スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
BSデジタルってスゴイっ\(◎o◎)/!
今日は、お家に居ました~それでBSデジタル放送の機能を色々いじって試したりしました☆彡
1週間の番組表とか、住んでる市の週間天気予報、最新のニュース&株価、それからお得情報も見れるのでっ!!
ただただ関心してました(笑)ネットに近いものがあるなぁと
色々検索出来るし(^^ゞ
だから堀江社長がフジテレビと一緒になりたいっていう気持がちょっと分かった気がする~
テレビとネットって一緒になるべき!って思いましたっ

あと昨日ミンナのテレビの記者会見があったらしいです↓↓
スポニチより↓↓

日本テレビの音楽バラエティー「ミンナのテレビ」(4月13日スタート、水曜後7・58)の出演者が30日、都内で記者会見し、司会初挑戦となる嵐・松本潤(21)や、松本を“補佐”する歌手・和田アキ子(54)らが勢ぞろいした。

 レギュラー出演者はゴールデン初進出の「KAT―TUN」、山田優(20)、松浦亜弥(18)ら総勢28人。青木さやか(32)やアンジャッシュらお笑い勢も参加する。

 音楽と笑いを融合させる1時間の生放送で、松本は「アッコさんにご迷惑を掛けないようにできれば」と緊張。和田は「メーンは松本ですが立場上しようがない」と、KAT―TUN・赤西仁(20)を「テンション低いよ!」としかるなど“補佐役”ぶりを発揮した。

 初回は2時間の拡大放送で浜崎あゆみ(26)、B’z、ジェニファー・ロペス(34)が出演。


なんかスゴイ番組になりそう~!出演者も様々だし(^o^)それにしても初回のゲストは豪華だねぇ
最初から和田アキコにいじられてるし(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/31(木) 23:00:52
学校★日本勝利!!(^o^)丿
今日は、成績を貰う&説明会の為に学校へ一ヶ月半以上ぶりに行きましたっ(^o^)
色々な人に超久しぶりに会えたから嬉しかった
成績の方も無事にフル単だったし、ヤバイと思ってたのがAだったりしたのでホント良かったぁ~(^^ゞ
取りたい授業も大体決まったし、ゼミの方も可なり悩んだけど、一応目処もついたので(^_^;ゼミの入室試験は来週だから、なんとかしないと。。

帰りは、頼まれていたものを買うために、アメ横へ行きました☆彡春休みだから人がいっぱいでした~

日本VSバーレーン
1-0で日本勝利ヽ(^o^)丿♪
良かったぁ!!
後半の残り15分位なんて凄い緊張して観てた(笑)
オウンゴールでラッキーな得点だったけど!!


Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/30(水) 22:34:13
バイト&胃が。。。(;_;
今日は、バイトでした~また可なり忙しかったです((+_+))でも、最近マネージャーのおばさん達とちょっと仲良くなったので!優しく話しかけてくれるし、「さっきの人嫌な感じじゃなかった??」とか客の悪口言ってるし(笑)
「遠慮しないで持って帰りなさいよ」って言われて、差し入れの高級和菓子をいっぱいくれて(^^ゞ
それと今日困ったのは、クーポン使うのに、注文終わってから出してくる人。。
クーポンとかってレジの打ち方が全然違うから、最初に言ってもらわないと、全部消して打ち直ししなきゃで(T_T)かなり大変なことになりました○o。.

で、夜になったらが痛くて痛くて。。。動けなくなりました(/_;)昨日もなんか胃が変だったんだけど、今日は激痛で↓
一体何が悪いのか??
なので久しぶりに11時には寝ました(*_*)最近は呼吸困難にもなるし、身体がおかしいかも。。
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/29(火) 22:05:37
雨だったからのんびり。
今日は、特に何も無かったし、も降っていたのでお家に居ました~しかも結構寒かった○o。.本当は、桜が咲いて良い頃らしいけど、遅れてるみたい(^_^;)

夜は、BS FUJIでナースのお仕事の映画やってたので見ちゃいました☆彡すっごく面白かったぁ!(^o^)いっぱい笑ったし
でも、いずみが銃で撃たれて、高杉がオペをしたのに、心臓停止した所とかは感動的でした☆彡
一回死んだけど、息吹き返したし!
ナースのお仕事4とかやらないかなぁ~??

