スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
現実世界。。f^_^;
今日は、昨日とは打って変わって…(笑)
朝はいつも通り起きたんだけど、余りにも眠くてまたベッドへ。(-_-)zzz11時近くまで寝ちゃったょ~
H2見ました☆彡先週見れなかったから、どうなっちゃったのかなぁ??って思ってたら、1回でかなりストーリーが進んじゃったみたいで^^;
いつのまにか春の甲子園終わっちゃってるし、ひかりのお母さんが亡くなっちゃったり。
今日のは、お葬式のシーンから始まったし、悲しい感じでした○o。.来週は夏の甲子園みたいなので、楽しみだぁ(^^♪
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/10(木) 22:33:51
