スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
またマック(^_^;)
今日は、またバイトでした~初めてお昼の時間帯に入ったんだけど。。お客さんが凄くて大変でしたっ(/_;)まだ入力ミスとかするし○o。.ポテトの揚げ方と詰め方を教えてもらいました~☆彡
詰めるのはなかなか難しいです●~*規定の量入れなきゃだし。
でも揚げてるところの油とか見ちゃうとホント食べる気なくなる。。。
帰ってからは、旅行の準備をしましたっ何も計画立ててないんだけどね^_^;

26日のごくせん視聴率27.5%だそうで!!

gokusen082.jpg

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/28(月) 23:22:07
試験~マック~(*_*)
今日は、午前中に試験を受けに行きました~凄く疲れたぁ○o。.首が痛くてしょうがない(笑)
自分的にはやるだけはやった感じ☆彡お家に帰って来て、お昼食べてからすぐにバイトに行きましたっ^_^;チャリで25分かかるので。。。今日は向かい風だったから辛かったょ(;_:)まだお昼の時間帯だったからお客さんが絶えなくて。。。凄くテンパりながらカウンターやってました(笑)
ベーコンレタスバーガーとかトマトレタスバーガーとかべ-コンレタスバーとかが混乱して来るんです~
注文を繰り返す時は正式名称で言わなきゃなんだけど、口が廻らなくてカミカミだったり。(-_-;)お客さんにも笑われちゃった~
だんだん何言ってるんだか分からなくなっちゃうし○o。.早く慣れるようにがんばろっ!!
ずーっと動きっぱなしだから、結構疲れます((+_+))
帰ってからは、散歩がてらセブンに行ってCanCam買ってきましたっ(^^♪春服欲しいなぁ

いく★
バイトお疲れぇ!パンの値段は覚えなきゃなんだよね~大変そう(^_^;)絶対見に行かないとは限らないよ(笑)いつ行こうかなぁ~なんて(笑)
やっぱそうなんだ~その水族館、多分昔Myojoかなんかに載ってた気がする!!海ブドウ?!何それっ(・・?気になる~
韓国さぁ、もうすぐなのに無計画なんだけど(笑)ガイドブックもないし●~*現地で考えようかなぁ(笑)

あつこ♡
ちゃんと書き込めたねっ(笑)ごくせん面白すぎだよ★隼人のキャラ好きかも~^^;
テスト無事終了したけど・・・天国は待ってるのかなぁ??(笑)みんなとディズニー行けるから幸せ(^^♪楽しみだよぉでも、私は何があってもジェットコースター系は乗らないからっ!!磯貝さんと二人で乗ってくだパイ(笑)

お二人さんへ♡
このプリンセス診断やってみてっヽ(^o^)私はベルだったょん
ディズニーランドHPはこちら
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/27(日) 22:32:07
自分の人生と真剣に向き合え!! byヤンクミ
今日で、2日連続ずーっとお家の中に居ます○o。.何しろ明日の試験が終わるまで我慢((+_+))でも途中で飽きちゃったから、久しぶりにしろに電話して色々喋りましたっ(^^♪早く行きたいねぇ~♪♬
夕方におじゃマンボウを見ていたら、ごくせん特集をやってました☆彡ごくせんが大ブームになってるのは何故か??というので、
1.生徒がみんなイケメンだから!
2.効果音が面白いから!
3.ヤンクミの啖呵が良いから!
だそうですっ(^^)v
確かにそうかなぁと思います猿渡教頭の顔芸?に合わせた効果音とか超面白いしっ(笑)

今日のごくせん
3-Dの就活がメインでした☆彡
最初から面白かったぁ~ヤンクミも4月から職が無いから自分も就活しなきゃ!!って言ったら、
隼人「家業継げばいいじゃん!四代目で!!」
みんな「四代目???」
みたいな感じで、隼人の言っちゃった~(~o~)みたいな顔とか凄く笑えた(笑)
隼人そば屋さんだよ。。」
ヤンクミ「あそこのそばの。。。」
っていう駄洒落で誤魔化して(笑)

3-Dのみんなも、「絶対全員そろって卒業する!!」ってヤンクミに誓ったし、なんか良い感じ(*^^)vヤンクミと白鳥先生(乙葉)と馬場先生(東幹久)も仲良くなって来てるし。

