スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
雨だったからのんびり。
今日は、特に何も無かったし、も降っていたのでお家に居ました~しかも結構寒かった○o。.本当は、桜が咲いて良い頃らしいけど、遅れてるみたい(^_^;)

夜は、BS FUJIでナースのお仕事の映画やってたので見ちゃいました☆彡すっごく面白かったぁ!(^o^)いっぱい笑ったし
でも、いずみが銃で撃たれて、高杉がオペをしたのに、心臓停止した所とかは感動的でした☆彡
一回死んだけど、息吹き返したし!
ナースのお仕事4とかやらないかなぁ~??

いく♡私のほうは、まだ学校の予定分からないんだょぉ((+_+))なので分かったら連絡するょん
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/28(月) 23:45:44