いく♡私のほうは、まだ学校の予定分からないんだょぉ((+_+))なので分かったら連絡するょん
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/28(月) 23:45:44
中検。&義経&ヤンキー先生☆彡
今日は、中検だったので、大宮ソニックに行ってきました~模試でよく行った事を思い出しました○o。.リスニングがヤバかった(T_T)けど↓終わったから開放されたょ(笑)

夕方は熊谷までお買い物へ行って、帰ってきたら義経やってたので見ました
衝撃的だったのが・・・平清盛が、布?を染色するのに使う朱色を、自分の頭皮を切って流したにしてた。。
怖いっ(*_*;

その後は、ヤンキー先生の不良少年の夢を見ましたっ!!
これも痛々しいところがいっぱいで●~*
自分で足の爪をカッターで剥がして。。。血だらけになってたし。
しかもその足で、70㌔の競歩大会に出たとか。。
見てるだけで痛かった((+_+))でも実話なんだよねぇ~
でも、卒業式のシーンとか、事故にあって病院に先生が来てくれた所とか。感動的で良かったです(^^ゞ
ごくせんと微妙に重なって(笑)ああいう先生が担任だったらなぁってつくづく思いました!!

@サプリでごくせんの瞬間最高視聴率のことやってたんだけど、やっぱり私が一番感動したシーンでしたっ(^^)vヤンクミに向かって、隼人「ありがとうございましたっ!!」
3D「ありがとうございましたっ!!!」深々と礼。
ってところが、37%だって(^o^)丿
単純に考えて、国民の3人に1人は見てる(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/27(日) 23:29:29
バイト★えらい人グランプリ☆彡
今日は、バイトでした~春休み&土曜日ということで、最高に混みました(T_T)掃除する暇も無く、カウンターで注文受けっぱなしで。久しぶりにくたくたになったょ(笑)

夜は、スポーツえらい人グランプリ見ました☆彡芸能人NO1打者決定戦で、元プロ野球選手からヒットを何本打てるか?っていう競技で、亀ちゃんが出てて!
なんと優勝して二連覇達成☆彡してました~普通に凄いと思った!!プロの道に行った方が良かったんじゃない?なんて(笑)

そういえば、KAT-TUN全国ツアー5月末からやるんだって!!Yahooニュースに載ってました☆彡やっぱりそろそろデビューなのかなぁ~
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/26(土) 23:03:49
お家に居ました~愛・地球博(^^)v
今日は、お家の中にずーっと居ました~愛・地球博が今日から開催ということで、朝からテレビでいっぱい特集やってたから色々見てました☆彡
行ってみたいけど、人が凄すぎて●~*あれだと行っても殆んど見れなさそう。。
大地の塔の万華鏡が見てみたいなぁ(^o^)
ライブドアとフジテレビ。ソフトバンクまで絡んできたようで。。(^_^;)一体どうなるんだろ???

それから、KAT-TUNcon’が横アリであったようで!!ちょっと行きたかったなぁ(笑)
もこみち&小出君も観に来てたんだって(^^ゞ
そこで発表されたのが・・KAT-TUNがレギュラー番組でゴールデン進出するそうです
4月13日水曜日から日テレ新番組『みんなのテレビ』に出演が決まったんだって(^o^)丿
ビックリでした~完全に日テレに気に入られちゃったんだねぇ(笑)
それに5月3日に海賊帆DVDも発売するんだって!
これで他のメンバーも知名度上がるかな??(笑)

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/25(金) 23:28:01
バイトだょぉ○o。.
今日は、バイトに行きましたっ☆彡小学校の卒業式があったみたいで、いつもよりかなり混んでて(^_^;)こんなに忙しかったのは初めてっ!!って感じでした~●~*
しかもビックリしたのが、シェイクのレバーを下げると、1杯分でちゃんと止まるはずなのに・・・止まらず(T_T)相当溢れてました。。忙しい時になんなの!って(笑)

H2最終回見ましたぁ
ストーリーの流れが早すぎだと思うんだけど。。(^^ゞもう??って感じだし(笑)
最後もなんか曖昧だょ~でも面白かったかな(^_^)/~
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/24(木) 23:30:42
原宿~渋谷(^o^)★
今日は、ともかに会いましたぁ♡原宿で待ち合わせて、じゃんがらに行きましたっ!!かなり久しぶりで(^^)vむぎちゃんっていう新しいのを食べました味噌味で美味しかったぁ~

その後はドトールへ行き、ひたすら語ってました(笑)というか殆んど私の悩み相談という感じで(^_^;)
ホントありがとうねぇ!!お陰で一応心は決まったしっ(^^ゞ
後は自分でがんばるょ~ちゃんと報告するから(笑)>ともか

それから竹下通りに行ってプリを撮りましたあまりにも機種があってついていけなかった。。。(笑)

代々木公園を抜けて渋谷☆彡前からルートは変わらないねぇ^_^;代々木公園からNK前の通りって、ごくせんでヤンクミが朝通ってるところと似てるってことに気づいたっ^^;

先週リニュしたディズニーストアへ行きましたっ(^^)v
なんかお城になってて、夢の世界って感じ
欲しい物がいっぱいあったょ~買おうか迷う。。

最後はいつもと同じでTSUTAYA雑誌を立ち読みして帰りました(^^ゞ

某雑誌で仁亀が、ごくせんのお陰で、亀は中学生から人気が出て、仁は小学生と男性から人気が出たって言ってたっ☆彡結構意外じゃない??