来週は、隼人のお父さんが登場職員室で殴り合ってたみたいだけど。。

Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/02/26(土) 23:15:01
ふぅ~^_^;
今日は、1日お家の中に居ました~明後日のことがあるので。。。
朝起きてみたら、真っ白の雪が積もっていたからビックリだった!(^^)!今年は雪が多いねぇ~☆彡書くこと無い。。。(笑)
clipmariefl.gif

920先輩★
発散する方法は・・カラオケ行くとか、お酒飲むとか。私は、ケーキを動けなくなるまで食べました(笑)
いく♡
やっぱ接客は慣れだよね~^_^;お互いがんばりましょ♥いくがバイトしてる所見てみたいなぁ~(笑)
沖縄いいなぁ(^^♪すごい調べてるんだねぇ!!その水族館って確か水槽がトンネルみたいになってる?!んだっけ??よく雑誌とかに載ってる有名なところでしょ??サメの歯があったり!
朝6時から散歩なの~気合入ってるねぇ(笑)私も海行きたいっ!!
ディズニーもあるしねっヽ(^o^)丿私はいくが居ないと困るので(笑)乗り物ダメ組ですから。。毎日でも来てくだぱいw

ハニカミ見て来ました~今日の二人はプライベートで仲が良いということで・・ちょっと微妙だったかなぁ^_^;でも浅草って夜も綺麗☆彡
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/02/25(金) 23:00:03
いらっしゃいませこんにちはっ(笑)
今日は、朝7時過ぎにちゃんと起きたんだけど、あまりにも眠くて9時半ごろからまた寝ちゃいました。。(^^ゞ
昨日喋りすぎたのかな?!(笑)ダメだねぇ~
午後からはバイトに行きましたっ(^^)v
まだ色々と説明を受けている途中なのに、人が足りないからっ!!って言われて。
いきなりカウンターをやらされました~○o。.お客さんが来るとどうしても焦っちゃって。お釣りしまわないうちにレジしめちゃうことがしばしば。。そうすると動かないんです●~*
早口の人もいるから打ち込むのが間に合わなくて、かなりテンパってた~((+_+))結構人が来たから、目まぐるしく動き回ったりと(*_*)腰も頭も痛くなりましたぁ(笑)(~o~)
「かしこまりました」をどうしても「分かりました」ってい言っちゃうんだよねぇ~

H2見ました☆彡千川高校残念だったね~こういうの見てると自分も沈む感じ。。

いく♡
久々のご登場ありがとうございますぅ~(笑)感謝カンゲキ雨嵐・・・って○o。.古すぎだよっ!!もう5年前だしっ~あの頃は平和だったなぁ(笑)なんて↓
期限迫ってる。。って急かさないでよ~(/_;)私が一番ピンチなんだから(笑)
そういえば沖縄はいつ行くの?どこ行くとか決めてあるの??
まぁ、寂しいからどんどんコメント書いてくだパイ(笑)
あつこも書いてくだパイ(笑)

そんぽ24のCMのコアラ(一番左のワンテンポ遅れてる)が中丸にしか思えなくなった(笑)

Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/02/24(木) 23:49:36
ストレス解消(^_^;)
今日は、午後から、大宮いく&あつこと会いましたっ(*^^)v駅の豆の木で待ち合わせしたんだけど、行ってみたら美枝ちゃん&小磯さん&由佳さん(淑与野のお友達♡)まで居てスゴイビックリ!!!クラス会になったのかと思ったよ~(^o^)それにしても偶然同じ場所で同じ時間に待ち合わせだなんて☆彡
久しぶりに会えて嬉しかったヽ(^o^)丿
その後は、ロッテリアへ行って4時間ほどひたすら喋ってました(笑)話すことがありすぎて止まらなくてねぇ。。^^;みんな頑張ろうねっ!きっと良いことあるはず・・・☆彡だょね??
それから久しぶりにプリ撮って(^^)vそごうの本屋さんで立ち読みして帰りましたっ★
立ち読みの習慣は高校の時から変わらないね~●~*でも色々騒げて?楽しかったょん次はディズニー楽しみしてるからっ♪♬>いく&あつこ
ちゃんお誕生日おめでとぅ(^^♪まだ19歳なんだよね○o。.

