スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
スゴク疲れたょ~!!!
今日は、朝からバイトでした↓↓おまけに、今までで1番忙しかったっ!!!!有り得ないくらいお客さん来たょ~
目まぐるしいくらい動き回って、大声出して((+_+))喉痛くなっちゃったし~

で、そのまま駅に向かって、日大商学部@祖師ヶ谷大蔵まで行きました☆彡
初ダンスの練習会があったので
遅れて行ったら、もうモダンダンスのワルツやってって!!
ヤバイって思って、頑張って教えてもらったけど、ワルツは難しいです。。。
右左右左・・って足は交互なんだけど、それが出来ない(笑)

あとラテンダンスのジルバをやったんだけど、こっちは大丈夫でしたっ(^^)v
テンポは速いけど、ステップが単純だから直ぐに覚えられて☆彡楽しかった(^o^)丿
時間が経つのがあっという間で~2時間くらいやったのでちょっと疲れたし(笑)

とにかく今日は朝からハードでしたっ!!!
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/30(土) 23:05:29
GW突入!!バイト○o。.
今日は、みどりの日でGW始まりましたぁ~
といっても、早速朝からバイトでしたぁ(*_*)3日連続入ってるし↓↓
祝日なだけあって、お客さん多かった~声出しすぎて、喉が疲れた(笑)
大分慣れたから、機械みたいに超早口で喋ってるし^^;
それにホント夏みたいに暑くて!!チャリに乗ってたら、汗かいちゃいました(^_^;)
夜は、久しぶりにいく&あつこに電話しましたっ(^^)v
とりあえず近況報告をして。。。
結局はぁ~・・・・って感じになりました(笑)
色々と難しいよねぇ(>_<)まぁ詳しいことは、4日に語るのでっ(^^ゞ
それから、早速長いカキコどうもぉ!!これからもどんどん書いちゃって下パイ(*^^)v>いく

とにかくお互い頑張りましょ(*^。^*)早く直接会って話したいなぁ~>いく&あつこ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/29(金) 23:56:58
ダンス新歓♪(^^)v
今日は、授業が終わってから、ダンスサークルの4学部合同新歓があったので、つぼ八@新宿に行きました☆彡
どこの大学でも、新歓やってるみたいで、駅前はあらゆるサークルの看板持った人が居て凄かった!
だから見つけるのに一苦労。。^^;
2年だから気まずいなぁ~って思ってたけど、無事に1年生の子達と仲良くなれたのでっ(*^^)v良かった
でも、1年生には若さを感じるょ(笑)
しかもその中に、同じ高崎線の子が居て!!大学になってから、高崎線の子に会ったこと無いから、スゴク嬉しかったですっ一緒に帰る子が出来たしっ☆彡
飲みの後は、3年生の先輩と1年生でプリを撮りに行きましたぁヽ(^o^)丿超久しぶりに撮った(笑)
それから、マックに行って語ってから帰りました(^^ゞ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/28(木) 23:28:45
翔君誕生日おめでとぉヽ(^o^)丿&日テレ?!
今日は、我が家の愛犬の翔君の4歳の誕生日ですっ☆彡
まぁ犬に言っても分からないと思うけど(笑)
それで、ケーキを買ってきたんだけど、全部人間が食べちゃいました(^_^;)久しぶりにケーキが食べられて幸せでしたぁ♪♬
情報ツウを見ていたら、脱線事故の犠牲者家族や、レスキュー隊の人の事をやっていました。
見ているのが辛かったです(>_<)「娘から来た最後のメールです。」とか。。。
一瞬にして全てが無くなっちゃったんだよね・・
まだ1両目には取り残された人が沢山居るそうで○o。.
早く助け出して欲しいです。


で、今日は、学校もバイトも無かったので、久しぶりにのんびりしてましたぁ~
チャリで市街に買い物に行ったりして(^^)v
さきたま古墳の前通ったら、観光バスが20台くらい止まっててビックリでしたっ\(◎o◎)/!小中学生の遠足らしい。。。
わざわざ来るところじゃないと思うんだけど(笑)

さらにビックリしたのが、なんと『さきたま古墳を世界遺産に!!』って超大きく書いてあった・・・・
えっ??って感じ!!無謀すぎると思うんだけど。。。
だって世界だよ?

