スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
帰国。
今日は、帰国ということで、朝7時にホテルのロビー集でした途中で食品専門店に寄ったので、お土産のキムチをいっぱい買いました(^o^)/やっぱり本場のキムチは美味しい♪
9時に空港に着いたんだけどフライトは11時半だから暇で(^_^;)
飛行機乗ってる時間と待ってる時間変わらないし!!
さらに家に帰るのに2時間半。。無駄な時間が多いょ~
フライト時間は1時間45分なのに(ToT)
成田に着いたらが凄く降っていてビックリしました~電車が止まってるんじゃないかと心配だったけど、普通に動いてたのでホッとしました(笑)
もう3月なのにぃ!!
家に帰って、さっそく買ってきた海苔とかLOTTEのお菓子とか食べました

そういえば・・衝撃だったのがコチラ↓↓
finesse_cerises.jpg

遠くから見たら、単にさくらんぼ柄なんだ~って思って近くで見たら、顔があった。。。しかも顔にも表情があって、困ってるのもあったし●~*
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/04(金) 22:11:40
