スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
原宿~渋谷(^o^)★
今日は、ともかに会いましたぁ♡原宿で待ち合わせて、じゃんがらに行きましたっ!!かなり久しぶりで(^^)vむぎちゃんっていう新しいのを食べました味噌味で美味しかったぁ~

その後はドトールへ行き、ひたすら語ってました(笑)というか殆んど私の悩み相談という感じで(^_^;)
ホントありがとうねぇ!!お陰で一応心は決まったしっ(^^ゞ
後は自分でがんばるょ~ちゃんと報告するから(笑)>ともか

それから竹下通りに行ってプリを撮りましたあまりにも機種があってついていけなかった。。。(笑)

代々木公園を抜けて渋谷☆彡前からルートは変わらないねぇ^_^;代々木公園からNK前の通りって、ごくせんでヤンクミが朝通ってるところと似てるってことに気づいたっ^^;

先週リニュしたディズニーストアへ行きましたっ(^^)v
なんかお城になってて、夢の世界って感じ
欲しい物がいっぱいあったょ~買おうか迷う。。

最後はいつもと同じでTSUTAYA雑誌を立ち読みして帰りました(^^ゞ

某雑誌で仁亀が、ごくせんのお陰で、亀は中学生から人気が出て、仁は小学生と男性から人気が出たって言ってたっ☆彡結構意外じゃない??

そういえば、KAT-TUNの新CM LOTTE クランキーウォーキングバー 見ました(^o^)
今までと違った感じでラッパーKAT-TUNでしたっ今度食べてみよぉ(^^♪
crunky.jpg



ごくせん関連でこんな記事が↓↓
「ごくせん」最終回、今季最高32・5%

 生徒役でブレークした赤西仁(20)は「結果はまだ実感がわきませんがうれしいです。本当に僕にとって一生の思い出です」。亀梨和也(19)も「この作品に出会えたことを誇りに思います」とコメントした。
(日刊スポーツ)

ホント良かったねぇ~って感じ(笑)ごくせん3も早く見たいなぁ!

しろ☆彡
バイトお疲れぇ!あぁ期待はずれだったのかぁ。。。まぁ仕方がない(笑)ふとしたら何かあるかもしれないしっ(^_^)/~
また報告して下パイ(笑)私も報告するので

いく♫お帰りなさぁい(^o^)やっぱり沖縄の海は美しいんだねぇ~いいなぁ今度写真でも見せて下パイ
食事おいしいんだぁ!海ブドウが凄く気になるなぁ~ゴーヤアイス。。想像しただけでも苦そう(^_^;)
あと、ともかと話したんだけど4月にでもまた集まろうかとっどう??
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/03/23(水) 23:57:04
