スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
勉強会(@_@。。。
今日は、午後から勉強会をするということで学校に行きましたぁ~(^_^;)
最後に残った産業時事問題のテスト勉強で○o。.
市場行動とか市場構造とか・・・一体何が違うの?!って言ってみんなで、もう嫌だ~とか訳和からない!!って騒いでました(笑)
3時間以上かかって、なんとかまとまったけど、よく分からない((+_+))映画館&公衆浴場業&美容業についてなんだけどねぇ。。。
また明日はこれを暗記しないとだょ(/_;)
月9の不機嫌なジーンを初めて見ました竹内結子の役が生物学専攻?の大学院生ということなんだけど・・常に虫のことしか話してなくて面白かった!
デートの時も虫のことばっかり言ってて引かれてたし(笑)

ごくせんの視聴率またまたUPしたみたい!(^^)!27.0%だって
どこまで上がるのかなぁ??
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/31(月) 23:37:15
鞍馬の遮那王。
今日は、1日ずーっとお家の中に居ました●~*

義経 第四話 鞍馬の遮那王 見ました牛若も青年になって、遮那王と呼ばれるようになって。
義経が遮那王って呼ばれてたなんて初めて知った~
今日の話では、平清盛と母である常盤との関係を知り、衝撃を受ける・・・今後清盛に対してどうしていくのかなぁ??って感じです(^_^;)
あと最後に五条大橋で弁慶と遭遇。というところで終わりました!
なので来週は『五条の大橋』だそうです牛若丸(タッキー)VS弁慶(松平健)なんか面白そう(笑)


しろ
テストあと一つがんばるょ~終われば楽しいことが待ってるしねっ♬(^^)vダイエットね。。。私もこの春休みはまた真剣にやろうかなぁ○o。.2日に食べたいだけ食べてケジメつければいいかなぁ(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:2 | 2005/01/30(日) 22:13:16
ともか♡お誕生日おめでとぉ♬♪
20050130004536.gif

来週にでも会おうねぇ私もごくせんを含め色々語りたいしっ(笑)そろそろショップも行きたいしね♬♪
またあとで連絡するょん
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/30(日) 00:46:34
お前らは私の大事な生徒だ!!
今日は、だらだらと最後に残った産業時事問題の勉強をしたりしてました~
午後は、超久しぶりに犬の散歩に行きましたっ☆彡寒かったです(^_^;)
一足早く、夕飯に恵方巻を食べました★すごく太かったから、さすがにかぶり付くのは無理でした~
節分にはちゃんと食べようと思います(^^ゞ今年の恵方は西南西

ごくせん第3話見ました♡
お前らは私の大事な生徒だ!!
ということで(*^^)v今回もクラス全員で授業サボって色々やってましたね~ホントに問題児ばかりのクラスだぁ(笑)
それにクラス全員でラーメン屋さん行ったり。
公園の遊具の馬?に乗ってる隼人とか。面白かったぁ(^^)v
来週はつっちー(速水もこみち)メインです☆彡
なんか隼人の髪型変わってた~

それからTOPリニュしたょ♬
Diary |コメント:1 |トラックバック:1 | 2005/01/29(土) 23:24:28
テスト&Mステ♪(*^^)v
今日は、2時から経営学総論のテストがありました~なので朝起きてから、昨日に引き続き、暗記暗記・・・という感じで○o。.
頭をフルに使いました(*_*)なのに・・テストでは16項目も覚えさせたのに、たった2つしか出なかった。。。せっかく覚えたのに!!
でもこれでテストは残すところあと1つ2日だから余裕あるし(^^ゞ
テスト後は、しろと地下食でのんびりしてから、ラクーアへ行ってぶらぶらして帰りましたっ

Mステは半年ぶりにKAT-TUN出演でした
ミニステのゲストにもなっててビックリ!ていうか、いきなり全員学ランで登場して、ごくせんネタを披露してたし(^_^;)タモさんまで話ふってた。。他局なのにいいのかなぁ??(笑)
GOLD&絆・・・ちょっとアレンジされてました♪
来週は、亀梨&赤西で出るみたいだけど、いいの~??って感じです(*^^)vまぁいいやでも最近仁亀だけ注目されてて、他のメンバーが・・・だよねぇ○o。.
これからハニカミ見よぅ(^^)v