そういえば、KAT-TUNの新CM LOTTE クランキーウォーキングバー 見ました(^o^)
今までと違った感じでラッパーKAT-TUNでしたっ今度食べてみよぉ(^^♪
crunky.jpg



ごくせん関連でこんな記事が↓↓
「ごくせん」最終回、今季最高32・5%

 生徒役でブレークした赤西仁(20)は「結果はまだ実感がわきませんがうれしいです。本当に僕にとって一生の思い出です」。亀梨和也(19)も「この作品に出会えたことを誇りに思います」とコメントした。
(日刊スポーツ)

ホント良かったねぇ~って感じ(笑)ごくせん3も早く見たいなぁ!

しろ☆彡
バイトお疲れぇ!あぁ期待はずれだったのかぁ。。。まぁ仕方がない(笑)ふとしたら何かあるかもしれないしっ(^_^)/~
また報告して下パイ(笑)私も報告するので

いく♫お帰りなさぁい(^o^)やっぱり沖縄の海は美しいんだねぇ~いいなぁ今度写真でも見せて下パイ
食事おいしいんだぁ!海ブドウが凄く気になるなぁ~ゴーヤアイス。。想像しただけでも苦そう(^_^;)
あと、ともかと話したんだけど4月にでもまた集まろうかとっどう??
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/03/23(水) 23:57:04
はぁ。。。○o。.
今日は、お家に居ました~夕方に久々に犬と散歩に行ったくらいで^_^;
悩みが発生したせいで、1日中なんか考えてたし(笑)自分がどうしたいのか分からないょ~これからどうしよぉって感じ.。o○
あとは、レコーダーで、DVDの編集をしてみました(^o^)丿ビデオからDVDにダビングしてついでにごくせん最終回また見ちゃった(^^ゞホント感動
そのごくせんの視聴率・・・

「ごくせん」最終回32.5%…日テレ最高記録
 女優、仲間由紀恵(25)主演の日本テレビ系ドラマ「ごくせん」(土曜午後9時)が、19日放送の最終回平均視聴率が番組最高の32.5%を記録したことが22日分かった。全話の平均視聴率も28.0%と同局の連続ドラマとして過去最高、最終回では95年7月放送の「家なき子2」最終回の31.5%を更新。
 ドラマは、熱血教師ヤンクミ(仲間)が生徒を相手に暴れる痛快な作品で、若年層から中高年まで幅広く支持された。

だって!!スゴイねぇ\(◎o◎)/!瞬間最高視聴率がどこだったのか気になるなぁ~

Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/03/22(火) 20:42:55
クラス会★
今日は、久々のクラス会で、あうる@池袋に行きましたっ
一ヶ月半以上みんなに会ってなかったから、嬉しかったょ(*^_^*)
みんな元気そうで良かったですお酒は、しばらく飲んでいなかったせいか、弱くなっちゃったから半分も飲まなかったf^_^;
まぁちょうどいいかなぁ(笑)
クラスの飲みはホント穏やかなのであんまり話した事ない人とかとも話したり。3時間あったから結構話せて楽しかったぁ(^o^)/それで二次会もしようかっ!って場所探したんだけど、大人数過ぎて入れる場所がありませんでした~
なので解散になっちゃいました(^_^;)

しろ☆彡
バイト頑張って下パイ(^o^)丿報告待ってるょん

いく♡沖縄どうだったぁ~??

Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/03/21(月) 22:51:03
我が家に液晶テレビ(^o^)
今日は、待ちに待った液晶テレビ&レコーダーが届くということで、朝から家族で必死に掃除しました(^_^;)実際に液晶テレビを見てみると、画面も大きいゆえ、色も綺麗だし音も良くて!!すごいなぁと思いました☆彡ハイビジョンなんて特に美しいです
でも、私の住んでるところは、地上デジタル放送がまだ届いてないので。。。早くなんとかして欲しいょ~

さっそく義経見ました☆彡今日のお話は、うつぼ(上戸彩)が可哀想だなぁと(;_;
義経と都で再会して欲しいけど。実際どうなんだろう??

