スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
のんびり。。
今日は、久しぶりに特に予定もなくお家の中にずぅっと居ました~
と言っても体調が悪くて辛かったぁ(;_;)
昨日の夜から喘息みたいになっちゃって。寝たら段々酷くなって息が余り出来なく(*_*)ゼーゼー言いながら苦しんでました(笑)
で、朝起きて薬があったから飲んだんだけど、その薬は副作用でかなり気持悪くなっちゃうから…一日中調子悪かったです↓↓
息が出来ないよりかはマシなので我慢です(∋_∈)
それにしても喘息になるなんて四、五年振りだから自分でビックリした!台風の前とか雪の前は息苦しかったりするんだけどね~
気圧の変化が激しいのかなぁ??

夜は義経見ました『義経誕生』遮那王が、都を出て奥州平泉に向かい、途中の父のゆかりの土地で元服をする。
そして【源九郎義経】となる!!っていうお話で家来に武蔵坊弁慶も加わり。
私的には、山賊(ナンチャン)がカニ、カニって呼ばれてたのが面白かった(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/06(日) 00:42:27
