンの先がじゅうたんになってて)
結構ちゃんと再現されてましたっ

他にも、私の好きなアンコール!っていうミュージカル、アリエルのショーとかも観れたので良かったです(^o^)丿うきわまん、餃子ドッグ、ホタテバーガーも美味しかったし毎回同じもの食べてるけど・・・(笑)

夜もブラヴィッシーモ!も感動的だったし、ディズニーマジックインザスカイも綺麗でしたっ☆彡

⑳歳の良い思いでの1つになりましたっやっぱりディズニーだょぉ♥(^O^)/
コジ子もしろもありがとぉ!!!20050218000503.gif

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/28(土) 23:42:24
⑩代最後の日・・・^_^;
今日は、②限から学校に行きました~
嫌な先生の英語だったので。。。ゼミの新聞発表の原稿をひたすら書いてました(笑)

③限は経営戦略
今回は、サントリーの伊右衛門について☆彡
サントリーの経営形態とか、伊右衛門を発売するに当たってどう経営戦略をしたか・・・みたいな感じでした(^^ゞ
ファーストキッチンもSUBWAYもサントリーが経営してるんだって!!全然知らなかったぁ~
サントリーは、宣伝が上手い!って言ってたけど、確かにそうだなぁと^^;
なっちゃん、DAKARA、BOSS、アミノ式などなど。。
どれもかなりインパクトあるよねぇ(*^。^*)
伊右衛門は、おーいお茶と生茶にない、『老舗』をテーマにしたそうです
new-leaves.jpg

24日に発売したらしい☆彡

授業後は、新聞発表の資料をコピーするために、5号館まで行きました☆彡ちょっと感動したんだけど、コピーする冊子の部数だけ入れて、ボタン押せば自動的に、ホッチキスで止めてくれるんだね!!
ほんと便利だぁ(笑)
これで新聞発表の準備完了♬

夜は、Mステ見ました(^^)v
またKAT-TUN出てたけど、なぜかYa-Ya-yahも一緒だったし(^_^;)>『SHE SAID...~絆』のメドレー。
久しぶりに聞いたけど、ホント良い曲だなぁと思いました~
♬一歩ずつでいいさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生き続けてるから
ボロボロになるまで 引き裂かれていっても
あの時のあの場所 消えないこの絆。。。♬


タモさんとのトークでは、オーディションの時の話してました~
仁&亀&中丸が98年11月8日にオーディション受けて。
それで、仁は落ちたんだけど、たまたま話しかけた人がジャニーさんだったらしく。。。
『YOUも残っちゃいなよ』って言われて事務所入りしたそうです(笑)
「ホントなら今この場に居ないんですょ~」
ジャニーって何者なんだろ??(笑)


というか、⑩代もあと20分足らずで終わりだょぉ~(/_;)もう二十歳かと思うと気が重い。。(笑)
最近日が経つのスゴク早く感じるしねぇ○o。.
なんか、早々とおばあちゃんから、成人のお祝いだよ!って●万もらったんだけど。。。
こんなに貰ったことないから使い道に困る^^;
真面目に管理しないとだね~!
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/05/27(金) 23:42:12
パソコン漬け・・・(/_;)少子高齢化。。。
今日は、月曜日のゼミの発表のパワーポイントを作るために、②限前から学校に行きましたぁ~
昨日今日と、ネットで色々調べたり、資料作ったり。。お陰で2日連続で睡眠時間④時間ないので・・・
かなり辛くなってきました(*_*)
テーマは少子高齢化と労働力

今のところは、まだ平気みたいだけど、2025年とかになると結構ヤバいみたい・・○o。.個人的には、少子化より、高齢化の方が深刻なんじゃない?って思います。
でも、平均寿命が延びてたり、労働する意欲のある人が増えてることによって、高齢者雇用の問題が発生してるんだから、別に悪い問題ではないと思うけど・・

他のみんながパワーポイントのやり方が分からないっ!って言うから、結局私が独りで作っちゃいました(笑)
アニメーションしつこいくらい使っちゃった^_^;頑張ったから③時間くらいで終了しました~
後は発表の打ち合わせだけなので☆彡
でも、私は新聞発表もある・・・明日印刷しなきゃだし●~*ゼミって結構忙しいねぇ(^_^;)


あと、朝また小学校から♬NO MORE CRY NO MORE CRY 悲しみじゃなく喜びの 涙を流したい~♬って聞こえてきたんだけど・・
一体何をやってるのか気になる(笑)毎日やるのかな??
マラソンとか???

家の犬の翔君。。。最近いびき&寝言が激しいょ・・・(-_-;)
犬もを見てるらしい(笑)
いびきかいてると思ったら、行き成りワン!!って飛び起きてた○o。.

それから、ゼミの写真UPしたよっ☆彡>しろ
TOPのPhotoからどぉぞ!!

クランキーマンゴー食べたいなぁ(^^ゞ♬kuranki.jpg

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/26(木) 23:45:54
バイト~ゼミ。。。アネゴ~^_^;
今日は、学校がお休みの日です昨日というか今日は2時過ぎまでネットで調べものしてたので○o。.
朝起きれませんでした(笑)
で、隣が小学校なんだけど、大音量でD-51の「NO MORE CRY」をかけてまして。。。それで目覚めました↓
ごくせん・・・懐かしい(笑)朝から小学校で何やってるんだろね??

