スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バイト○o。.
今日も、バイトでした~(^_^;)平日でも、ランチタイムは混みすぎでした(~o~)
一番嫌なのが、お客さんが行列してる時に、「ピクルスとマスタード抜きで」とか言ってくる人。。
これをレジに打ち込んで送信するのが大変で●~*忙しいのにっ!!最悪なのは、全部注文が終わってから、言ってくる人。後で言われても、作っちゃってるから、作り直さないといけないそうで(T_T)なのでピクルス抜きとかの場合は先に言ってくだパイ(笑)

アクセス解析をじっくり分析してみました☆彡ここ3日間の訪問者がありえないほど多いです!!普段の6倍くらい!(^^)!しかも赤西仁検索で来ている方が、半分ちかいです(^_^;)
専門サイトじゃないから、あんまり書いてないのに。それだけ仁が注目されているのかなぁ~
という訳で、沢山の人に見ていただいているので、前に書いたKAT-TUNについてを更新しましたっ!!

それから、妙なキーワードで来た人も(笑)【犬・副作用・キシリトール】って一体??
これに当てはまってる私の日記もなんだろ??って感じ^^;あと、上智大学から見ている人もよく居ますね~知り合いは居ないんだけど。。
結構特定の方が見て下さってるようで(^^)vこんな日記でも見る価値あるのかなぁ??(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/14(月) 23:43:51
KAT-TUN
KAT-TUN 【カトゥーン】
2001年春に、KinKiの光ちゃんのバックダンサーとして結成。

名前の由来・・・
 cartoon【漫画】より。漫画のように次から次へと人を楽しませる・・・みたいな意味が込められてるらしい
漢字表記では勝運という、縁起の良い意味も含まれてますっ(^^)v
それから、メンバーの頭文字になってて

amenashi 亀梨和也(19)
kanishi  赤西仁(20)
aguchi   田口淳之介(19)

anaka   田中聖(19)
eda    上田竜也(21)
akamaru 中丸雄一(21)

まだCDデビューしていないけど、オリジナル曲は20曲以上あって、コンサートは100公演やりました~
曲を聴きたい方は、右の方にある【音楽を選択】から決定を押して聴いてみて下パイ(^^ゞ

TV

現在放送中の、ごくせん赤西仁【矢吹隼人】&亀梨和也【小田切竜】が出演中日テレ土曜9時~


4月20日スタートのドラマ anego に赤西仁【黒澤明彦】が出演予定ヽ(^o^)丿日テレ水曜10時~

KAT-TUNとしては、BS11のザ少年倶楽部に出演中
第1&第2日曜夜6時~ 

CM
LOTTE プラスX ピンクベリー

LOTTE クランキー
       (新バージョンは3月22日から放送予定☆彡
KAT-TUN |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/03/14(月) 23:37:43
