スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
学校★日本勝利!!(^o^)丿
今日は、成績を貰う&説明会の為に学校へ一ヶ月半以上ぶりに行きましたっ(^o^)
色々な人に超久しぶりに会えたから嬉しかった
成績の方も無事にフル単だったし、ヤバイと思ってたのがAだったりしたのでホント良かったぁ~(^^ゞ
取りたい授業も大体決まったし、ゼミの方も可なり悩んだけど、一応目処もついたので(^_^;ゼミの入室試験は来週だから、なんとかしないと。。

帰りは、頼まれていたものを買うために、アメ横へ行きました☆彡春休みだから人がいっぱいでした~

日本VSバーレーン
1-0で日本勝利ヽ(^o^)丿♪
良かったぁ!!
後半の残り15分位なんて凄い緊張して観てた(笑)
オウンゴールでラッキーな得点だったけど!!


Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/30(水) 22:34:13