それから、バイトに行きましたぁ~
平日なのに何故か混み出して。。珍しく満席になってました^^;暑いから、シェイクがいっぱい売れてます(*^。^*)

帰ってきてからは、ゼミの為に色々頑張りました(^_^;)
少子高齢化と労働力っていうのを研究テーマにしたのでっ
生産年齢人口、労働力人口、外国人労働者、高齢者雇用・・・・
などなど。
ネットで探しまくったんだけど、データが古かったりして↓結構見つけるの大変(/_;)明日は、学校でパワーポイントみんなで作る予定です○o。.ゼミまでに間に合うのかなぁ。。。?

というか、自分の新聞発表というものもあって・・(@_@。
こっちはスタバの経常利益について数字ばかり見てると可笑しくなりそう(笑)
そういえば、フラペチーノ®ライトっていう、カロリー半分の発売したんだよね~!!
まだ飲んでないんだけど(^^ゞこのお陰で、スタバは今期利益↑↑らしいっ(*^^)v0505coffee01.jpg


anego第6話「甘い生活…悲願の昇進試験!師は年下男」見ました☆彡
話の内容としては、タイトルどおりアネゴ(篠原涼子)がお見合いに失敗したことから、部長の薦めで昇進試験を受けることに!
期限は1週間ということで、猛勉強。
それで、まだまだ現役の新入社員の明彦(赤西仁)に泊り込みで家庭教師をしてもらう・・
という感じ(^^)v
でも、せっかく筆記試験合格して、いよいよ面接。ってなった時に、絵里子(ともさかりえ)から子どもがいなくなった!って電話が・・
アネゴは居ても立っても居られなくなって、面接放棄して会社出て行っちゃいました・・
流石アネゴ!!って感じだけど、普通の考えて有り得ないよね~
自分の将来犠牲にしてまで、他人を助けに行くなんて(@_@。しかも特別付き合いがある人じゃないし↓

一生懸命勉強に付き合ってくれた、明彦が可哀想だなぁ~なんて思いました●~*
面白かったのは、面接会場に行って、明彦が言ったのが「野田さんは(アネゴ)曾おばあちゃんが心臓発作で危篤で・・・・」
嘘がバレバレだよね(笑)もうちょっと真ともな嘘付けばいいのに~
結果としては、アネゴは今のままの部署で働くことになったし来週の予告で、絵里子の夫となんかあるみたいだけど・・・^_^;




Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/25(水) 23:38:20
テスト↓↓ケーキ♡(^^)v雨。。。
今日は、③限の景気循環論がテストでしたぁ~●~*朝起きてから必死に勉強したんだけど・・・難しかったです(/_;)意外なところ衝かれたっ!って感じで。
戦後インフレ。ドッジデフレ。朝鮮特需・・・・などなど○o。.まぁ論述が多かったから、書けるだけ書いておいたけど。。
ゼミ生なんだから大目に見て下さいm(__)mって感じ(笑)

この後は、またまた一足早い誕生日祝いとして、しろケーキをいっぱい持って来てくれたので♡(^o^)丿
ホント嬉しかったょ~ありがとぉヽ(^o^)丿どれも美味しかったしっムース最高~!!

⑤限終わって帰ろうと思ったら、土砂降りの雨・・・
最近夕立とか多いし(*_*)
もう梅雨っぽくなってきちゃったのかなぁ。。。
0502_c01_img02.jpg

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/24(火) 23:34:50
一足早いぉ誕生日会(*^o^*)
今日は、①限から学校でしたぁ↓教室行ったら、⑩人しか居なかったからびっくりでした(^_^;)

②限は3年生と合同ゼミでしたっ夏合宿に向けての3年生の中間報告を聞くという感じで(・o・)ノ財政関係の事なんだけど、結構難しい…(ToT)
来週は自分達もパワーポイントで説明しなきゃだから。ヤバイょ~
ゼミ後は、コジ子とぉ昼を食べつつ土曜日の事を話したりo(^-^)o楽しみだなぁ

その後は、池袋トモカと待ち合わせてサイゼに行きましたぁ(*^_^*)
②ヶ月ぶりに会ったから、いつもの他愛ない話をして(笑)
ドリンクバーで飲み過ぎて気持悪くなったし…(-o-;)トモカと話てると、気持ちは高校の時と変わらず。(笑)落ち着くょ~
それから立教に行って、購買で教科書入れる袋買っちゃいました(^。^;)
シルバーが欲しかったので!これで立教生になれるっ(笑)
キャンパスもちょっと案内してもらって
ホント羨ましぃ!うちの大学なんて…↓
今日は楽しかったょん(^o^)/>トモカ

夜はゼミ飲みでしたぁV(^-^)V場所は西口のさくら水産☆
③回目の飲みって事で、結構みんなのキャラが分かってきたっ(^_^)vみんなキャラ濃すぎだょ~(笑)
何故か下ネタ多すぎだったし…(-.-;)
でも、スゴく嬉しかったんだけど、みんなで私の誕生日のお祝いをしてくれてっ♪
ケーキ型の可愛いロウソクに火を付けて、ちゃんと電気も消してくれて(>_<)20050524074503

ロウソク吹き消すなんて何年ぶりだろ?って感じで歌まで歌ってくれて。
ホントこのゼミ入って良かったなぁって思いました!!
みんなありがとぅ(*^o^*)☆
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/23(月) 23:09:06
バイト。のんびり^_^;
今日は、バイトでしたぁ~
物凄く混んだから大変だったぁ○o。.ずーっとレジで声出してるから、顎の関節?あたりが痛くて(笑)
口あけるのが辛くなってくるし↓↓
最後の方なんて、口回らなくてカミカミだった・・(笑)^^;
しかも最悪だったのが、シェイクのレバーを下げたら、行き成りシェイクが噴水のように飛び散って●~*急いでる時に悲惨でした○o。.片付けるのも大変だったし。。
シェイクマシンはトラブル多すぎ!!