それから、松本莉緒ちゃんが表紙のRay買ってきて読んでました~
洋服欲しいなぁ(^^ゞもう水着特集載ってたし!早いっ(笑)

夜は、anego 第2話 アネゴの正義
奈央子(篠原涼子)のキャラって面白いと思いますっ明彦(赤西仁)の気持が分かってきたかも(笑)
奈央子と明彦が相手の心を読みあってるシーンがホント面白い☆彡考えてることが、字幕に出て!
奈央子って、人の事はちゃんと面倒見てあげて、みんなから慕われているけど、結局自分が追い詰められて・・・って感じで可哀想だなぁと思いました~
でもね、明彦が居るから全然良いと思います!!
ラストのシーンは、明彦からの不意打ちのキスだったし!!
20回くらいキスしたって言ってたから、どうなるんだろ??って思ってたけど、案外シンプルで(笑)
来週は、二人でデートするみたい
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/27(水) 23:04:24
イライラ②●~*
今日は、無性にイライラしましたっ!!!
学校は3限から行ったんだけど。。
3限はゼミの先生の授業だからすごく良いです(^^)v
でも、4限の経済原論はつまらないし、5限の英語は、先生のやり方が気に入らないので(笑)スゴク退屈で○o。.だって当てられて答えるのに、いちいち立たなきゃいけないし↓
小学生みたいじゃない??
変に発音にうるさいし!!
でももっと嫌なのが、●っちーがちょうど視界に入る所に居て(T_T)
なんで居るのっ?って感じだし↓↓あの態度とか超ウザいよね>しろ
だんだんクラスの授業が憂鬱になりそぅ(*_*)まだ始まったばかりなのにねぇ○o。.
それから、お家に帰ってから、HDDに録画予約してた番組を見ようとしたら・・・
なんとテレビ&レコーダーのコンセントが抜いたままで!
まさか?!と思って、親に聞いたら、昼間の雷が凄かったせいで抜いちゃったとのこと・・・
お陰で録画できてなかった((+_+))すごいショック(;_;ホントついてないゃ~
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/26(火) 23:17:56
1限↓ゼミ☆彡~脱線事故((+_+))
今日は、1限政治学だったので朝からチャリで頑張りましたぁ○o。.
でも、横須賀で人身事故があったらしく、電車が遅れたので、微妙に遅刻しました^^;
秋葉でりょ~たに会ったのでビックリでしたっ
2限はゼミ(*^^)v先生が、意外にも抜けてることが分かって(笑)普通に会話してても、微妙にボケてて面白いですっ(^^ゞ
しかも、私がみんなに『デイジー』って呼ばれてるのを聞いて、
先生「デイジーって何??」
私「あだ名です!」
先生「そうなんだぁ~」・・・
えっ終わり?って感じで(笑)
結構こんな感じの会話が多いです(^_^;)
今日は、2限までだったので、即行お家に帰りましたっ☆彡久しぶりに早く帰った(^^)v
で、お家に帰ってテレビをかけたら、どのチャンネル見ても、神戸の脱線事故のことをやっていて。。。
ビックリしました(>_<)
時間が経つにつれて、死亡者負傷者の数が増えていって。
前にも脱線事故があったけど、ホント恐いです(/_;)いくら自分が注意してもどうにもならないし・・・
まだ救出されていない人が早く助かると良いです。
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/25(月) 23:53:58
バイト↓↓やっとお休み^^;
今日は、朝からお昼にかけてバイトに行きました~
日曜なのでそれなりに混みましたぁ○o。.
帰りに家族のお昼のバーガーを買って帰りましたっ☆彡
さっそくマックチキンを食べたけど、美味しかったです(^^)v
100円だからスゴイ売れてますっ!
それから、ハッピーセットのおもちゃがどらえもんになってて結構可愛かったから1個もらってきちゃった(笑)

帰ってきてからは、1週間の疲れが溜まっていたから、お昼寝をしました~(-_-)zzzやっと気持ちよく寝られたょ来週はのんびりしたいなぁ(^_^;)

久しぶりに義経見ましたっ☆彡
ここのところ日曜は家に居なかったので。。。
いつの間にか結構進展したようでっ!!
義経は、と10年ぶりに再会したんだねぇ~しかも良い感じの仲になってたし
あと、頼朝がちょっと浮気したからって、その女の家に放火するなんて・・・北条政子って恐い(~_~)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/24(日) 23:35:57
大分ツライょぉ~((+_+))
今日は、1限から学校へ行きました~しかも親が起きなかったので、駅までチャリでしたぁ(;_;朝は眠くて死にそうだから、チャリはキツイ○o。.
というかこの1週間はあまりにもハード過ぎて!!
合宿~飲み会3回。。これでも1日ドタキャンしたし(笑)

睡眠時間ほとんどとってないょ●~*家居た時間も少ないし(~o~)なんかもう、スゴク疲れた↓↓こんなに色々続くことも少ないだろうけど!!
明日は朝からバイトだょぉ。。昼寝でもしないと体がもたなそう(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/23(土) 23:06:38
またまた新歓(笑)^^;
今日は、2限が問題の英語だったので・・・学校行くのがスゴク憂鬱でしたぁ↓↓予習したけど、やっぱ小説だから上手く訳出来ないし●~*意味不明でしたぁ~
授業自体は。。また8割がた教師が勝手に他の話してて(T_T)
ちゃんと授業しろっ!!って感じ<`~´>ホント時間の無駄です○o。.

