スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
色々ありましたっ(^o^)☆彡
今日は、朝9時からバイトでした~日曜日だから、物凄くお客さんが来て○o。.いつもより増して大変だったょ(^_^;)普通に4000円以上買って行く方とか結構いるし。

バイトが終わってからは、父親が迎えに来て、帰りにイタリアンレストランに行きました
まだOPENしたばかりで!ピッツァのコース料理を食べました(^^)v本場の味らしく美味しかったですなんか元プロレスラーの人(テレビで見るけど、名前忘れた。。)のサインと写真があった(笑)

一回お家に帰ってから、自分で運転してお買い物へ行きました~立体駐車場に行ったけど、バック駐車が出来ず(笑)父親にやてもらいました●~*

それから電気屋さんへ☆ミ見に行っただけで買うつもりは全然なかったんだけど、見ているうちに欲しくなり。。
液晶テレビ&HDD・DVD・VHSレコーダーを買うことにっ!!!
私は前から欲しくてたまらなかったから超嬉しいですヽ(^o^)丿
1時間以上ねばって、母親を説得して^_^;発売したばっかりので、一番画像が綺麗なのにしました☆彡アップで人が映ると、毛穴まで見えるって感じで(笑)ホントすごいなぁと思います!!
来週届くそうなので早く液晶テレビが見たい~!(^^)!

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/13(日) 00:08:49