あとは、お家でのんびりしてました~
ここのところ忙しかったから、やっとって感じ(^^ゞでも特に何をしたわけでもなく・・・日記に書くような話題がないです(^_^;)

まぁ明日は、ゼミの飲み会があるしっ♬(^^)vそれに、ともかにも会えるしっってことで楽しみぃ(^o^)丿
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/22(日) 23:05:58
休講(^^)v&スタバについて☆彡
今日は、①年生の体育祭のために授業が休講でしたぁ(^o^)丿①限有りの日だったから、嬉しい(笑)
というわけで、久しぶりに1日お家に居ました~
色々とやることがあったので^_^;
ゼミで、新聞発表というものをやることになっていて☆彡
経済新聞から記事を選んで、そのことについてレポートを作成し、みんなに配って解説をする!
みたいな感じで^^;
それで、私は、『スターバックス単独経常益14%増』というの選びまして。。。
今日はずーっとネットで色々と調査してました(*^。^*)決算報告書とか分析してたんだけど、だんだんイライラしてきて(笑)
でも、結構面白くなってきました~
あともう少しで終わるから頑張ろうっ!!

夕食前に、犬の散歩に超久しぶりに行きました☆彡
7時でもまだ明るくて!ホント日が伸びたなぁ~
田んぼ道なので、がゲロゲロ鳴きまくっていました(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/21(土) 23:01:52
朝から(/_;)。。&Mステ♬(^^)v
今日は、朝から最悪でしたぁ。。。(*_*)正に『泣きっ面に蜂』○o。.まずは、朝、家の犬の翔君に手を噛まれた&引っ掻かれました(~o~)これが結構痛くて。。
もう飼って4年になるんだけど、噛まれるのなんて初めてだからショックで(/_;)私が、「早く食べなよ!」って食べ残してあった餌を出したら、いきなりガブッ!!って来たし↓
餌と間違えないでよ・・・って感じです○o。.何考えてるのか分からないっ(T_T)
飼い犬に手を噛まれるってホントなんだねぇ。。

で、次は、満員電車にて。
秋葉原から総武線に乗ったら、スゴク混んでて、足のつま先を踏まれましたぁ(>_<)
痛いだけならまぁ良かったんだけど・・しばらくして足元を見たら、血がポタポタ垂れてて●~*自分の足から出てるとは思わなくてビックリでした・・・
薬指の爪が欠けて、出血してて(/_;)新しいサンダルだったのに、血いっぱい付いちゃったし↓最悪です((+_+))
でも学校でクラスに行ったら、みどりちゃんとゆうすけが絆創膏くれたので助かりましたっ☆彡ホント感謝です<(_ _)>それに、みんなも心配してくれて。。S9のみんなはホント優しいなぁ~ってつくづく思いましたっ(^^ゞ

夜は、Mステ見ましたぁ♬(^o^)丿
KAT-TUN新曲『SHE SAID...』歌ってました~
3日前に曲が出来て、昨日振り付けが出来たって言ってました^^;感想は、今までに無い曲で、意外な感じ☆彡中丸ってあんなに声低かったっけ?って思いました(笑)

あとタモさんの質問が面白かった~!でも分かる人にしか分からないけど(笑)
タモ「KAT-TUNの中でオクテなのって誰?」
亀「中丸ですね・・」
中丸「僕はピュアなんです!」
聖「いや、コイツがもてないだけです(^^ゞ」

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/20(金) 23:02:55
やっと暑くなってきたねぇ^^;&ダンス×②(^o^)丿♬
今日は、③限から学校に行きましたぁ~
駅までチャリで行ったんだけど、スゴク暑かったです^_^;日に焼けそう。。それに、小さい虫がいっぱいいて、やたら洋服にくっ付いてきて(/_;)遊歩道を通ってるから仕方がないのかなぁ↓

④限終了後は、即行ダンス練のために、文理学部@下高井戸まで行きましたっ☆彡

まずは、ラテンのルンバ♬
前回もやったんだけど、結構難しくて○o。.まぁなんとか型は覚えたんだけど・・
組んでやると、男の人とは動きが違うからテンぱってきて(笑)
自分が何やってるのか分からなくなる~
頑張ってお家で練習しようと思います(^^ゞ

次は、モダンのワルツ♬
こっちは、足型は大丈夫だったから、ちょっと新たなことを教えてもらいましたっ
首の動きなんだけど、これが思ったより出来なくて↓↓どうしても、踊ってる時って、下見ちゃったり、違う方見ちゃうんだよねぇ(笑)
それに、組んでやると、相手の足にぶつからないように気をつけたりするから、なんか緊張して^_^;早く慣れたいな~

終わった後は、またマックに行きましたっ(^^)v
で、ハッピーセットのハム太郎の欲しかったのを買おうと思ったんだけど、完売してました。。(>_<)。そんなに人気あったんだ~って感じです●~*でも欲しいから、どこかで探そうっ!
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/19(木) 23:54:33
バイト★ミンテレ♬♪anego☆彡&日テレ(^^ゞ
今日は、学校がお休みだったので、久々にいつもよりゆっくり寝ましたぁ~^_^;物凄く疲れが溜まってるので・・・(笑)
最近寝相が悪いのか、目が覚めると何も掛けないで寝てるので‥寒いっ↓(~o~)
風邪引くよねぇ、、

バイトも行きましたっ^^;ぼちぼちしかお客さんが来なかったから、楽でしたっ(笑)
ハッピーセットのハム太郎シリーズ・・欲しかったやつが完売になっちゃいました○o。.
発売して1週間も経ってないのに~前のどらえもんなんて余りまくってたのに(笑)
でも、他の2つゲットしたのでっ(^^)vあと②種類。どこか他のマックで買おうと思います~!
hamu_05.jpg