3限の経営戦略の授業は為になるし面白いですっ
今回は、マクドナルドの経営環境を分析して、経営を立て直すには??自分ならどうする?
というようなレポートを書きました~一応身近なところなので書きやすかった(^_^;)

それから、誘われたので、スカッシュの新歓@さくら水産に行きましたっ(*^^)vさすがに2年で行ってる人は少数なので(笑)肩身狭かったけど、同じ2年の人達と盛り上がったので♪楽しかった(^o^)丿
というか、500円で、ウニとかマグロとかお刺身結構食べちゃって(笑)ちょっと申し訳ないって感じです^^;まぁ「来なよっ!!」って言われたんだから良いんだけどっ!
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/22(金) 23:39:41
チャイ語テスト↓↓変な英語。。((+_+))
今日は、取ってないけど、3限から学校へ行きました~
4限にチャイ語の単語テストがあるから、電車の中で必死に勉強して3限も微妙に頑張ってやったけど、途中で諦めました(笑)
1年に全範囲なんて無謀だし○o。.
実際のテストは、50問もあって、それぞれピンインと日本語訳を選択する形でした~
なので、なかなか答えが見つからず↓↓探すのが大変で●~*久しぶりに集中してテスト受けたって感じです(笑)
一応全部埋まったので(^_^;)

それから、明日のいやーな英語の授業の予習をしたんだけど。。。。
とある小説を訳すんだけど、ホント意味不明で(T_T)
普通に訳したら何言ってるのか分からないょ~↓↓
こんなのやって意味あるのかなぁ??
授業出たくないし<`~´>

夜は、夢で逢いましょう第2話見ましたっ☆彡
矢田ちゃんは可愛いです(^o^)丿
ストーリー的には、あんまり進展してないけど、ハツミ(矢田亜希子)と先生(押尾学)、篠田IT社長(誰だろ?)の関係が気になる~
なんとなく篠田にハツミは利用されてるみたいだし。。
騙されちゃうのかなぁ~??
あと柏餅ネタが頻繁に出てきて、しかも美味しそうに食べてるから、私まで食べたくなっちゃったよ(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/21(木) 23:44:12
朝からanego&バイト&日テレ?!
今日は、朝起きてズームイン見たら、篠原涼子s&仁君が生出演してました~
その後の情報ツウにも出てて
anego10ヶ条っていうのがあるらしく、どの番宣でもこの10ヶ条についてふれてて・・
いい加減しつこいょ(笑)って感じ(^_^;)

ランチタイムからはバイト行きました~
行ったらお店の雰囲気が変わっててちょっとビックリ!!
昨日から、販売価格が変わって、100円&500円メニューが多くなって(^^)v
それからマックチキン¥100が発売されました♪今日スゴイ売れてたっ!今度食べてみよ(^^ゞお陰で、おつりとか細かいのなくなって楽です全体的に価格下げたしっ
シェイクはスモールも出たよん(^o^)丿

夜10時10分からは‥(野球のせいで遅れた↓↓)
anego 第1話 『合コンの掟』
丸の内の東済商事・経営戦略部が舞台ということで☆彡
なんかスゴク私の理想の設定なんだけど(笑)
丸の内で働きたいょ~経営戦略って面白いし主人公の奈央子(篠原涼子)は、タイトル通りanegoって呼ばれることになり。
名付け親は新入社員の黒澤明彦(赤西仁)(^_^;)
anegoっていわゆる負け犬だしね(笑)
キャリアウーマンって所は、カッコいいけど、anegoにはなりたくないかなぁ(笑)
でも来週は、もう奈央子明彦のキスシーンがあるみたい^^;
今後の展開が気になるなぁ(*^^)v
全体的には、コメディーっぽい所もあって結構笑えましたっ(^o^)→
①合コンのシーン‥奈央子取り残されてました。。。

②立ち飲み屋に通ってること‥確かOLの中で流行ってるんだよね?でも、女同士でこいうのって・・って思っちゃう(笑)

③ゴルフのシーン‥背景で、仁君が空振りしてた・・・^^;

④トイレのシーン‥男子トイレにまで入って、部長に訴える奈央子。そこに明彦が入ってきて、えっ?!って顔して何回も男子トイレか確認してたところ!!
結構真剣なシーンだったけど笑っちゃった(*^。^*)
リアルなストーリーだから、今後の参考にしたいと思いますっ(^_^)/~




Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/20(水) 23:35:58
☆ESSE新歓☆
今日は、新歓でした~
と言っても余り勧誘してません(笑)
一年生と何人かは喋ったけど!若さを感じました。。。
良太&あきおと同じクラスの人達と結構しゃべってましたっ酔いが回って余計なことまで喋っちゃった気が…(^。^;)
飲みの後は、話してたメンバー6人でベローチェに行って、また語ってましたぁ~
久しぶりでちょっと懐かしかった^^;
みんなで私の受信メール見て、色々遊んだり。。(笑)結構面白かったょf^_^;
●っ●ーいじられまくりだったしね(笑)本人は何も知らないからいいけど(^_^;)

盛り上がり過ぎて久々に終電で帰りました~
NANAの10~12巻読みながらっ
続きが早く読みたいなぁ(^_^)v
今日は、知り合いが増えたので良かったでつ

いく★りょ~た(うど太)から御指名です(笑)
BBSでみんなで仲良くしよっ♪
カキコして!!
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/19(火) 23:30:03
眠い↓ゼミ飲み☆★
今日は、1限政治学でした。。ものすごく眠くて、気づいたら上野着いてました(笑)
2限はゼミで3年生と合同ゼミでしたっ
3年生の発表を聞いたりしたんだけど、ほとんど訳がわからず。。。
為替を予測するのってかなり難しいみたいです↓↓
あともう夏合宿の研究テーマを決めなきゃだそうで!!ちょっとヤバイかも~

それで6時半からは、わたみん家@神保町?で2年のゼミ飲みをしました~(^o^)丿行ったら、偶然3年のゼミの先輩方も飲んでたので\(◎o◎)/!ビックリでしたっ!!
しかも隣も日大のゼミだったし、後ろは、私の友達が居たし(^_^;)
知り合い多すぎ(笑)

最初は女1列、男1列で座ったから、合コンみたいだったです。。(笑)
席替えも何回もしたので、全員と話したし、アドも交換しましたっ
みんなまだ会ってから1週間なのに、仲良いです◎キャラ濃い人が多いから、スゴク面白い(^^)v

2次会は和民に行ったんだけど、ほとんどの人が参加でした~
で、3年の先輩と合流しました☆彡

今週は、新しく会う人が多く、アドレス帳のメモリが30件くらい増えました~(*^^)v
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/18(月) 17:37:37
ケンブリッジ研修↓anego京都の旅☆
今日は、研修2日目でした~朝7時に起きたんだけど、ほとんど寝てないので。。。
説明中かなり眠かったですzZz。。最後のほうとか聞いてません(
笑)
ただ座ってるだけって、結構疲れる↓↓
3時ちょっとに終わったので、即効帰りました~
一緒に帰った子には、浦安市民がいたり!やっぱり年パスもってるんだって!!いいなぁ~♪♪
後、歯学部の子は経済学部の近くに住んでるそうで。
でも次に皆と会うのは7月になってからだから、忘れられそうです(笑)

帰ってから、夕食に食べた大トロが美味しかったぁ(^O^)*
あとHDDに撮ったanegoの番宣番組を見ました
京都で女磨きツアーっていうのをやってましたなぜだか出演者じゃないのに劇団ひとりが出てた。(^-^;)
精進料理はヘルシーで美味しそうでしたっ!
面白かったのは、仁君が京懐石をずーっと食べっぱなしで(笑)
いつ映っても食べてて。。他の人喋ってるのに...
そんなに美味しかったのかな^^;
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/17(日) 23:57:57
1限~ケンブリッジ研修☆
今日は、1限から中国語がありましたf^_^;
女の先生は恐いのかなぁと思ってたんだけど、分かりやすいし、意外と優しかったので良かったです(*^_^*)
2限は国語国文でした~
枕草子の本当の意味とかを勉強するみたいなので、面白そぅ
女の若い先生だし(^_^)v

3限は経済時事問題を取るんだけど、ケンブリッジの研修のために八王子のセミナーハウスに行かなきゃだったから、出ませんでした(^_^;)なんで遠い所に行かなきゃいけないのっ!って感じで↓↓
しかも京王線の仕組みを分かっていなかったから、乗り換えるべきの駅を寝過ごしZZzz。。..変な方面に行っちゃったから遅刻しました(笑)
駅からはバスだしバス停降りても、何処だか分からず、親切なお祖母ちゃんに教えて貰いました~f^_^;
後はひたすら説明説明…眠いのに英語聞き取るのはツラいょ…↓
頭の中で段々通訳出来なくなったし(笑)

