スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お買い物♪♪
今日は、朝から母親とおばあちゃんと一緒に大宮へ行きましたっ☆彡
目的はというと・・福袋です!!
家では、毎年デパ地下のお菓子の福袋をいっぱい買うのが習慣で(笑)
そごうに行って14個も買いました。。。(^_^;)あまりにも量が多いからロッカーに預けました。

私はというと、買う予定は無かったけど、結局CECIL Mc BEEの福袋というか福キャリーを買っちゃいました(^^)v(キャリーの中に色々入ってるの)
ものすごく並んでて(*_*)整理券配布してたんだけど、500番くらいだったし・・
なんかキャリー持ってる人見たら、急に欲しくなっちゃって♪
でも中身も充実してて◎買って良かったです(^_-)-☆

あと洋服が欲しくて、アルシェとマルイを観たかったんだけど・・・入場制限してて暫く入れそうにもなく.。o○断念しました(>_<)
でもマルイの1階だけはなんとか観れて☆彡
CLASASのピンクのバッグ買ってもらいました(^^♪
洋服買いたかったなぁ~

一方で高島屋空いてました(笑)ネックレス買ってもらいましたっ☆彡

それにしても人多すぎでした。。。一昨年とかここまで人居なかったと思うんだけど(T_T)特に中学生くらいがスゴイ福袋買いまくってたし・・



20050103001057.jpg

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/02(日) 00:00:00