明日はかなり久しぶりにクラスのみんなに会えるので(^o^)丿楽しみだなぁ

godfieldサン
私もケンブリッジ合格しましたょ☆彡
HP閉鎖しちゃったんですね~最近開けないなぁと思ってました^_^;


さっきサイト巡ってたら日テレ新ドラマanegoのHP発見!!でもTOPしかないです。。↓コチラから☆彡

anego.gif

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/20(日) 22:31:19
胸張って卒業しろ!!ヤンクミと3年D組、涙の別れ
今日は、親の買い物の付き添いでさいたま新都心&大宮に行きました~
退屈だった。。(-_-#)自分の物はほとんど見れず↓洋服欲しかったのにぃ!!
エスペでピンクのパンプスだけは買いました
大宮駅は、この前まで工事してたんだけど、南改札の方なんて今までの面影もなく生まれ変わってました!!
なんかデパ地下がそのまま入った感じで、お店の間にホームがあって★駅だって事を忘れちゃいそぅ(笑)

ごくせん 最終回
gokusen.gif

朝起きてテレビつけたら、3Dがズームインに出てて(・o・)ノまたビックリでした~
2日連続で生出演なんてねぇ(笑)
日テレは何かにつけて、ごくせんごくせんって言ってる気が…f^_^;
最終話…。笑ったりドキドキしたり泣きそうになったり。でも最後は大爆笑でしたっ(^-^)v大体のストーリーは予想出来てたんだけど○o。.

卒業式でヤンクミが3Dに言葉を送っているシーン。
3Dの生徒がみんな泣いてるのがアップで映ったり、ヤンクミも泣きながら話してたから、私もつられそうになり(/_;)
自分の卒業式では泣いたことないんだけど(笑)
ヤンクミの言葉はホント感動で(;_;)あぁいう先生がいたらなぁって思うょ。
でも、隼人が泣きながらヤンクミに『ありがとうございました!!』って言って、続けて全員で『ありがとうございました!!!』って言ったシーンがヤバかった(*_*)これこそヤンクミと3Dの絆なんだなぁと。

最後の終わり方…まさかああなるとはっ(笑)やんばる学院って!?しかも猿渡教頭も一緒だし(*^_^*)
ヤンクミと猿渡はセットなんだね~これで、ごくせん3に続くのかな??

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/19(土) 23:21:10
バイト&明日はごくせん涙の卒業式(/_;)
今日は、朝起きてズームインSUPERをつけて見たら、3D全員が出ていてビックリでした\(◎o◎)/!7時から出てるなんて!明日は最終回だし。。
仁くんは髪切って黒髪になってました次はサラリーマン役だしね~
日テレを電波ジャックするらしく、その後の情報ツウとか、ザ・ワイド、シオドメディア、汐留スタイル、ニュースプラス1等に出てたみたい☆彡さすがに全部は見れなかったけど(^^ゞ

生徒は一昨日クランクアップで、ヤンクミは昨日したばかりだそうで!ぎりぎりまで撮影するんだねぇ~
本当の卒業式みたいに卒業証書も貰ったり、涙涙・・・って感じだったらしいです。
明日の最終回も涙なしじゃ見られないのかなぁ??

バイトに行きました~今日からシェイク100円だから売れてた^_^;相変わらず忙しいんだけど、ここのところ嫌なのが・・・
目の前に、ペットボトルコーナーがあるんだけど(スーパーの中にマックがあるので)、そこのテレビで一【はじめ】っていうお茶のCMがエンドレスで流れてて●~*何回やったら気が済むの!!って感じです(笑)

ペットの翔君が美容院に行ってきました☆彡大分毛が伸びていたから、短くなって帰ってきました^_^;
それで寒いらしく、ストーブの前で


syo.jpg

こんな感じだったから、可哀想なのでGジャンを着せてあげましたっでも、嫌がって唸り始めちゃって怖かった○o。.

syou2.jpg

Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/03/18(金) 22:58:04
オペラ座の怪人にハマってます(^^ゞ
今日は、バイトでした~ちょっと早めに行ってみたら、お客さんが行列してて凄いことに。。人手が足りなかったみたいで、マネージャーさんに「準備出来たらすぐ入って!!」と言われ30分も早くインしました(^_^;)
やっぱり春休みになってきたからかな?混みすぎです○o。.明日からは、シェイクが100円だよぉ(^^)vブルーベリー味も復活

スパスパを見ていたら、やせるヨーグルトというのをやってました!!2週間頑張るだけで、結果がかなり出るみたい(^^ゞ挑戦しようかと思います(笑)もともとヨーグルトが大好きだから苦痛じゃないし^_^;乳酸菌とカルシウムを同時に取るのが、脂肪燃焼に繋がるんだって!!

優希ちゃん久しぶりぃ(^^)vでもせっかくコメント書いてくれたのに、文字化けしちゃってるょ・・(/_;)
なのでメールしますっ♪代々木体育館は1万人くらい入るょん☆彡
Diary |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/03/17(木) 23:41:23
レディースデー(^^)v
今日は、さいたま新都心のコクーンに映画を観に行きましたっ☆彡一人で家に居てもつまらないので(笑)レディースデーだったから、2本観ちゃいました(^o^)丿
シャーク・テイル
w02_800.jpg


スゴク面白かったですっ(^o^)笑える所が満載で☆彡小ネタがいっぱいでした~主人公のオスカー役が慎吾ちゃんなんだけど、アドリブっぽい感じで、ぴったりはまってました!!
海の世界では、サメを悪者として警戒してたんだけど、レイニーという優しいサメとオスカーとの出会いをきっかけに、サメ達と魚のみんなが仲良くなるという良いお話で(*^^)v
オペラ座の怪人
opera2800.jpg