でも懇談会が夜にあったから色々な人とお喋りしました(^O^)色々な学部の人がいて楽しかった♪

で、解散してからも二次会って感じで1つの部屋に18人位集まって、超盛り上がって(*^o^*)結局3時過ぎまで語ってましたっ

部屋に帰ってからも、部屋の子と語ってたので四時過ぎにやっと寝ました~
今日会った人達とは思えないほど、仲良くなりましたV(^-^)V
20050417171503
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/16(土) 23:15:03
英語の授業↓(`ヘ´)新歓★
今日は、2限が英語でした~
そしたらホント有り得ない教師で!!すごくストレス溜った~(-"-;)ムカツクんだけど…↓↓
クラスの皆で訴えようか考え中。。
あんな最低な教師みたことないって感じで!
初回から何も悪いことした訳じゃないのに、ひたすら説教。自分意外は全否定して↓
しかも意味不明なこと言ってて、それに対して「分からないんですけど」って言った子に「馬鹿」とか「分からないやつは相手にしない」とか(-_-#)
言葉使い悪すぎ!!
文部省まで批判してて。
そんなに自分の立場は偉いのかっ!って言いたい(`ヘ´)皆で授業出ないかって言ってるけど、こんな教師のせいで単位落としたくないし(-.-;)でも授業出る気がホントしないっ!!!
しばらく苛立ちが収まりませんでした(T_T)
それに比べて3限の特論社会科学系は、すごく面白かったっo(^-^)o
セブンイレブンの経営戦略についてで

夕方は、ダンスサークルの見学に行きました
モダン&ラテンを見ました(^O^)
モダンも優雅で良いけど、やっぱラテンはかっこいいですっ♪♪
影響されて踊りたくなっちゃいました~(笑)
その後は、新歓ですぐ近くの天狗に行きました(^_^)v
みんな良い人達でまったりとした雰囲気の飲みで良かったです
他の学部の友達も増えたし(*^_^*)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/15(金) 23:48:04
健康診断~勧誘~合格!!(^^)v
今日は、お昼前に健康診断をしに学校へ行きました~
いちいち面倒です●~*でも視力は1.5にあがってたし☆彡特に問題もなかったので^^;

その後は、サークルの勧誘を手伝いに行きました~
はっきり言って微妙でした↓↓話しかけても反応悪いし○o。.
難しいですねぇ。。

4限は中国語でした。
女の先生で、厳しそうなので・・・((+_+))来週いきなりテストやるんだって●~*

お家に帰ったら、母親がニヤニヤしてるので何かと思ったら、中検の合格通知が来てて!!
絶対落ちたと思い込んでたんだけど(^_^;)ぎりぎりでも良かった

夜は、9時から新ドラマ夢で逢いましょうを見ました☆彡
矢田亜希子が主演なので(^^)v矢田ちゃんはホント可愛いなあと思いました
内容も今後色々展開しそうなので面白そうっ!!
お父さん役の長塚京三もいい感じでした~
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/14(木) 23:28:37
バイト★ミンテレヽ(^o^)丿♬♪
今日は、お昼からバイトに行きました~
平日の昼間&雨のせいかお客さんがいつもみたいに来なくて(^_^;)おかげで楽でした(笑)
こんなに暇だったの初めてだよぉ~

夜は、ミンナのテレビ♪でしたっ(^^)vいきなり、ごくせんコントで始まり^^;和田アキコのヤンクミって・・・って(笑)
全体的には面白かったけど、見てる側にまで、生放送のバタバタ感が伝わってきました~
それにしても出演者多すぎ!!ヒッパレみたいだしっ!
笑いと音楽の融合だから、確かに面白かった(^o^)丿Bzの稲葉さんのコントとか爆笑でした~

あと山田優ちゃんって歌&ダンスも出来るんだねぇ!!(^o^)
全然知らなかった~スゴクかっこ良かったし☆彡
篠原涼子&ともさかりえのanego番宣組も登場して
仁君と篠原涼子さんのキスシーンを撮って、テイク19までやったとか言ってました^_^;
anegoは来週20日夜10時から★早く見たいなぁ~(*^^)v
それでKAT-TUNはというと・・下の記事の通りで。
サンケイスポーツより↓↓


KAT-TUNが披露“和とロックの融合”
 人気アイドルグループ、KAT-TUNが、13日にスタートする日本テレビ系生放送番組「ミンナのテレビ」(水曜後7・58)で“和とロックの融合”のスペシャルパフォーマンスを披露することになり12日、都内でリハーサルにのぞんだ。

 番組コーナー「今日って何の日」で、13日が宮本武蔵×佐々木小次郎の巌流島の決闘の日(1612年)にちなんだ企画。亀梨和也(19)が武蔵赤西仁(20)が小次郎にふんして殺陣を披露。田中聖(19)、田口淳之介(19)、中丸雄一(21)、上田竜也(21)がラルク アン シエルの最新ヒット曲「New World」を歌って踊る。