7時58分からは♬ミンナのテレビ♬
感想は・・この番組スゴク面白いっ!!
音楽とお笑いの融合が良いです
歌~コント~歌~コントの繰り返しで(^o^)
青木さやかとか面白すぎっ!爆笑しまくってました(笑)
仁と陣内智則のコントも面白かったなぁ~
でもレギュラーのあるある探検隊ぱくってたけど。。

歌の方は・・山田優ちゃんのジャネットジャクソンがかっこよかったです☆彡
スタイルが良いから何やっても決まるし(^^)v
KAT-TUNは、米米クラブの浪漫飛行を、空中フライングしながら歌ってました
テレビのスタジオで、フライングって初らしい!
ちょっと飛びすぎじゃない?って感じでした(笑)

次回の放送は6月1日だそうで。。この番組潰れすぎだょ(@_@。
全部野球のせいだし↓↓


10時からはanego 第5話『プロポーズ』
面白かったけど・・・お見合いって大変だなぁってつくづく思っちゃいました(笑)
アネゴ(篠原涼子)は、エリート官僚の人とお見合いして、プロポーズまでされたけど。。
結局その男には、4年間付き合った恋人が居て。その元恋人に代わる人に自分はなれない!!って自分から断ってました。
絶対結婚してみせる!!って言ってたのに~
このお見合い失敗のせいで、職場でも気まずくなるらしいです。。来週どうなるのか○o。.

アネゴと明彦(赤西仁)のやりとりは面白いっ
明彦「このまま無かったことにして、結婚しちゃうのなんて嫌だ!
アネゴには、ずっとアネゴとして側に居て欲しい」
という、微妙な告白?もあったし^^;アネゴ「それって、定年まで独身でいろってこと?!」
とか(笑)
酔っ払って変なこと言い出した明彦に、アネゴがコップの水かけちゃったり^_^;
この二人の関係は切っても切れないようなので。今後どうなるかなぁ~


Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/18(水) 23:11:19
高額納税者・・首都高‥・(^^ゞ
今日は、朝から高額納税者のことばかりテレビでやってました~
1位がサラリーマンの人だったんだってね!!
推定所得100億円・・・・我々とはかけ離れ過ぎていてよく分からないっ(笑)
すごいとしか言えないです\(◎o◎)/!
学校は③限の景気循環論からでしたっ☆彡プロジェクトX首都高建設がテーマのを見ました~
内容としては・・東京オリンピックの為に、首都高を建設した時の裏話。といった感じです!
あの首都高を作るのに、5年かかって10万人以上の人が建設に携わったとか・・・
オリンピックに間に合わせるために、物凄い困難があったようで。。
でも、日本の素晴らしい技術を世界に見せ付けることが出来たそうです☆彡いずれにしても、オリンピックが日本経済に大きな影響を及ぼしたっ!!ってことかな(笑)

④限は経済原論・・・あまり面白くないです(~o~)需要曲線ばっかり書くし↓↓しかも先生の例えが変!!
満足度と消費量のグラフの例で、靴下とアクセサリー(ネクタイをふくむ)を例に出して説明してて・・・
スゴク分かりにくい例だよ○o。.ネクタイがアクセサリーなんだ・・って感じ(笑)

⑤限は英語。これも苦手なタイプの先生↓
さされた時に、いちいち立って答えなきゃいけないんだょ~
なんか意味あるの??


そういえば、明日は1ヶ月以上振りにミンナのテレビがありますっ(^o^)丿生放送で7時58分から!!
ゲストは、大塚愛ちゃん&ラルクだってKAT-TUNは空中フライング?するらしい。。
anegoも10時からあるし楽しみぃ(*^^)v


いく&あつこ♡
最近どうですかぁ~??
たまにはカキコor連絡してくだぱい(@_@。


Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/17(火) 23:36:24
ディベート&原宿~モデル?!(^^ゞ
今日は、①限から学校でしたぁ↓↓
上野から山手線に乗ったら、いつもより可なり混んでて、ヤバかったです●~*押しつぶされまくってました(*_*)
①限は政治学・・・冷戦についてでした~
現在の北朝鮮に関係してるらしいです。。へぇ~って感じ(笑)

②限はゼミで、③年生と合同ゼミでしたっ(^^)v今回は、3年生のディベートを聴いて、採点をする!!ということでしたっ
テーマは『少子化』
一応経済学部だから、経済に関連させた意見を言わなきゃいけないらしいけど、みんな段々と感情的になって道徳的な話になってました^_^;こういうテーマを経済学に基づいて、意見を言い合うのって難しいねぇ・・・
採点するにしても、賛成派も反対派もすごく主張をしていたから、どっちが勝ちかなんて分かりません(笑)
後期は自分達でやらなきゃだから頑張ろっ!!