前からずーっと観たかったからやっと!って感じです(^^ゞ
感動しました~もう一回観ようかなぁと!!
映画自体が、ほとんどオペラになっていて、台詞よりも歌が圧倒的に多くて音楽の迫力が凄かったな!(^^)!
私はオペラ座の音楽が好きで有名な♬タララララ~ラララララ~♬ってやつとか(笑)
サイトで聴いてます(^^ゞ
コチラからどうぞ!!
主役の女の子って17歳っていうけど全然そう見えないです^_^;歌唱力も凄いし、大人っぽい☆彡
Diary |コメント:1 |トラックバック:2 | 2005/03/16(水) 23:51:25
普通の日でした(笑)
今日は、バイトが無かったのでお家に居ました☆彡なので特に変わったことも無く○o。.久しぶりに犬と散歩に行ったくらいです^_^;でも、来週ともかと会う約束をしたので(^o^)丿楽しみだなぁ
ちょっと気になったニュース。
日本の船がマラッカ海峡で海賊に襲われたとか。。
今でも海賊って存在しているんだねぇ~なんか想像つかないなぁ。。一体どんな感じなんだろ??
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/15(火) 23:09:55
バイト○o。.
今日も、バイトでした~(^_^;)平日でも、ランチタイムは混みすぎでした(~o~)
一番嫌なのが、お客さんが行列してる時に、「ピクルスとマスタード抜きで」とか言ってくる人。。
これをレジに打ち込んで送信するのが大変で●~*忙しいのにっ!!最悪なのは、全部注文が終わってから、言ってくる人。後で言われても、作っちゃってるから、作り直さないといけないそうで(T_T)なのでピクルス抜きとかの場合は先に言ってくだパイ(笑)

アクセス解析をじっくり分析してみました☆彡ここ3日間の訪問者がありえないほど多いです!!普段の6倍くらい!(^^)!しかも赤西仁検索で来ている方が、半分ちかいです(^_^;)
専門サイトじゃないから、あんまり書いてないのに。それだけ仁が注目されているのかなぁ~
という訳で、沢山の人に見ていただいているので、前に書いたKAT-TUNについてを更新しましたっ!!

それから、妙なキーワードで来た人も(笑)【犬・副作用・キシリトール】って一体??
これに当てはまってる私の日記もなんだろ??って感じ^^;あと、上智大学から見ている人もよく居ますね~知り合いは居ないんだけど。。
結構特定の方が見て下さってるようで(^^)vこんな日記でも見る価値あるのかなぁ??(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/14(月) 23:43:51
KAT-TUN
KAT-TUN 【カトゥーン】
2001年春に、KinKiの光ちゃんのバックダンサーとして結成。

名前の由来・・・
 cartoon【漫画】より。漫画のように次から次へと人を楽しませる・・・みたいな意味が込められてるらしい
漢字表記では勝運という、縁起の良い意味も含まれてますっ(^^)v
それから、メンバーの頭文字になってて

amenashi 亀梨和也(19)
kanishi  赤西仁(20)
aguchi   田口淳之介(19)

anaka   田中聖(19)
eda    上田竜也(21)
akamaru 中丸雄一(21)

まだCDデビューしていないけど、オリジナル曲は20曲以上あって、コンサートは100公演やりました~
曲を聴きたい方は、右の方にある【音楽を選択】から決定を押して聴いてみて下パイ(^^ゞ

TV

現在放送中の、ごくせん赤西仁【矢吹隼人】&亀梨和也【小田切竜】が出演中日テレ土曜9時~


4月20日スタートのドラマ anego に赤西仁【黒澤明彦】が出演予定ヽ(^o^)丿日テレ水曜10時~

KAT-TUNとしては、BS11のザ少年倶楽部に出演中
第1&第2日曜夜6時~ 

CM
LOTTE プラスX ピンクベリー

LOTTE クランキー
       (新バージョンは3月22日から放送予定☆彡
KAT-TUN |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/03/14(月) 23:37:43
色々ありましたっ(^o^)☆彡
今日は、朝9時からバイトでした~日曜日だから、物凄くお客さんが来て○o。.いつもより増して大変だったょ(^_^;)普通に4000円以上買って行く方とか結構いるし。

バイトが終わってからは、父親が迎えに来て、帰りにイタリアンレストランに行きました
まだOPENしたばかりで!ピッツァのコース料理を食べました(^^)v本場の味らしく美味しかったですなんか元プロレスラーの人(テレビで見るけど、名前忘れた。。)のサインと写真があった(笑)

一回お家に帰ってから、自分で運転してお買い物へ行きました~立体駐車場に行ったけど、バック駐車が出来ず(笑)父親にやてもらいました●~*

それから電気屋さんへ☆ミ見に行っただけで買うつもりは全然なかったんだけど、見ているうちに欲しくなり。。
液晶テレビ&HDD・DVD・VHSレコーダーを買うことにっ!!!
私は前から欲しくてたまらなかったから超嬉しいですヽ(^o^)丿
1時間以上ねばって、母親を説得して^_^;発売したばっかりので、一番画像が綺麗なのにしました☆彡アップで人が映ると、毛穴まで見えるって感じで(笑)ホントすごいなぁと思います!!
来週届くそうなので早く液晶テレビが見たい~!(^^)!