巌流島の決闘の再現はホントかっこよかったと思います☆彡
雨を降らせた演出とか!!
和田アキコも「やるなぁ奴等は!KAT-TUNかっこいいよ~」って絶賛してたし(笑)
でも歌はほとんど歌ってない。。。今度は仁亀の歌やってほしいなぁと(^_^;)
でも次回の放送は、野球のせいで1ヵ月後だって●~*
今更だけど、桜バージョンにしてみましたぁ

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/13(水) 23:58:40
寒すぎっ(/_;)
今日は、2月並みの気温。ということで、ホント寒かったです○o。.チャリは特につらい((+_+))昨日から雨も降ってるし↓↓ついこの間なんて初夏の勢いだったのにねぇ。。

3限にゼミの先生の景気循環論を取りました☆彡
みんな意外ととっていないようで。知り合いいないなぁ~と一人で受けてたんだけど、帰りにゼミ長のウッディにばったり会いました~
何故だか学校内で何度か会ったし(^_^;)
4限は経済原論
はっきり言って面白くないです●~*あまり興味ないし↓↓
5限は英語
結構色々としつこい先生でした(笑)話が長いです^^;
お家に帰ってからは、クラスの人が貸してくれたNANAを読みました~
4巻まで貸してくれたんだけど、とりあえず3巻まで読み終わって!
普段漫画は好きじゃないから、読まないんだけど、NANAは前から読んでみたかったので
読み出したら、結構ハマっちゃった~(*^^)v早く続きが読みたいって感じ(笑)
奈々が可哀想(>_<)

いくにゃ~!!木更津最高だよねぇ(^o^)丿高1のころが懐かしい(笑)バンビ~って感じ(^_^;)実習大変なんだね~頑張って(^^)v他の人にも予定聞いてから決めょ!!
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/12(火) 23:10:20
授業開始↓初ゼミ☆新歓☆★
今日は、授業開始という事で、早速1限の政治学に行きました~
昨日ぉ家に帰ったのが12時過ぎだったせいで、あまり寝てないからツラかったぁ(*_*)でも人数が少ないから逆に良かったかなぁと(^_^;)
2限は不安だった初ゼミでしたっでも教室に入って直ぐに、友達になれたのでホッとしました~o(^-^)o
自己紹介と役職決めで終わって、私はインターネット委員になりました(*^_^*)
午後は時間があったから、ヨドバシカメラに行って携帯見たりして、ちょうど欲しいのが新規で1円だったのでV(^-^)V思い切ってその場で契約しちゃいました~
前のと同様ディズニー携帯だし、カメラに英語を写すだけで訳が出来るのでd(^-^)

夜はゼミの新歓素材屋@市ヶ谷に行きましたっ
④年生まで居たので総勢50人以上で凄かったです(^_^)v
席も籤引きだったからいろんな先輩と話せました~
皆良い人達で良かった2年生の女の子とは全員仲良くなれたし(*^o^*)あと、先輩から聞いたところ、倍率6倍だったらしい\(◎o◎)/!約120人も受けたそうで。。
ホント奇跡だぁ~(笑)
来週は早速2年生だけで飲み会やるので楽しみ~♪♪

いく★
ありがとぉ!何もないって言いながらも色々楽しそうじゃん↑↑
私も美味しいものたべたぃ~
来週集まらない??学校の日程分かったら、空いてる日教えてちょ♪♪いっぱい語りたいょ(笑)
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/04/11(月) 14:41:25
バイト~夜桜お花見(*^_^*)
20050410235410
今日は、朝からバイトでしたぁ~
オープニング担当だったから掃除等色々大変でした↓↓
でも最初の1時間は珍しくお客さんが少なかったから暇で(^_^;)
お昼近くなったら何時ものように長蛇の列で…
まぁクーポンがなくなっただけましですっ☆

夕方には淑与野&東大のぉ友達と大宮で待ち合わせて、大宮公園にお花見に行きましたっ(^-^)v
桜はもちろん満開でライトアップされてて★夜桜は初めてだったけど、綺麗でしたぁ!!
皆に会うのは久しぶりだったから、色々話せて楽しかった~でも誰かさんが酔っていたせいで、ほとんど下らない話でした(笑)
鯛あられ美味しかったねぇ(^。^;)〉あつこ
それでなんだかんだ盛り上がっているうちに時間は過ぎ…11時過ぎてました(-_-#)
なのでぉ家に着くのは日付が変わってから。。 明日は雨が降るみたいだし、桜は今日で終わりだねぇ(ToT)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/10(日) 23:54:10
♪♬ホールニューワールド♪♬byアラジン
今日は、午前中お買い物に行って、福引をやったら2等が当たってたこ焼き機をGETしましたっ!!
最近運が付いて来たのかなぁ(笑)

