スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
オペラ座の怪人にハマってます(^^ゞ
今日は、バイトでした~ちょっと早めに行ってみたら、お客さんが行列してて凄いことに。。人手が足りなかったみたいで、マネージャーさんに「準備出来たらすぐ入って!!」と言われ30分も早くインしました(^_^;)
やっぱり春休みになってきたからかな?混みすぎです○o。.明日からは、シェイクが100円だよぉ(^^)vブルーベリー味も復活

スパスパを見ていたら、やせるヨーグルトというのをやってました!!2週間頑張るだけで、結果がかなり出るみたい(^^ゞ挑戦しようかと思います(笑)もともとヨーグルトが大好きだから苦痛じゃないし^_^;乳酸菌とカルシウムを同時に取るのが、脂肪燃焼に繋がるんだって!!

優希ちゃん久しぶりぃ(^^)vでもせっかくコメント書いてくれたのに、文字化けしちゃってるょ・・(/_;)
なのでメールしますっ♪代々木体育館は1万人くらい入るょん☆彡
Diary |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/03/17(木) 23:41:23