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/13(日) 00:08:49
父と息子涙の絆・・・
今日は、外に一歩も出ないでお家の中に居ました○o。.
なのに10時半からやっていた、ごくせんの舞台裏の特番をすっかり見忘れちゃった~(~o~)ちょっとショック↓↓

ごくせん第九話
あと一話で終わりだし。。
今回は小田切家の話でしたっ(^^ゞ
泣きながら父親に訴えるがスゴク良かったです
「一人で家に居た時、思い浮かんで来るのは、教室の落書きとか、こいつらの顔とか、センコーの顔ばかりなんだよっ!!」
「学校行きてぇよ!こいつらと一緒に卒業したいんだよっ!!」
みたいな感じ。
感動して、家族みんな見入ってました(^^)v亀ちゃんも演技が上手くなったなぁって思いました(笑)
実際に、宇津井健さんが仁亀の演技を褒めてるらしいです☆彡それに隼人のお父さん役だった、内藤剛志さんも、仁は「表情が豊かで将来良い俳優さんになる」みたいな事を言っていたそうで(*^^)v

でも、無事に竜も卒業式を含めて、学校に行けることになって良かった(^^♪
竜が3-Dに戻ってきて、みんなが「お帰り~!!」って笑顔でやってたところも良かったです☆彡ここで登場したのが、「フォーメーションHで!!by隼人」今までに、フォーメーションがあったけど。。よく分かんない(笑)

今回面白かったのは・・
桃女と合コンするってなって3-D全員で行っちゃったこと。女の子10人なのに。有り得ないしっ(笑)
そこで猿渡とつっちーがトイレでバッタリ会っちゃった所。猿渡教頭面白すぎ^_^;
ヤンクミの一人二役の独り言?妄想しすぎだよ~
あと最後に理事長が投げた、紙飛行機が猿渡のリーゼントに突き刺さったところ(笑)
前半は大爆笑でしたっ(^_^)/~

来週は最終回90分スペシャル!!
一体どうなって終わるのかなぁ(@_@。

いく♡
見れて良かった~(^^)v関遠のも見たの?!気になる人写ってたんじゃないの?(笑)


Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/12(土) 23:38:51
バイト&ライブドア(^^♪
今日は、バイトでしたぁ~またランチタイムに入ったから、スゴク混んでました(^_^;)
それに今日からてりたまバーガーが始まったから、またクーポンで買うお客さんばっかりで○o。.
レジに打ち込むのに必死でした(笑)

ライブドアVSニッポン放送
今回は、ライブドアに軍配があがって!!私は堀江社長を応援しているので良かったです☆彡家族もみんな堀江派(^^ゞなんか日本自体進化しないとダメになると思うし。
是非ともライブドアに勝って欲しいなぁ~

いく&あつこ&とも♡へ
写真アップしたから、見て保存したら報告してくだパイ(^^)v即行削除するからっ(笑)
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/03/11(金) 21:42:09
現実世界。。f^_^;
今日は、昨日とは打って変わって…(笑)
朝はいつも通り起きたんだけど、余りにも眠くてまたベッドへ。(-_-)zzz11時近くまで寝ちゃったょ~
H2見ました☆彡先週見れなかったから、どうなっちゃったのかなぁ??って思ってたら、1回でかなりストーリーが進んじゃったみたいで^^;
いつのまにか春の甲子園終わっちゃってるし、ひかりのお母さんが亡くなっちゃったり。
今日のは、お葬式のシーンから始まったし、悲しい感じでした○o。.来週は夏の甲子園みたいなので、楽しみだぁ(^^♪
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/10(木) 22:33:51
夢の国へ♪♬ヽ(^o^)丿♡
今日は、ディズニーランドへ行きましたぁ♡

朝4時45分に起きて頑張りました(笑)駅でパスポートを買って、抽選のくじを引いたら、ミッキーのブランケットが当たって♬朝からラッキーでしたっ(^o^)
更に、夜のイベントのシンデレラの戴冠式の鑑賞チケットの抽選で、当選して!しかも最前列!!(^o^)丿スゴク嬉しかったなぁ
実際、シンデレラの戴冠式は感動でした☆彡
20050311001247.jpg