で午後は、用があったので学校へ☆彡その後は、せっかくなので上野公園へお花見に行きましたぁヽ(^o^)丿
でも、駅のところから物凄い人で。。。
桜はホント満開で超綺麗でしたっ(*^^)v桜通りなんて桜の量が他とは違うし!!
ゆっくり座って見れないのが残念↓ミレナリオを思い出しました(^_^;)

20050409204800


夜は、アラジンを観ました初めてちゃんと観たんだけど、面白かったぁ~
特にジーニーは最高に面白いっ(笑)あの七変化振りがすごいなぁと(^^ゞ
それから、アラジンの音楽もSEAのアラビアンコーストに行きたくなっちゃった(^o^)丿
ジャスミンは可愛いけど、目が大きすぎだと○o。.なんか中丸を思い出すょ~(笑)

godfieldサン
来週の合宿は行きますよ!!
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/09(土) 20:48:01
久々のお休み(^_^.)
今日は、久しぶりに何もなくお家にずーっと居ました時間割を考えたりしたけど、月曜の1限を取るかどうか迷い中です。。。
明日みんなに会って相談してから決めようかなっ^^;

夜は、ハニカミの総集編見ました~
ランキング形式でやってて、1位がヒロシ×藤井悠でした☆彡
確かに面白かったなぁ(^^ゞ基本的にヒロシは何やってても面白いと思います(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/08(金) 23:27:56
♪HAPPY★ DAY♪
今日は、午後からゼミの合格発表を見に行きましたっホントは10時からだったけど、気が重かったので(^_^;)受験の時も合格発表って見に行ったことがなかったからスゴイ嫌な感じで↓↓胃が痛くて。
いざ見に行ったら、字が小さいうえに沢山有りすぎて、自分のゼミが見つからず…
時間かかりました~
で、なんと私の名前が有りました~っ!!!o(>∀<)oびっくりして叫びそうになったょ(笑)久しぶりに超嬉しかったぁ(*^o^*)
絶対落ちると思ってたから、昨日なんて二次試験の事ばっかり考えてたし。
ホント良かったですでも産業経営学科の女の子は私1人だけだから寂しい(>_<)月曜に新歓があるから早く友達作るように頑張ろうっ

この後は池袋にアビエイターを観に行きましたっ
約3時間だったから、腰は痛くなるし疲れました(-.-;)
感想は…はっきり言って微妙でした(*_*)なんか謎な所が多くて↓イマイチ理解出来なかったなぁ~
今話題の企業買収の話が出てきて。結局は、人に批判されてもやり抜いた人が勝ち!って事なのかな?
レオ様のちょっと怖いシーンも有りましたf^_^;

その後は、居酒屋さんに行くことになったんだけど、3件連続で年齢で止められちゃいました(笑)
警察が厳しく取り締まってるんだって!
それでやっと天狗に入りました~
でも最近ぉ酒が飲めなくなって来たから梅酒ロックだけで止めました(^。^;)
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/04/07(木) 23:18:01
お花見ヽ(^o^)丿♪♬
今日は、午後からクラスのみんなでお花見に行きましたっ☆彡武道館の所の北の丸公園に行ったんだけど、丁度満開でスゴイ綺麗でした人もいっぱいで
sakura.jpg


1年前は入学式だったんだなぁ~なんて思ったり。明治大学の入学式があったみたいです↓
コンビ二でお菓子とお酒をいっぱい買って来て、のんびり食べながら語ったり。
結構ゼミの話とか多かった^^;でも、昼間からみんな酔っ払ってて面白かった~(^o^)スゴク笑えたし(笑)
hanami.jpg



途中で鳩と戯れてる人が。。。
大声で歌いだしたりとか○o。.久しぶりに楽しかったなぁ♬♪
でも明日はゼミの合格発表。。。見に行くのが憂鬱((+_+))
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/06(水) 23:15:45
ゼミの入室試験↓&美容院☆彡(*^^)v吾郎ちゃん。。。
今日は、10時からゼミの入室試験ということで、早めに学校へ行きました~
でも目の前で電車を乗り過ごしちゃったから、15分も待ちました。。
で試験の教室に行ってみたら、あまりの人の多さに\(◎o◎)/!
私が受けるゼミは人気があるって聞いてたけど、まさかここまでとは思ってなくて○o。.10~15人募集なのに80人以上受験したらしい((+_+))それに、面接試験は学籍番号順だったから、私は最後から2番目で↓↓4時間以上待たされました○o。.もう途中で帰りたくなったし(笑)でも、面接では自分の言いたいことが言えたので、落ちても悔いはないかなぁ~
久しぶりに緊張しすぎて疲れたょ(T_T)

で、気分転換の為に、帰りに上野のEARTHという美容院に行きましたっ
5㌢くらい切って量を可なり少なくしてもらいました(^o^)丿今回は結構思い通りになったので良かったです♪
あとラッキーだったのが、向こうの手違いで、高級トリートメントをタダでやってもらいました~!!他のお客さんと間違っちゃったらしい(^_^;)
お陰で髪が凄くツルツルで綺麗になりましたっ