プラスXピンクベリーのCM
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/02/23(水) 23:36:51
マック(*_*)にゃんにゃん猫の日♥
今日は、マックのバイトに行きました~(^_^.)覚えることが多すぎてテンぱってました(笑)それに腰も痛くなった。。
ハンバーガー1つにしても、レジではHB、製造の人に頼む時は、レギュラー。。と全部呼び方が違うんです○o。.
でもドリンクは作れるようになったっ!!
ここでちょっと・・・マックのドリンクのカップに3本線が入ってるのって知ってるかな~?で、普通は、一番下の線まで氷を入れて、一番上までドリンクを入れます☆彡でも、ウーロン茶&アイスティー&爽健美茶は真ん中の線まで氷を入れるんだょ~!氷は1.5倍くらいあると思う。なので、この二つは量が少ないです(^_^;)
あと、ポテトは、3分間揚げて、7分以内のものしかお客様に出さない!余ったのは捨てちゃうみたいです^^;塩のかけ方は、Mのように山を3つ書くっって感じ。
へぇ~ってことが多い(笑)実際作ってるところ見ると、食べる気なくなる~(笑)

サイト巡りしてたら発見した~ビックリ!したけどなんか笑えるぅ(笑)
スポーツ報知より↓↓

「KAT―TUN」赤西、サラリーマン役初挑戦
日テレ新ドラ「anego」
 人気6人組ユニット「KAT―TUN」の赤西仁(20)日テレ系4月期新ドラマ「anego~アネゴ~」(水曜・後10時)で初のサラリーマン役に挑戦することが21日、分かった。主演の篠原涼子演じるOLの後輩となる新入社員役で、よき理解者からやがて特別な思いをいだく青年を演じる。
現在、同局系「ごくせん」(土曜・後9時)に出演中。19日の放送で、またも番組最高視聴率を更新する27・3%を記録(関東地区、ビデオリサーチ調べ)するなど、赤西の好演もヒットの要因になっている。
そんな「ごくせん」での生徒役とは全く違う社会人役に「経験したこともないし、友人にもいないので正直どぎまぎしています」と不安も隠せないが、「見たことのない世界を見ることがとても楽しみ」と意欲満々。「ごくせん」では「てめー」などのセリフが多かったが、今度は「社会人らしい言葉遣いを」と苦笑い。スーツにネクタイ姿をピシッと決めて、新たな魅力を見せてくれそうだ。

仁くん乗りに乗ってるね~一気に3作連続ドラマ出演だし(*^^)vしかも全部日テレ。よっぽど日テレプロデューサーに気に入られてるのかなぁ??でもエリート商社の新人社員なんて務まるのかな~(笑)有り得無すぎて笑っちゃう^^;
原作は、林真理子で、OLに大人気なんだって!!単行本は売ってるらしい☆彡あとで読んでみょ(^o^)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/22(火) 23:11:39
ひきこもり(笑)
今日は、外に一歩も出ずにお家の中にずーっと居ましたっ●~*誰かに会っていっぱい喋りたい~!!でも明後日は2ヶ月ぶりに、いく&あつこに会うことになったから、楽しみぃヽ(^o^)♡
久しぶりにアルコールを飲みました(笑)そしたら、顔が赤くなって、親に大批判されました((+_+))
19日のごくせんの視聴率・・・関東27.5% 関西28.5% だってぇ~\(◎o◎)/!上がり続けてる~
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/21(月) 23:08:57
夢の都…?
今日は、これと言って何もなく。。
義経第七話『夢の都』
あんまり面白くなかった~(^_^;)
遮那王は憧れ?の福原に行って、初めて海を見て。都に居られる状況じゃなくなっちゃったから、これから平泉に弁慶と共に行く…
って感じなのかな~(?_?)良く分からない(笑)
来週は、久々に清盛様と再会するみたい
3月6日放送の第九話は、遮那王が元服をして『義経』と命名されるから、面白くなってくるらしい(・o・)ノ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/20(日) 11:58:26
親の気持をもっと考えろ!! byヤンクミ
今日は、午後1時から、ケンブリッジ短期留学の面接試験がありました~なので久しぶりに電車に乗って市ヶ谷の日大会館へ行きましたっ☆彡
今日も朝からが降っていたから寒かったぁ○o。.面接の方は・・なんだかんだ1時間以上も待たせられたのでイライラしました(笑)
面接官は2人で、ネイティブ&日本人のおじさんで。てっきり日本語で動機とか聞かれるのかなぁ~?って思ってたら、いきなり英語で始まってビックリ(^_^;)
でも質問にはちゃんと英語で答えられたので(^^ゞ嘘ついたけど(笑)伝えたかったこと言えたので良かったかな^^;