それから選択すると音楽聴けるようになりましたっ♪♬
右の方→にあるょ(^_-)-☆
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/28(金) 22:55:06
ひたすら暗記○o。.
今日は、明日の経営学総論のテストの為に、出るところをまとめたものを頑張って暗記してました●~*16項目あって夫々100字以上だから1600字以上。。。かなりツライ○o。.
勉強してても面白くないし、早く終わって欲しいな(/_;)明日が終われば、一段落するし!!
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/27(木) 22:20:48
ファンタスティポ~♪
今日は、哲学のテストが5限にあったので、思想を暗記してました~(^_^;)
なんで意味不明な文章をひたすら覚えなきゃならないの!!って感じです(笑)終わったからいいけど。(T_T)

体調の方は、熱は下がったみたいで、昨日よりは大分良くなったので。良かったです☆彡でも今度はおばあちゃんが38℃出たらしいく。。。
父→母→私→おばあちゃんという感じに風邪が移って、結局今は全員風邪ひいてるって状態です((+_+))
みんなも気をつけてねぇ(^^ゞ

最近ファンタスティポっていう曲が頭から離れない(笑)♬
そういえば、ごくせん第2話の視聴率が26.9%で1話より0.4%UPしたんだって!(^^)!すごいなぁ~!!

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/26(水) 21:22:30
辛すぎだったぁ(/_;)
今日は、朝起きたら頭痛いし気持悪いし。。って感じでした○o。.熱は大分下がって37.3℃。でも経済学概論のテストが2時からあったので。。。
さすがに勉強しなきゃって思ったんだけど、無理でした((+_+))結局学校行くまで寝てました~
だから電車の中でしか勉強しなかったし(^_^;)
立ってるのが凄く辛かったです(;_:)テストの方はまぁなんとかなるかなぁ?って感じで!死にかけながらも行って良かったかも(笑)

何も考えてない犬の翔くんです↓↓ホント羨ましい☆彡


20050125175807.jpg

Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/01/25(火) 17:45:49
死んでました。。。
今日は、クラスのみんなでテスト勉強会をやるから、朝起きたんだけど・・・くしゃみが止まらないし、頭が痛いし、気持悪いというわけでお家でずーっと寝てました○o。.
多分20時間以上寝たかも(笑)
熱測ったら39℃超えてたし●~*勉強しようと思っても、座ってるのさえ辛くて。。しかもペン持っても力が入らなくて字が書けなく((+_+))だから諦めて寝てました。。。
なんでこの次期に風邪ひくんだろう??って感じ<`~´>ここ3年くらい風邪ひいてなかったのに~!!ついてない(T_T)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/24(月) 17:56:22
くしゃみが・・・(;_;)
今日は、哲学のテストの為に、カント・ヘーゲル・キルケゴールの思想を図書館で借りてきた本を読んでまとめましたぁ(*_*)
哲学って結局何が言いたいのか分かりません(笑)
とりあえず終わったから良かった(^_^;)

あとは経済学概論の勉強をしたけど・・・用語集とか経済書を見ても載ってない言葉とかあって●~*イライラしてきた↓↓

というか今もだけど、くしゃみが止まらなくてツライょ~(/_;)花粉なのか風邪なのか。。。早く治ってもらわないと困るよぉ!!

義経見ました☆彡先週の見てなかったから、話についていけないかなぁって思ったけど大丈夫でした(^^)v
幼いうちに母の常盤と離れさせられちゃって牛若は可哀想だなぁと思いました○o。.
でも最後が納得いかないんだけど!!
幼い牛若が「母上~!!」って叫びながら滝つぼに飛び込むシーンで、沈んだ後に浮き上がってきたのが、何故だかタッキーで。。。いきなり10年後くらいになってるし●~*
来週からはタッキーが出るみたいです
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/23(日) 23:23:02
風邪ひいたかも~
今日は、午前中に経営学総論の勉強をして、午後はドライブしつつ振袖を見に行ってきました☆彡
振袖なんだけど・・見た限り気に入るのがなかった○o。.どれもいまいちだなぁって。なので、家にある振袖でいいかなぁと(^_^;)
で金と白の柄っていうかなり落ち着いた感じだけど、合わせて見たら大丈夫だったし(^^ゞ
どうせなら写真撮る時は、振袖じゃないのも着たいな~

ごくせん第二話見ました♡(^^)v3Dとヤンクミの距離が近くなってきて良かったです隼人と竜も仲直りしたしっ(*^^)v
それにしても、色んな意味で有り得ない学校だなぁと(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/22(土) 23:39:20
勉強会?!^_^;
今日は、9時半からクラスの一部で図書館で勉強会をするということで・・・早く起きましたぁ。(^_^;)
そしたらズームインで赤西仁特集やってましたっ(^^)v
明日のごくせんは仁の演じる矢吹隼人がメインだし♬楽しみ♥♡