あんな近くで見れたなんて~って感じで(笑)去年は、せっかく当選したのに、中止になっちゃたから(^_^;)
シンデレラはスゴイ輝いていて綺麗でしたお陰で、写メ撮っても写らなかった。。ちゃんと白馬の馬車に乗って登場してたし。シンデレラ城もライトアップされて綺麗で(^^)v
昼のパレードの、ブーケ・オブ・ラブも良かったです(^^♪
P1010003.jpg

プリンセス達が花に囲まれてるって感じで
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/09(水) 23:55:12
バイト★☆彡
今日は、バイトでした~
ランチタイムに入ったからお客さんが絶えませんでした(*^。^*)相変わらずクーポン利用の人が多くて大変●~*
でも大分慣れてきて、常連さんも分かってきました!毎回来てくれる人も居るし☆彡アップルパイで火傷しそうになった^_^;確か近々てりたまバーガー復活するみたい(^^ゞ

ごくせんスゴイよぉヽ(^o^)丿
スポーツニッポンより↓↓

「ごくせん」視聴率30%到達 
女優・仲間由紀恵(25)が主演する日本テレビ連続ドラマ「ごくせん」(土曜後9・00)の5日放送・第8話の平均視聴率が、30・0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。日テレの連続ドラマとしては約10年ぶりの30%の大台で、早くも続編への期待も高まっている。
 第8話は、赤西仁(20)演じる隼人が父親と大学受験をめぐって衝突。仲間演じるヤンクミ(山口久美子)先生も、祖父に窮地を救われるなどそれぞれの家族のきずなが描かれた。瞬間最高視聴率は午後9時23、45、46分の32・0%だった。

 最近は“ドラマ冬の時代”と言われ、連続ドラマで20%を超える作品は少ない。そんな中「ごくせん」の高い数字は、主演の仲間の演技力と人気、ジャニーズの人気ユニット「KAT-TUN」亀梨和也(19)赤西らが演じる生徒役の注目度が高いことなどが挙げられる。

 ストーリーは、曲がったことが大嫌いな任侠一家の娘・ヤンクミがタンカを切る「勧善懲悪」もの。長くお茶の間に親しまれてきた時代劇にも通じる“わかりやすさ”が、子供から大人まで幅広い視聴者のハートをつかんだようだ。日テレの連続ドラマとしては、95年4月から放送された「家なき子2」最終回の31・5%以来の30%台。ファンからは続編を期待する要望が早くも上がっている。

 
Diary |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/03/08(火) 22:57:27
(^_^)/~♡
今日は、ちょっと嬉しいことがありました(^^)vやっぱり努力すれば報われるんだなぁと☆彡
おばあちゃんがご褒美くれるとか言ってたけど、貰えるのか?(笑)
久しぶりに犬の散歩にも行きましたっ夜はHEY×3見ましたすごく面白かった~!
松ちゃんと浜ちゃんって同中だったなんて初めて知ったょ(^^)

それから↓韓国日記書き終わりました☆彡

いく♡
夕方テレビ見てたら、ちょうど海ブドウのことやってたよ!!初めて見たっ(^o^)幻の美肌食材って紹介されてたよ~なんか良さそうだねぇ♪食べたら感想聞かせてくだパイw
それから明後日はヨロシクです(^^♪あつこ&とももねっ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/07(月) 23:24:52
のんびり。。
今日は、久しぶりに特に予定もなくお家の中にずぅっと居ました~
と言っても体調が悪くて辛かったぁ(;_;)
昨日の夜から喘息みたいになっちゃって。寝たら段々酷くなって息が余り出来なく(*_*)ゼーゼー言いながら苦しんでました(笑)
で、朝起きて薬があったから飲んだんだけど、その薬は副作用でかなり気持悪くなっちゃうから…一日中調子悪かったです↓↓
息が出来ないよりかはマシなので我慢です(∋_∈)
それにしても喘息になるなんて四、五年振りだから自分でビックリした!台風の前とか雪の前は息苦しかったりするんだけどね~
気圧の変化が激しいのかなぁ??