帰りは上野アトレの本屋さんへ行って立ち読みを(^_^;)でも江國香織の最新刊を買いました(*^^)v
テレビ雑誌はごくせん特集が多いっ!!確かテレビジョン&TV LIFEは仁亀ヤンクミが表紙です☆彡
その他の雑誌にもいっぱい載ってて!オリコンだと思うんだけど、なんで仁亀がごくせんのメイン生徒役になったか?っていうと、プロデューサーがKAT-TUNのイベントを観に行ってて、『この二人ならいけるっ!!』みたいに思ったからなんだって(^^)v特に仁は、本来のおちゃらけた感じを、そのまま隼人にするために、台本をどんどん書き換えてる!とか(@_@。

で今日のごくせんは、ホント面白かった~ヽ(^o^)丿♪特に前半なんて家族全員で大爆笑しっぱなし(笑)
隼人&竜が大江戸一家でヤンクミと鉢合わせになった時とか~
「大江戸一家って???」
ヤンクミ「あ・・劇団だよ・・・」
この辺りが最高に笑えました~劇団な訳無いじゃん!!って感じ(笑)
そういえば、今日のメインだった小出恵介(日向浩介)って慶応大なんだって!多分3年生。すごいなぁ(゜o゜)
どんどんヤンクミとの絆が深まってきた感じで(*^^)v最後の方で、隼人&竜がヤンクミをからかってるところが良かったな♪
「お前さぁ、なんであの家に生まれてセンコーやってんの?」
隼人「あそこ、つがねえのか?」
みたいな。竜が笑顔になってたし!ようやく溶け込んできたのかな~
来週も引き続き進路の問題ですっ!!

ごくせんトリビア(笑)
3-Dの教室の落書きは、毎回変わっている!!
隼人の学ランのボタンは全部色!!(みんなは金)ちなみに 靴も!本人の私物らしい!!
竜の学ランの第二ボタンは、裏側にがついている!!
今度チェックしてみてねぇ(^^♪
20050220001553.jpg


しろ♡
喜んでもらえてホント良かったよぉ~(^o^)♪なんか私も嬉しい(笑)今から私の誕生日も考えてくれるんだっ!といってもあと3ヶ月ちょっと○o。.楽しみにしてるからねっ(*^_^*)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/19(土) 23:59:57
退屈だよぉ~(~o~)
今日は、ここ最近さぼっていた犬の散歩に行きました~そしたら、嬉しかったのかスゴイ勢いで走り出して●~*結局300㍍以上走らされました((+_+))
体力なくなってきてるからツライ(笑)

MステSP見ました800回記念で昔の映像とか面白かったですっ(^^ゞあとは、ハニカミ見て☆彡親子でハマってるぅ(笑)

それから、今日このページを見てくれた人の半分以上が、オレンジレンジかロコローションで検索して来てたっ!!
大したこと書いてないのに(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/18(金) 23:57:24
しろ★おめでとぉヽ(^o^)丿
20050218000503.gif

Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/02/18(金) 00:00:00
はぁ~○o。.
今日は、特に変わったことも無く○o。.お家に一人で居る日が続いてるから大分嫌になってきた~
隣が小学校だから、色々うるさいしっ!!
朝からオレンジレンジの『ロコローション』がガンガン流れてたり。一体何をやってるんだろ?時代は変わったなぁなんて思いました(笑)
そういえばこの前はマツケンサンバが聴こえてきた●~*

でも最近携帯のアプリでトランプのSPEEDやるのにハマってます(^^ゞ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/17(木) 23:31:26
地震●~*雪☆彡
今日は、明け方に地震がありましたね~私の住んでいる所は、震度4だったみたい。さすがに、ヤバイかもっ!って思って珍しく起きちゃいました(^_^;)結構長い間揺れてたし○o。.
それからも朝から降り始めて☆彡意外と積もってましたっ~
でも明日は暖かくなるらしいです(^^)v
微妙にTOPのプロフィール更新しましたっ!