お家に帰ってからは、自分でカラーしました~マシェリのマロングラッセで染めたら丁度良い感じになりました(^^ゞ

あとちょっと悔しかったのが・・・なんと私の家から近い埼玉古墳にSMAPの稲垣吾郎が撮影に来ていたんだって!!
その場に居合わせた、裕子から「今居るんだけど!!」ってメールきたんだけど。。
私は東京に居たので●~*普通の日だったら即行行けたのにぃ~
やはり本物は美しかったそうです(笑)

あつこ♡
習慣になってるんだぁ~私は嬉しいよぉ(笑)見てる人がいないのに書いててもつまらないしっ!!これからも見て下パイ(^o^)丿
バイト忙しいんだ~頑張って!!やっぱり春休みだから混むよねぇ↓でも大分慣れてきたでしょ??
今日サーモンベーグル食べたら超美味しかったぁともかとは、遊んだというか殆んど私の話で終わったょ(~_~;)
いつもの話です。。。
まぁお花見の時でも色々話そぅ(^^)vこの間の目標に近づけるかも?!って所なので(笑)一応頑張るょ~

いく★
最近何かあった??
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/04/05(火) 23:34:19
息が出来ない(;_;ゼミ説明会。
今日は、朝から死にそうでした((+_+))夜から喘息になって、一応寝てたんだけど、息があんまり出来なくて、肩で息してる感じで↓お陰で、背中と肩が痛い○o。.薬飲んでもなかなか治らず。。最近調子悪すぎです●~*雨が降る時は、気圧の関係でダメみたい○o。.

学校行くの辛かったけど、ゼミの説明会だったので行きました~
あまりにも人が多すぎて、満員電車より酷かったし(T_T)でも私が入りたいゼミは1番最初に説明聞けたので良かった☆彡
頑張ってアピールしておきました(笑)
明日の面接試験頑張らないと!!倍率かなり高いみたいなので^^;
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/04(月) 23:30:52
☆新宿へお買い物V(^-^)V
今日は、新宿へお買い物に行きましたっ
ISETANのバーバリーで可愛いノースリを見付けたので、買って貰いましたっ
それからぉ昼を食べる為に、高野フルーツバーに行きました~
でも超混んでて1時間以上待ちました(T_T)でも、好きな苺、ピンクグレープフルーツ、デコポンとか沢山食べれたので
やっぱり高野のは味が違うって思いました(笑)
野菜料理も充実してたし、フルーツサンドイッチも美味しいし、ケーキ類も結構あったし(*^o^*)アイスは特に美味しかったでも、美味しかったせいで、食べ過ぎちゃった為に帰りがツラすぎでした(*_*)

次に高島屋に行って、ディズニーストアで欲しかった、デイジーの縫いぐるみを買いましたw(^o^)w♪可愛い~
20050404163300


それから玄関前の休憩スペースに居たら、H2に出ていた人が居ました!
新入生で背が高い役の人ですなんかオーラがあった気がする(笑)

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/03(日) 23:33:01
バイトバイト○o。.
今日も、朝からバイトでした~オープニング担当だったから、掃除頑張りました(^_^;)今日は、1回もミスしなかったので良かったです☆彡8日からはフィレオフィッシュが100円になるらしいっ(^o^)
しかも19日から、ほとんどの商品が値下げされて、セットが500円とか100円メニューが導入されるそうで^^;
日経に載ってた。。ということはまた覚えなおす事がいっぱいなのかなぁ~(T_T)

あつこ★
結構良くこのページ見てるよね??(笑)アクセス解析みてるから分かっちゃうんです(^^ゞたまには何か書いてょ~最近どぉ??
4月中にまた集まろっ(^o^)丿


ちょっと気になるんだけど・・920ニッキで検索して来てる人誰??
あと淑与野で検索して来る人も多いんだけど。。。
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/04/02(土) 23:22:05
エイプリルフール☆彡裕子おめでとぉヽ(^o^)丿
今日から4月ですあっという間の1年経っちゃったなぁと(^_^;)エイプリルフールだけど、特に何ごとも無く。。

幼馴染の裕子の⑲歳の誕生日ですっ!!おめでとぉ♪♬やっと⑲になったんだよねぇ~
私達の学年で一番遅生まれだもんねぇ^^;私なんてあと2ヶ月もしないうちに⑳歳だょ●~*

今日もバイトでした((+_+))この間よりは混まなかったけど、揚げたてのポテトを手の上に落としたり、扉に親指の爪を挟んじゃってスゴイ痛かった(;_;
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/04/01(金) 23:44:53