夜は義経見ました『義経誕生』遮那王が、都を出て奥州平泉に向かい、途中の父のゆかりの土地で元服をする。
そして【源九郎義経】となる!!っていうお話で家来に武蔵坊弁慶も加わり。
私的には、山賊(ナンチャン)がカニ、カニって呼ばれてたのが面白かった(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/06(日) 00:42:27
私はずっとお前たちの先生だ byヤンクミ
今日は、久しぶりにバイトに行きました~
あまりお客さんが来ない時間帯かなぁ~?って思っていたら、いつもの倍くらいお客さんが来て○o。.かなり忙しかったです(^_^;)しかも朝刊にクーポンが入ってたみたいで、ほとんどのお客さんがクーポン使うから、凄く打ち込むのが大変で●~*ハッピーセットのおもちゃも新しくなったから、買って行く人がいっぱいでしたっもうちょっとニコッってしね~って言われたけど(笑)注文請けて打ち込むので一杯一杯だから無理だし(T_T)
ごくせん第8話最初っから面白かったぁ♪九条先生の結婚式の話とか。結局白鳥先生とヤンクミはライバルになっちゃうんだね~
今回は隼人のお父さん(内藤剛志)が登場
いきなりダンプで学校入ってきて教室に息子を探しに来るとは!!そこに隼人が、何も知らないで「遅刻しちゃってゴメンなパイ。」って入ってきて^^;教室でも職員室でも派手に親子喧嘩してたし(笑)
でも最後は絆が出来たというか、良かったなぁ~って感じで(^^)v隼人が初めて?お父さんの為に、作ったおにぎりを泣きながら食べてるシーンとか。
熊井ラーメン店も無事で良かった(^^♪決闘シーンでヤンクミのおじいちゃん(宇津井健)が出て来たのにはビックリ!!

来週は、竜の親子の問題みたいです(^_^.)桃女と合コンしてたら猿渡に見つかって・・なんか警察に捕まっちゃうみたい。
それで皆が退学処分にされる?!卒業目前なのにねぇ~

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/05(土) 23:55:26
帰国。
今日は、帰国ということで、朝7時にホテルのロビー集でした途中で食品専門店に寄ったので、お土産のキムチをいっぱい買いました(^o^)/やっぱり本場のキムチは美味しい♪
9時に空港に着いたんだけどフライトは11時半だから暇で(^_^;)
飛行機乗ってる時間と待ってる時間変わらないし!!
さらに家に帰るのに2時間半。。無駄な時間が多いょ~
フライト時間は1時間45分なのに(ToT)
成田に着いたらが凄く降っていてビックリしました~電車が止まってるんじゃないかと心配だったけど、普通に動いてたのでホッとしました(笑)
もう3月なのにぃ!!
家に帰って、さっそく買ってきた海苔とかLOTTEのお菓子とか食べました

そういえば・・衝撃だったのがコチラ↓↓
finesse_cerises.jpg

遠くから見たら、単にさくらんぼ柄なんだ~って思って近くで見たら、顔があった。。。しかも顔にも表情があって、困ってるのもあったし●~*
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/04(金) 22:11:40
ソウル観光②日目☆
今日は、昨日までの疲れのせいか起きたら9時過ぎでした(笑)
まずは東大門へ行きましたっ昨日と違うところに行ってみたんだけど、平日だからか休みが多かった~なので昨日行ったファッションビルに行きましたo(^-^)o
昨日見て買おうか迷ってたBarbieの長袖Tを買いましたっ日本の5分の1位の値段だし!!
それから屋台でキムチチヂミとおでんを食べました
キムチチヂミは凄く美味しかった~量も多すぎっ!
おでんはというと…スープを口に入れた時は、日本のおでんと変わらなくて、美味しいって思ったんだけど。。
飲んだ途端に、喉に激痛が(;_;)辛いんじゃなくてホント痛かった~見た目は普通なのにぃ!
胃も燃えてる気がした(笑)なのでロッテリアに30円のソフトクリームを食べに行ってf^_^;
辛い物を食べたら甘い物って感じにしないと胃がおかしくなる~
それから学生限定の激辛体験ツアーに参加しましたっ
一体どの位辛いものがでるのかなぁ~??って思ってたら、本当に辛かった(笑)
チキンなんだけど色がすでに真っ赤で。食べてる時は普通に美味しいんだけど、水を飲んだ瞬間一気に辛さが来ました((+_+))
辛いっていうか口と胃の中に火がついたって感じ(笑)
その後は、韓国名物の32㌢のソフトクリームを食べて^^;辛いもののあとはアイスが一番です(^_^.)ツアーはこれで解散だったので、LOTTEデパートに行ってお土産用に調味料を買ったり、ロッテのお菓子を買いました☆彡お菓子がの日本の半分近い値段で!プラスXなんて59円、キシリトールも42円とかで(@_@。明日は早いからホテルに戻ろう!!ということで、地下鉄を探して、案内通りに歩いてたんだけど、なかなか駅に着かない。。。もう足も痛かったし、ツラいよぉ((+_+))って感じでやっと駅の表示がっ!!
って良く見たら、探していた駅の一駅先の駅でした。。。。
いつに間にか一駅歩いていたと●~*ありえないよ(笑)30分以上歩いてたし。しかも逆方向に進んでた○o。.
韓国の地下鉄ってホント不便!!
乗ってる時間よりも構内を歩いてる時間の方が全然長い(T_T)反対側のホームに行くだけでも絶対1㌔近くあると思う。。

あまりにも歩きすぎて足が痛くてしょうがなかったから、ホテルに帰る途中のマックによって、しばらく休みました○o。.ホテルに帰って帰る支度をして寝ましたっ☆彡
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/03/03(木) 22:11:32