お財布.comhttp://osaif.com/eri528daisy/
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/16(水) 22:25:06
ついてない。。。(:_;)
今日は、朝からちょっと落ち込んでました(;_;申し込んでおいたチケットの当落確認をしたら、落選してて●~*なんで~って感じ。倍率高かったとは思うけど・・・ホント運が無いなぁと(*_*)結構他の人は取れたみたいだし~
何か応募して当たった例がないです↓↓

10時からはマックに初出勤。
マネージャーから説明を受けて、制服に着替えて、INの仕方を教わって終了でした☆彡
制服は、冬でも半そでシャツ。。夏服みたいだょ~(^_^;)
スポーツ報知より↓↓
「ごくせん」また番組最高27.1% 12日に放送された仲間由紀恵主演の日テレ系「ごくせん」(土曜・後9時)の第5話の平均視聴率が27.1%と番組最高を記録したことが14日、分かった。前週の25.4%から1.7ポイントアップ。第3話の27.0%を0.1ポイント上回った。瞬間最高は午後9時47分と同48分で30.9%を獲得。これで5話連続の視聴率25%以上と好調をキープしている。

お財布.com
←登録してみて☆彡

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/15(火) 23:32:41
バレンタイン♡
今日は、バレンタイン♡だったけど誰かにあげることも無く、何も関係ありませんでした(笑)
プランタン銀座とかでは、チョコが凄く売れてるけど、あれはあげるためじゃなくて、自分の為に買ってる人が多いんだって(^_^;)
でも、ちょっと良いことがありましたっ(*^^)v

それから、12日のごくせん視聴率27%らしいです(^^)vどんどん高くなってる~
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/14(月) 22:43:54
バイト採用(^^♪
今日は、朝いつもよりゆっくり寝ました~午後に散歩にも行ったけど、風がなくて日も暖かくて良い日でしたっ
@サプリを見ていたら、男前ニュースで、5日のごくせんの視聴率が25.4%で4週連続25%超えとやってました(^^)v

夕方は1ヶ月ぶりの少クラを見てで、8時過ぎにバイトの面接の結果の電話が来る!!っということで義経見つつもソワソワしてました~(笑)
結果は・・無事に採用されましたっ!(^^)!とりあえずホッとしたぁ(^_^;)明後日から制服あわせとか研修始まるから、頑張らなきゃ!!

今日の義経は『我が兄、頼朝』
私的に内容がイマイチ。。でも来週は面白そうっ!!マツケンと共に都を離れるみたい(笑)

それから、超久しぶりに、いくと幼馴染の裕子とメールして楽しかった早く直接会って話したいなぁ~

しろ
ティッシュ配りやったんだ~寒いから大変だよねぇ。。頑張って(^_^.)!私はですね、地元のマックだょ(笑)果たして勤まるのか??って感じだけど●~*頑張るょ(^o^)丿楽しいことも待ってるしねっ(笑)

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/13(日) 23:41:30
大事なのは、心の強さだ!! byヤンクミ
今日は、母親と犬の散歩に行きつつ、歩いて20分くらいにある親戚のお家まで行きました~
私を含め女4人で喋っていたので、結局すぐに帰るつもりが3時間もお邪魔していて。。(^_^;)でも30代と60代の人だから、肩身が狭かった(笑)たまには年上の人と話すのも面白いです☆彡みんなそれなりに苦労があるようだし○o。.

昼間に世界一受けたい授業の、未公開版を放送してましたっ仲間由紀恵と仁亀がゲストで出た時ので!テーマは日本経済。だったと思う。。
それで、株式会社を作った人は??という問題に対して・・
『株式さん』 by赤西仁 
くりいむしちゅーの上田に、この授業なめてるのか??ってつっこまれてた(笑)ホントだよ●~*で答えはというと、坂本竜馬だそうです!!知らなかったぁ~
それから、日本の国債の利子は、1分間に約3000万円ずつ増え続けているとか。。。この計算だと1年間に700兆円(*_*)スゴイ額だからピンとこないゃ(T_T)

ごくせん第五話見ました(^^)v今回のテーマはバレンタイン
♬♪チョッコレート、チョッコレート、チョコレートが欲しいっ!!♪♬by3年D組
みんなで歌ってて面白かった(笑)
隼人(赤西仁)竜(亀梨和也)が去年チョコを何個もらったか?って言い合ってるところが笑えた~
隼人 お前去年何個もらった??
  20個くらいかな~
隼人 俺は22個
竜  やっぱ30個はあった
隼人 いや、40個だったわ!
  67個もらった!!
隼人 俺84個!!!
みたいな感じ(笑)微妙に競ってるし!
ヤンクミが作った、キムチ・わさび・カレー風味のチョコって・・・それを恐れる大江戸一家(笑)
でもヤンクミも憧れの九条先生にチョコを渡せて!!今後の展開はどうなのかなぁ~(?_?)
来週は、なんと隼人&竜が大江戸一家に訪問?!ヤンクミの正体がばれちゃうみたい。。(@_@)
20050212225724.jpg