お昼の後は、原宿に用があったので行きました~
竹下通りは、関西からの修学旅行生が大量に居ました^^;
で、表参道を歩いてたら、某情報誌のモデルにスカウトされて(笑)
GAPの近くのジュエリーショップで、裏表紙の広告に載せたいということでしたっ!
実際お店に行ってみると、結構可愛いデザインのものを扱ってるみたいで☆彡
可愛いのネックレスをして撮影しましたぁ(^^ゞ
7月1日発行のに載るんだって!変だったらら嫌だなぁ(笑)

その帰りに、なぜか芸能音楽プロダクションの人に声を掛けられました・・・
「芸能界に興味ないですか??」
「ないです・・」
「音楽とかどうですか??」
「別にないです。。」
「歌なんてやってみる気ないですか??」
「歌は無理です!」
「そんなこと言わないで、やってみないと分からないですよ!!」
・・・・笑っちゃうよね~何を根拠に声を掛けているのか??(笑)超早歩きしたけど、しつこかったし(T_T)
でも、キャ●クラのスカウトもホントしつこい・・・●~*絶対名刺渡してくるし(-_-;)
特に大宮なんて。。。

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/16(月) 23:13:40
ハム太郎可愛いっ(笑)
今日は、朝からバイト行きました(*_*)
疲れが溜っているから、起きるのも辛かったょ…
いつものように忙しいかったです(・_・;)それから、ハッピーセットのオモチャハム太郎シリーズになってました(^_^)vこれが結構可愛くて♪♪
早速②種類ゲットしました(笑)
どうせなら全種類集めちゃおうかな~V(^-^)Vなんて!

帰ってからはお家でのんびりと。

少クラ見たら、『ともだち』がテーマで
KinKiの【FRIENDS】って言う曲をやってました
確か8~9年前?にやっていたドラマ『若葉のころ』の主題歌で!
私は元々好きな曲だったんだけど、久々に聴いてみて改めて良い曲だなぁと思いましたっ(・o・)ノ若葉のころ…思い出すとホント懐かしい(笑)
♪緑の風が吹いてる丘で…笑顔の先の夕日に‥♪
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/15(日) 21:09:03
学校~ドームホテル~竹橋~新宿~原宿~池袋^_^;
今日は、①&②限の授業が終わってから、母親と学校の前で待ち合わせましたっ
一応学校の様子が見たいというので、外から見て案内しました(^_^;)
その後は東京ドームホテルに行ってお食事しましたっo(^-^)o
サラダバイキングがメインのお店で、野菜の種類が豊富で!
結構良かったです

それから竹橋
近代美術館の前通ったら、物凄い行列で…ゴッホ展凄いねぇ(^。^;)
チケット持っていても、2時間待ちなんだって↓↓はっきり言って、混んでる所で絵なんて観る余地無いょね…。
私は平日に行こうと思いますっ22日までだしっ!!

後、新宿行って原宿行ってf^_^;
バーバリーのワンピ買って貰いましたぁ
去年からずーっと欲しかったから嬉しかったっ(^O^)

次にルイヴィトン表参道店に行きましたっ☆★
ちょっと早いけど、誕生日プレゼントを買ってくれると言うので(*^_^*)
迷いに迷ったけど、なんとか決めて。
やっと初ヴィトンGET★しました(*^o^*)20代女性のほとんどが持ってるんだもんね~
これで人並みかな(笑)

最後に池袋に寄って帰りました~今日一日がとても濃かったです(^。^;)あちこち行って疲れました(笑)
でもこんなに充実している日なんて久しぶりかも!!
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/14(土) 23:48:05
眠いぃ…↓↓経営戦略(T_T)
今日は、②限から嫌な先生の英語でした~↓
話ばかりで全然進まないし(T_T)これでいいのかなぁ。。。なんて思ったり(^_^;)まぁ慣れて来たけどっ!
でも授業中あまりの眠さで熟睡してしまいましたっ(笑)
③限は、経営戦略の授業で、前回に続いてマクドナルドがテーマでした
自分がマクドナルドの社員だとして、再建戦略をどうするのか??というレポートを書かされました~
ターゲット、コンセプト、サービス、価格設定、出店場所などなど…
バイトしているお陰でいろいろ知識があるから書きやすかった(笑)
私は主婦をターゲットにするべきだと思ってますっ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/13(金) 22:36:02
♪初文理&ルンバ♪(^O^)♪
今日は、④限が終わってからダンス練に行くために文理学部@下高井戸に行きましたっ初めて行ったんだけど、広いし&ダンスルームがあることにビックリでしたぁ(・o・)ノ
きちんとロッカールームもあるし!それに比べると経済学部って…(-_-#)
練習の方は、まずはモダンのワルツからステップは家で練習した(笑)せいもあって大丈夫だったので、早速男の人と組んで踊ることにっ!
足踏まないか心配だったけど、なんとか踊れました(*^_^*)踊ると普通に楽しいし♪♪
次は、ラテンのジルバやりましたっこれもステップは覚えてたから、ひたすら踊りました~
これが一曲やり続けると結構疲れて(笑)
しかも女の子はターンばっかりだから微妙に目が回ったりして…f^_^;あと新しくラテンのルンバを教えて貰いましたぁ(^_^)v
これが意外と難しくて、まだ微妙にしか覚えてない…↓
ルンバって踊れたらかっこいいので!!
頑張って早く踊れるようになりたいなぁ~(*^o^*)
先輩達が①対①で丁寧に教えてくれるので、ホント良いですっ

練習の後は駅前のマックに行って帰りました~
私が働いているお店と比べると、指導が甘いなぁ~って思いました(笑)
マックチキン美味しいっ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/12(木) 22:24:04
バイト↓アネゴ~(^o^)丿祝★海賊帆
今日は、学校がお休みなので、バイトに行きました~
最初の1時間半くらいは、お客さんがほとんど来なくて○o。.かなり暇でした^^;一通り資材の補充も終わっちゃって。
と思ったら、お昼になったら一気に来ました(笑)
ホントに急にどっと来るので困るょ●~*
そういえば、竹内結子サン妊娠3ヶ月なんだってねぇ~!昨日結婚発表したと思ったら、もう?!って感じです(*^。^*)
結構意外でしたっ
でも、藤井隆乙葉がちょっと可哀想(^_^;)せっかく会見したのに、こっちに持ってかれちゃったし(笑)

毎週毎週、野球が延長で。。。一々何時に終わるか気にしなきゃなので、面倒です(*_*)
たまには時間通りに終わってよっ!!
今日も30分繰り下げ↓↓

anego第4和『結婚の条件…男を選ぶ直感と愛する能力』見ました☆彡
とりあえず面白かったっ
お見合いをしている時のアネゴ(篠原涼子)がスゴク面白かったです^_^;
一々項目挙げて、○×で考えてるし。。
この縁談にしがみつくんだ~とか自分に言い聞かせちゃったり(笑)
つくづくこんな風になりたくないっ!!って思ってしまいました(^_^.)

