スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
テストテスト・・・(*_*;
今日は、英語&心理学のテストでした●~*
英語は前よりちょっと難しくなってたぁ○o。.
心理学は一応頑張って論述したけど。。。どうなんだろぉ??って感じ(@_@。
2時間連続だったから疲れたっ!!
明日は1時間目から中国語のテストだし~(T_T)

あとクラスの数名とごくせん見た??って話になって、そしたら仁亀かっこいいよねっ!!って言ってた(笑)こうやって、だんだん人気出るのかなぁ~
私がハマる理由が分かっってもらえて良かったです(笑)>しろ

いくへ♥
テスト頑張ろうねぇ~(^^ゞいっぱい買ったね!!1日でそのくらい買えばストレス発散だね(笑)何にイライラしてたの??(笑)って人の事言えないけど。。私はケーキバイキングで食べ過ぎたょ(-_-メ)デザート王国思い出すね(笑)
そういえばランド今日からプリンセスシンデレラのイベント始まったみたい♥♡
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/01/17(月) 23:26:17