↑すごい教室。。(^_^;)
大分みんなのキャラも定着してきたような(^^ゞ隼人って、~くだパイ!て良く言ってるよねぇ(笑)
竜がボソって言う一言も(*^^)v
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/02/12(土) 22:56:00
建国記念日。
今日は、国民の祝日。といっても特に変わったことも無く○o。.おばあちゃんと犬と散歩に行ったり☆彡
それから夕方に、バイトの面接に行ってきました~流石に働かねばっ!と思って(^^ゞ採用されるのかなぁ(?_?)
これからハニカミ見よぅ(^^)v
明日はごくせん第5話♬
それから・・誰か連絡ちょうだい!!特に淑与野のみなさん(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/11(金) 22:37:02
はらはらドキドキ(^_^;)
今日は、特に変わったことも無く、いつもと同じように過ごしました●~*お昼食べてから、犬と散歩に行って、部屋の片づけしたり。
ビデオ整理をしてたんだけど、何も書いてないのとか再生してたら、98年のFNS歌謡祭が出てきて!!時代を感じました(笑)なんか面白かった~

それからH2見ました☆彡なんか見てるこっちが緊張しちゃいました(笑)ああいう接戦って見てて疲れる~(^^ゞ
石原さとみの行動が面白いっ(^^)v

しろ★
サッカーは見だすとハマるよねぇ~!
占いでは確かに良かったょ。。(T_T)行動しなきゃいけないの~?●~*何か来てよ!!って感じ(笑)
そういえばバイトはどうなった??
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/10(木) 23:22:00
日本VS北朝鮮
今日は、日本VS北朝鮮の試合ということで!埼玉スタジアムは凄いことになってたみたいです(^^ゞ
1-1になった時は、どうしよ~(~o~)って思ったけど、後半45分で大黒がシュートヽ(^o^)丿そのまま2-1で勝利してくれたので良かったぁ
なんか北朝鮮には負けて欲しくなかったし。
ワールドカップ出場して欲しいなぁ(^^♪

それから、まだ買ってないんだけど、LOTTEからプラスXの新商品『ピンクベリー』発売したみたいです☆彡
20050209230658.jpg


KAT-TUNのCMも卓球バージョン?に変わってて(^^)v今日は5回くらい見たな~

あと、最近アクセス解析を調べるのにハマってるんだけど・・・圧倒的に『亀梨和也』検索か『赤西仁』検索でこのページに来ている方々が多いです(^_^;)
アクセス数もここ2日3倍以上になってるし!!
ごくせん効果ってスゴイ。。
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/02/09(水) 23:03:48
NEVER GONNA DANCE♬
今日は、母親と国際フォーラム
『NEVER GONNA DANCE』というミュージカルを観に行きましたっ
20050208233353.jpg


招待券を2枚もらったので(^^ゞタダだから悪い席かなぁ~って思ってたけど、ちゃんと9500円のA席でしかもちょうど真ん中の席でした☆彡出演は、坂本昌行(V6)渋谷すばる(関ジャニ∞)紺野まひる 三田村邦彦 赤坂康彦 他。ブロードウェーミュージカルで、殆んどダンス。特にタップが凄かったです(^^♪でもストーリーは先が見え見えだった(笑)
坂本・・あの歳でもダンスとかすごいなぁ~って!(笑)歌もホント上手かったし。ミュージカル俳優に向いてると思います。
紺野まひる・・普通に綺麗な人でしたでもメイクが濃くてビックリ!
すばる・・普段踊ってるイメージないから、ダンス出来たんだ~って感じ(^^)迫力あって良かったです