でもアネゴは・・今日の最後は明彦(赤西仁)とねぇ。。
まぁアネゴみたいな状況だったら、誰でもそうなっちゃうのかなぁ(笑)
アネゴが、路上で酔いつぶれかけてるところに、明彦が駆けつけて
「何かあったのかと思って会社…飛び出して着ちゃいました。」ってアネゴを抱きしめながら。
この言葉で、アネゴ号泣してました~
ところが、この後問題ありです●~*アネゴのお家で一夜明かしちゃったし。
しかもお見合い相手の関係者に目撃されちゃったらしく↓↓
来週そうなっちゃうのかなぁ~??

あと、明彦が外貨取引?をするシーンで、英語でペラペラ交渉してましたっ!!!
発音もバッチリでビックリしちゃった\(◎o◎)/!仁君相当頑張ったのかな(笑)
それに、新入社員なのに、研修抜け出して、居酒屋で警察沙汰起こすなんて○o。.普通だったら即クビだよね(@_@。


ヤフーニュースより↓↓目に付いたのでっ^_^;
KAT-TUN、史上3番目の・・・
ジャニーズの人気グループ、KAT-TUNのDVD『KAT-TUN Live 海賊帆』が今週、『ターミナル』『エイリアンVS.プレデター』などの有力作を抑え、DVD総合チャートで首位を獲得した。
 本作は、今年の1月4日、横浜アリーナで行われたライヴの模様に、インタビューをプラスした2枚組。03年2月発売の前作『お客様は神様サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! 』(首位日付:2003/3/10付)に続き、2作連続で総合DVD、ミュージックDVD首位獲得を果たした。
 また、今回、発売1週間の売上(初動売上)は、前作『お客様は神様サマーConcert~』の初動売上(2.3万枚)を大幅に上回る12.9万枚を記録。歴代でも、B'zの2作品『Typhoon No.15~』(16.7万枚)、『a BEAUTIFUL REEL.~』(13.1万枚)に次ぐ、音楽DVD史上3番目の好記録と、CDリリースのない音楽アーティストとしては過去に前例のないほどの爆発的ヒットとなっている。
(オリコン) - 5月10日10時59分更新

だそうで!!そんなに売れてるんだねぇ~
確かにお店では売り切れ続出らしい^^;しかもB'zに続く3位だなんて(^^)vKAT-TUN良かったねぇって感じです(笑)


Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/11(水) 23:50:54
しゃるうぃーダンス??(*^o^*)
今日は、朝から新宿にある某専門学校に行きました~
昨日学校の前で声かけられたぉ姉さんに、ガイダンスを聞きに来ない??って言われたので(^_^;)一応興味はあるし、一生懸命なので行ってみましたっ。
でもその学校の内容が知りたかったのに、学校の成り立ち?とか、就職するためには…という当たり前のお話を一時間以上もされました(T_T)はっきり言うと眠くて眠くて↓↓内容の説明は次回で!って言われたんだけど…
次行くと、無理矢理入学させられそぅf^_^;

授業は、⑤限の英語が眠くて(笑)途中意識が飛びましたぁZZzz。。..

授業後は速攻新宿へ行きましたっ☆
サークルで『Shall We ダンス?』を観ることになっていたので(^O^)しかも500円でっ
意外と笑える所がいっぱいあって面白かったぁ(-^〇^-)大会中にスカート脱げちゃったり(笑)カツラ取れちゃったり…(笑)
リチャードギアなんか、駅のホームとか仕事中までステップ踏んでたり(*^_^*)後で日本版と比較してみようと思いますっ♪
多分リチャードギアの方が良いと思うけどっ(笑)
観たらスゴク踊りたくなっちゃいました(^o^)/♪
頭の中がずーっと、♪しゃるうぃーダンス…♪って感じV(^-^)V
Diary |コメント:1 |トラックバック:4 | 2005/05/10(火) 14:48:04
人身事故。。。為替ダービー(*_*)ネゴシエイター☆彡
今日は、①限から学校でしたぁ↓↓
でも、朝乗っていた電車が人身事故で止まっちゃって・・私は爆睡していたので全然知らなかったんだけど(^_^;)30分以上動かなかったらしいです○o。.お陰で、早起きしたのにかなり遅刻でした~

>②限はゼミ♬でしたっ(^^)v
ところが・・私達の班が、今日為替ダービーの締め切りだということを知らなくて。。。
為替ダービーは、日経主催の大会で、月末の為替相場を予測して当てるといもので急遽、為替の予測とその根拠について、みんなで必死にネットで調べたり●~*世界情勢とか経済カレンダーとか見たけど、よく分からなくて、無理やり数値出して提出しちゃいました・・・(笑)
次回はもっとちゃんとやらなきゃだぁ^^;

