スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
退屈だよぉ~(~o~)
今日は、ここ最近さぼっていた犬の散歩に行きました~そしたら、嬉しかったのかスゴイ勢いで走り出して●~*結局300㍍以上走らされました((+_+))
体力なくなってきてるからツライ(笑)

MステSP見ました800回記念で昔の映像とか面白かったですっ(^^ゞあとは、ハニカミ見て☆彡親子でハマってるぅ(笑)

それから、今日このページを見てくれた人の半分以上が、オレンジレンジかロコローションで検索して来てたっ!!
大したこと書いてないのに(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/18(金) 23:57:24
しろ★おめでとぉヽ(^o^)丿
20050218000503.gif

Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/02/18(金) 00:00:00