その後は、プランタン銀座へ♡
Pinky girls LUXのコートとL'EST ROSEのブラウスを買ってもらいました(*^^)v
バレンタインのチョコレート販売のコーナーが物凄い人だった~(^_^;)みんな買うんだなぁと○o。. それから上野のマルイでJ&RのGジャンを買って。
という感じで今日はとても充実してましたヽ(^o^)丿
Diary |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/02/08(火) 23:35:23
秋葉~水道橋~アメ横。
今日は、久しぶりにチャリで駅まで行きました~
まず秋葉に用があって、ついでに学校の図書館に行きました☆彡でも探していた本が貸し出し中だった・・・
今日は法学部の入試だったみたいで、帰りに受験生の集団と遭遇しちゃって●~*電車混みすぎでした。。
それからアメ横で頼まれたものを買って、お家に帰りました(^^ゞ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/07(月) 22:32:09
五条の大橋。
今日は、朝起きて犬と散歩に行って、部屋の片付けの続きをしました
でも途中で過去の雑誌とかつい読み出しちゃってなかなか進まない‥‥。
午後はホームセンターに行って組み立て式のピンクの棚を買って来ましたo(^-^)o
帰って来てから自分で組み立てたんだけど、ネジが締まりにくくて大変でした~
結構力使ったから疲れたぁ(T_T)大きいからいっぱい入るし整理整頓しようと思います♪

義経第五話 五条の大橋見ました牛若丸VS弁慶…牛若丸は身軽すぎっ!刀?の上とか、弁慶の肩に乗ったりとか。
有り得なすぎて笑っちゃいました~
遮那王(タッキー)が静(石原さとみ)と運命的に出会って。今後どう展開していくのかな(?_?)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/06(日) 15:08:03
自分の人生、人と比べんな!! byヤンクミ
今日は、午後から犬と散歩に行って、部屋の片付けを始めました~趣味のものが置いてある部屋があって、この部屋を全部キレイにしてパソコンルームにしようかなぁと(^^)v
でも物が多すぎて片付けるの大変●~*捨てられない雑誌がいっぱいあるし。。
春休み中になんとかするつもり☆彡
夜は、父親オーシャンズ12観に行きましたっ
20050206112053.jpg

ホントは9時からごくせんがあるから行きたくなかったんだけど、父親に誘われたのなんて初めてだったから、行ってあげました(笑)
レイトショーは空いてて良かったです(*^^)v
前作のオーシャンズ11観てなかったから、ちょっと分かりにくかった所もあったけど面白かった!(^^)!ブラピは際立ってかっこいいです

お家に帰ってきたのが12時くらいだったけど、ビデオに撮ったごくせん見ましたっ今回も超面白かった(^^ゞ来年から共学になる!って言ってみんなで大騒ぎしてたり。もうすぐ卒業しちゃうのにね(笑)ヤンクミ教室に閉じ込めちゃったり(^_^;)
隼人が猿渡(わたり)を『さるわたり』って連呼してたり。それを訂正してる猿渡が良かった!
爆笑でした(^^♪そういえば大江戸一家って、たこ焼き屋さんまだやってたんだね(笑)
つっちーも退学じゃなくなって良かった♪

来週はバレンタインの話みたいですタケ(小池撤平)メイン☆彡なんかヤンクミも気合入ってスカートはいてたしっ(^^ゞ面白そう!


しろ☆彡コメントありがとぅ(^^♪まだまだどころか・・・何も始まってないょ○o。.どうすればいいんだろうね(笑)
何か行動しないとダメかなっ(~o~)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/05(土) 00:00:00
立春。○o。.
今日は、お昼を食べてから犬と散歩に行きました☆彡かなりの強風で辛かったけど、昨日よりもいっぱい歩いて(^^ゞでも昨日走ったせいか微妙にふくらはぎが痛い。。。

Mステは2週連続でKAT-TUN出演でした~といっても、ごくせんのセットがある生田スタジオから中継で登場で!さらにVTRでヤンクミも登場するという・・完全に日テレの宣伝になってました(^_^;)
タモさんとのトークも面白かった(^^)v仁がセットにあった3体の人形(サングラスが書き加えられてる)を指して、『順番に、タモ1・タモ2・タモサンです!』って言ってて。タモさんもウケてた(笑)
【絆~GOLD~絆】という感じで、コーラスとか先週よりバージョンUPしてた☆彡
そういえば、朝ズームインに速水もこみち出てました~明日のごくせんは、もこみちメインつっちー退学の危機だそうです(@_@。
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/04(金) 00:10:43
節分。
今日は、節分ということで暦の上では春が来ます。
でもまだまだ寒すぎ○o。.
運動のために、お昼と夕方の2回犬の散歩に行ったんだけど・・風が強いし冷たいし(*_*)ついでにセブンに行って福豆&恵方巻を買ってきました☆彡ちゃんと西南西向いて食べましたっ(^^ゞ福は来るのかなぁ~