それから、池袋に行って、交渉人真下正義観ましたっ(^o^)丿
普通に面白かったです
主演が、ユースケっていうところで面白いけど、さらに脇役が面白い(笑)
刑事役の寺島進とか、オーケストラの指揮者役の西村雅彦とか・・・笑えるところが多かったです(*^^)v話の内容としては、クリスマスイヴの出来事っていうのが意外でした~
後、ちょっとこの間の、脱線事故を想像させるようなシーンがあってちょっと嫌でした↓↓
でもちょっと謎なところが何箇所かあるので!!気になるなぁ~
8月27日には、容疑者室井慎次やるそうなのでこっちも気になります(^_^)/~
Diary |コメント:4 |トラックバック:12 | 2005/05/09(月) 23:50:39
母の日(^_^)v
今日は、またまた朝からバイトでしたぁ(*_*)
最近ずーっと早起きばかりで…7時半過ぎまで寝た日なんて全然ない(/_;)たまにはゆっくり寝たいょ~
でも今日はお客さんが少なくて楽でしたっ(笑)
結構混むかな~って思ってたんだけど(^_^;)

それから母の日ということだけど。。。
20050508210005
特に何もせず(笑)今まで何もしたこと無いんです(^_^;)私の母親は、好みが激しいから、人が選んだものは気に食わない性質なので。。
何もいらないからっ!って言われちゃうし●~*

しろ♡へ
久々のコメントどうもぉ!!ケーキ楽しみしてるょ(^o^)丿なんてっ(笑)持ってきてくれる時は、事前に連絡して下パイ^^;ああいうことは、冷静に考えなきゃだよぉ(@_@。乗せられないように気を付けてねっ☆彡
バイト頑張ってぇ!!!




Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/08(日) 23:01:58
チャイテスト↓&ダンス②&ビューティー?!
今日は、①限から学校に行きましたぁ|(-_-)|チャイ語の小テストだったんだけど、昨日の夜ちょっとやっただけで…
朝電車で座れたから、やるぞっ!!って思って始めたんだけど……(_ _)Zzzとなりました(笑)
無理ですっf(^_^;)実際微妙~な感じでしたぁ(T_T)②限は普通にあると思って、教室に居たんだけど、20分経っても先生が来なくて
で、掲示板みに行ったら、急に休講になったという…(・_・;)ちゃんと見なきゃダメだねぇ(笑)普通にみんな気付いてなかったし。。

ぉ昼の後は、ダンス練に行くために新宿
ちょっとぶらぶらしてから商学部に行きました~o(^-^)o祖師ヶ谷大蔵の駅から商学部まで徒歩20分近くかかるので(^_^;)結構いい運動です(笑)
練習の方は、先週から引き続き、ワルツ&ジルバやりましたっ
ワルツは、ステップが可なり危なかったけど、なんとか出来るようになって(^O^)ペア組んで踊って楽しかった♪
正に♪Shall we dance?♪って感じ(笑)
ジルバは、結構疲れます(^。^;)
色々な人と踊ったけど、ターンばっかりしてると目が回ったり(笑)早く慣れたいょ~
でも、私はジルバの方が楽しいから好きかな(*^_^*)

ダンスが終わった後は、急遽原宿へ行きました~
自分磨き頑張りましょV(^-^)V色々大変だけど(笑)>しろ
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/05/07(土) 22:03:04
久々の登校(^。^;)&幸せな一時♪(*^_^*)♪
今日は、ゴールデンウィークも終わったという事で学校に行きました~
連休だったのに、あまりゆっくり出来なかったし体がクタクタしてて(笑)
行くのが億劫でした(*_*)おまけに、嫌な先生の英語だったし…
さらに3限の面白い授業は休講になっちゃって(ToT)せっかく学校行ったのにぃ!!
でもぉ昼にしろが美味しいケーキを持って来てくれたので(*^o^*)いっぱい食べられて超幸せだったょぉ♪ありがとぅまたょろしくっ!なんて(笑)>しろ

あとゼミの為替ダービーのグループで集まって、月曜に発表する事を相談しましたっ休み中に各自考えて来る!って事で。
で、何故か私の案がすんなり採用されましたぁ(^_^;)みんないいの~??って感じなんだけど。。
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/06(金) 23:15:03
子供の日★またバイト↓&anego^^;うたばん?
今日は、朝起きるのが物凄く辛かった。。。何故か疲れ果てたって感じで○o。.今までのが一気に来たのかなぁ~(笑)
ゆっくり寝たかったけど、バイトオープニングからだったし↓↓でも、祝日のわりには混まなかったので(^_^;)
ただ、急いでると揚げたてのポテトを手にこぼすことが多く・・・熱すぎっ!!普通に火傷寸前です(/_;)

お家に帰ってからは、HDDに撮った昨日の
anego 第3話 『年下の男』を見ました
メインは、アネゴこと奈央子と明彦のデート♡といっても、明彦が急遽ラグビーの試合に出ることになって、その応援兼マネって感じだったけど!!
アネゴが10歳の歳の差を気にしまくってるのが面白い(笑)
最初は、明彦の誘いを断り続けてたんだけど、結局OKして。
でも、アネゴに「遊びはもうここまで!お見合いするんだ~」
みたいな事を言われちゃって・・
別れた後、涙ぐむ明彦と、おそらく涙を拭ってるアネゴが(;_;可哀想でした(>_<)
明彦は真剣なんだけど、アネゴにもそれなりの理由があるんだろうし。。
と思ったら、次回予告・・・
えぇ~!!って感じです(~o~)

あと、うたばんKAT-TUNがスゴク微妙に出てました(笑)初登場です!とか言ってたけど、どうなんだろ?
どうせなら歌も紹介すればよかったのに~なんて思ったり(^_^;)貴サンの娘さんがファンらしいので、その関連もあったのかなぁ~

その後は、夢で逢いましょう見ました
矢田ちゃんがホント可愛いです(^^)v話的には、結婚関連で^^;アネゴとも重なるけど、相手を見つけるのってホント大変だぁ○o。.来週は、幼馴染に告られるみたい!!どうなるのかなぁ~?


Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/05(木) 22:52:58
マック~(/_;)&語り@大宮&同窓会ヽ(^o^)丿♥
今日は、国民の祝日ですが、朝からバイト行きましたぁ↓↓最近立て続けに入ってるので○o。.
大分嫌になってきちゃいました(笑)
ちょっとムカツクのが、シェイクの機械の調子が悪くて、油断してると、カップが落ちちゃったり、出すぎて溢れ出したり。。。
と最悪なことに(~o~)忙しい時に限ってなるしねぇ。。
後始末も大変だょ●~*結構捨てちゃってるしね^^;自分が飲みたくなる(笑)

あと朝ズームインに仁君が生出演してました☆彡
なぜか前回のanegoのキスシーンを3回も流してた。。朝からあんま見たくないんだけど・・・って感じ(笑)
本人も、あぁ~!!!って言ってたし(^_^;)
帰ってからはちょっとのんびりして、大宮に行きました
いく&あつこと待ち合わせしたので(^^)v
マックに行って②時間くらい語りました(笑)
いつもの進歩ない話だしねぇ●~*いつまでこんなことやってるんだろ?ッて感じ(笑)
でも、これが楽しいんだけど!!

そのあとは、淑与野特Aの同窓会でしたっ!!!
9月以来の開催ということで、超久しぶりに会う子とかも居て、スゴク嬉しかったぁヽ(^o^)丿みんな綺麗になってます☆彡★でも、話し出すと、毎日会ってる子みたいな感覚になっちゃうんだよね~不思議だぁ(*^_^*)それだけ特Aは、有り得ないくらい仲良いし、平和なんだなぁとつくづく思います☆彡
誰とでも、どんな話でも出来ちゃうょ。超オープンな仲です(*^^)vやっぱり女子高ならではの良さがあるんだろうなぁ(笑)
というか、初めて同窓会で飲みでしたっ(*^。^*)土間土間@大宮です
今まではボーリング&カラオケだったしねっ(笑)
酔ってるせいもあって、みんな結構スゴイ発言してた(^^ゞ
ホント楽しかったなぁ♬♪

あと、次回から私が幹事になることになったので!!がんばろぉヽ(^o^)丿6月末から7月初めを予定してるからっ☆彡みんな空けておいて下パイ

りょ~た②①歳おめでとぉヽ(^o^)丿★☆彡
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/04(水) 23:23:52
文化の日☆彡DVD鑑賞(^o^)丿♫
今日は、朝起きてから、久々に犬と散歩に行きましたっ
暖かかったし、風も無かったから、散歩日和でした近くのセブンに予約していたDVDを取りに行くついでだったし(^^ゞ
ネットのセブンドリームっていうのでDVD予約すると20㌫オフで買えるんだょっ!!
今まで知らなかったから、結構損してたなぁ↓↓是非利用してみてはっ^^;
帰ってからは、早速鑑賞しましたぁ(^_-)-☆
海賊帆サイコー!!って感じ(笑)

明日は、淑与野特Aのみんなに会えるから超楽しみぃ♡♥誰か劇的に変わった人とかいるかなぁ???(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/03(火) 23:50:34
お台場巡り(^o^)♡
今日は、お台場へ遊びに行きましたぁGWだから混んでるかなぁ??って思ったけど、意外と空いていたので良かったです
まずは、ゆりかもめ乗って、ヴィーナスフォートに行って、ESPERANZAでシルバーのサンダル買っちゃいました☆彡
その場で履いて帰ったんだけど、靴づれがおき・・・ちょっと痛かった(;_;
それから、1万円相当のものが入ってる、アクセ系の福袋買ってみました!結構使えるものが入っていたので、スゴク得した気分(笑)

ランチは、お正月にも行った、地中海ビュッフェに行きました(^^)v
色んな国の料理が食べられて満足(*^^)v美味しかったでつ☆彡

SUNWALKの大きいペットショップに行って、可愛い猫ちゃん&ワンちゃんを眺めてきました(笑)
ホント可愛くて、欲しくなっちゃったよぉ!(^^)!面白い体勢で寝てる子が多くて、面白かったし

水上バスにも乗りました~乗り放題のぐるりきっぷを買ったので、パレットタウン~日の出桟橋、日の出桟橋~海浜公園って感じでのんびり揺られて(^^)vデッキに出ると、海風がちょうど良い感じに吹いてきて気持ち良かったぁ♬
スゴク癒されました(笑)

あと、フジテレビに行きました~イベントやっていて、ポンズの試供品とか、Draft★one、キウイを貰ったり(*^。^*)
お台場はここまでで、最後に汐留で降りて、日テレに寄りましたぁ!!
ごくせん神社があった所に瑠璃の島の家があった
黄金週間ざ~んす!っていうイベントで、クイズツアーというのをやっていたので、参加しました(^o^)丿
6人ずつに分かれて順番に部屋を回って、各新番組に関するクイズのVTRを観て答えるって感じでした
全問正解した人にはプレゼント・・ということで、ファイルとか、何故だか黄金のつけ鼻などを貰いました(笑)(^_^;)
帰ってから、そのつけ鼻を母親に見せたら、気に入ったらしく付けたりして遊んでたし。。。(^_^.)
今日は、色んなとことに行けて超充実してましたっ

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/05/02(月) 23:26:25