一面田んぼの所を散歩してたら、あぜ道で中学生カップルがいちゃついてた●~*本人たちは気づいてなかったみたいだけど、全部見えてたょ(笑)田んぼだから遮るものないし。
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/02/03(木) 23:26:29
テスト終了!!ヽ(^o^)丿
今日は、1限に産業時事のテストがあったので6時ごろ起きました~
テストの方はというと、市場行動と3業種分の市場構造を論述出来るように!って言われてたのに。。。
結局問題は、一番自信があるものについて論述しなさい。で○o。.せっかく苦労して覚えたのにぃ(T_T)意味無かったょ~なので25分くらいで終わっちゃいました●~*
なんだかんだ言って、テスト全部終わったし何とかなったから良かったぁ(^^ゞ

それから銀座のバイキングに行きました胃がおかしくなったかも(笑)

日劇東京タワー観ました★
20050202232612.jpg


大体想像通りだったかなぁ~でも激しすぎです。。
 21(岡田准一)詩史 41(黒木瞳)と耕二 21(松潤)喜美子 35(寺島しのぶ)がメインで。どっちも有り得るとは思うけど・・でも大学生なんだよねぇ○o。.
私的に、透詩史だけで良かった気がする~耕二喜美子は・・・(@_@;)って感じ。耕二がダメというか松潤がダメかも(笑)なんか本来の松潤を観てるかのようで!
実際絡むシーンは台詞を含めアドリブらしいし●~*
青に輝く東京タワーはとても綺麗でした☆彡実際に見て見たいなぁ
あと結構笑える所があったんだけど、笑える雰囲気じゃなかったから堪えました(笑)
喜美子の夫役が宮迫ってところで笑いそうになった(^_^;)しかも酢豚酢豚って言ってたし(笑)

で東京タワーがちょっときつかったということで、日比谷ネバーランド観ました(*^^)v
20050202233313.jpg


ピーターパンが生まれるまでの過程という感じで作家(ジョニーデップ)と子供たち【他人】の中が深まって子供が心を開いていったのが良かったです(^^)vネバーランドっていいなぁ~(笑)
といっても、この作家って子供たちとは絆が出来たけど、自分の家庭は崩壊したんだよね。。。
世の中全部は上手くいかないみたいです●~*
Diary |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/02/02(水) 23:17:55
テスト早く終わって~(T_T)
今日は、1日お家にこもってました○o。.とりあえず明日の1限でテスト終了なので。。
おばあちゃんの誕生日だったんだけど、おばあちゃんが風邪が治らなくて体調悪かったから、特に何もしなかったです●~*母親もまだ風邪でダウン中だし。

Yahooニュースより↓↓
「ごくせん」27.0% お化け番組の“仲間”入り 視聴率上昇 
女優の仲間由紀恵(25)主演の日テレ系ドラマ「ごくせん」の第3回(29日放送)の平均視聴率が27・0%を記録したことが31日、ビデオリサーチの調べ(関東地区)で分かった。初回(26・5%)、第2回(26・9%)から、さらに上昇。瞬間最高でも大台突破の30・3%もマークするなど、社会現象になりつつある。

 視聴層は20歳以下と中年層(35~49歳)の伸びが目立つが、仲間は「殺伐とした事件があったり、日本がすごい国になってきている状況の中で、ヤンクミのストレートなメッセージがきちんと伝わっているんだと思う」。曲がったことが大嫌いなヤンクミのタンカのシーンが見せ場となっているが「我に返ると、恥ずかしいセリフもあるんですが、今の日本に必要なことなんじゃないかなと思いながら演じてます」という。

 ジャニーズの人気ユニット「KAT―TUN」の亀梨和也(18)、赤西仁(20)ら生徒役の貢献度も大きく、仲間も「ジャニーズパワーもすごいですよね」。ヤンクミ先生とイケメンぞろいの生徒陣で、連続ドラマとしては昨春のフジテレビ系「白い巨塔」以来の平均30%超えを狙う。


だって!!ホント凄いなぁ(*^^)v
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/02/01(火) 22:55:59