こんなのも載ってた☆彡東京中日スポーツより↓↓
KAT-TUN、感謝!記念イベント 
15日にスタートした日本テレビ系=中京テレビのドラマ「ごくせん」の初回視聴率が、関東地区で26・5%、名古屋地区20・8%と好調なスタートをきったことを記念し、出演するKAT-TUNの亀梨和也(18)と赤西仁(20)が20日、東京・汐留の日本テレビに設置された「ごくせん神社」で記念イベントを開催。集まった先着270人に記念ストラップをプレゼントした。
 亀梨は「撮影中に仲間さんがヤンクミのごとく、スピーカーで報告してくれました。すごく現場の雰囲気が熱くなりました!!」。赤西も「すごい数字。川原でみんなで抱き合ったんですけど、みんな青春してました」と興奮気味に話した。
 今後の展開について亀梨は「回を追うごとに、笑いの部分も増え、面白くなります」とPR。赤西も「数字(視聴率)がすべてじゃない。これに満足せず、いい作品にしていきたいので期待してください!!」と白い歯を見せた。


だって!それにMステ見てたら、来週のゲストにKAT‐TUNて書いてあったし♪最近乗りに乗ってる感じ?(笑)

で、勉強会はというと・・・●~*
一応みんながヤバいと思ってる、経営学総論と経済学概論の対策をしましたっ。
覚えることがありすぎるし((+_+))また月曜日にクラスで集まって勉強するから、それまでに整理しようかと。。。今度は真面目に頑張ろうねぇ^^;
私は経営の10まで終わったからっ(笑)>しろ

あとHISに行って旅行代金払ってきました♡(*^^)v早く行きたいなぁ♪♬
江國香織のホテルカクテスっていう小説を読みました☆彡珍しく恋愛小説ではなく、ファンタジー系だったけど面白かった(^^)v


Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/21(金) 23:25:06
テスト&ソウル?!
今日は、簿記&法学のテストがありましたぁ((+_+))
簿記の方は、予想問題とほぼ同じだったので♥ちゃんと出来たと思いますっ(^^ゞ
でも緊張して神経が疲れちゃった(笑)
法学は・・ちょっと予想と違う感じの問題だったけど、なんとか論述しました~
というか2時間テストがあると結構キツイょ●~*
それで簿記が終わったあと、急に旅行行かない??って話になって
法学が終わってから、即行HISに行っちゃいました(*^^)v
ソウル4日間の旅を予約しましたぁ♥♥(^^)v決まるの早かった(笑)
帰って親に聞いたらOKだったし◎
今から超楽しみ♬♪韓国エステとか石焼ビビンバとか(笑)

それから920先輩が日記始めたそうです☆彡LINKに追加しました!!
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/20(木) 23:44:52
お休み^^;
今日は、テストがなかったので1日お家に居ました(*_*)といっても明日は簿記&法学のテストがあるから・・・頑張って暗記に励んでました(笑)
それに色んな人から質問のメールとか電話がきましたっ☆彡
みんな頑張ろうねぇ!!!
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/19(水) 23:47:52
またまたテスト●~*
今日は時間目から中国語のテストがありましたぁ☆彡
なので朝5時に起きたんだけど・・真っ暗だった(笑)それに電車も通勤ラッシュで超混んでたし○o。.
朝はつらいです。。。(*_*)
テストはというと、まぁまぁだと思うけどっとりあえず単位はもらえるからいいです(笑)

その後はクラスのみんなで、簿記の勉強会をやってました♪♬途中までは真面目にやってたんだけど・・・だんだん話が反れた(笑)
でも楽しかったょ(^^ゞクラスで集まって勉強するなんてホントに私のクラスは仲が良いんだなぁと(*^^)v♥

さっき見てビックリしたんだけど、ごくせんの視聴率26.5%だったんだって!!!義経超えてるし。スゴイです!(^^)!やっと仁亀の知名度上がるねぇ
最近母親までもKAT-TUNにハマってきてて・・・仁君のこと褒めすぎだし(笑)やっぱり親子って趣味が同じになっちゃうのかなぁ。。(^_^;)

日刊スポーツより↓↓
ごくせん初回26%超し週間1位
 女優仲間由紀恵(25)主演の日本テレビドラマ「ごくせん」(土曜午後9時)の初回平均視聴率が26・5%だったことが17日、ビデオリサーチから発表された。同局の初回視聴率としては77年の調査開始以来、歴代5位という。仲間も「本当に驚きました。スタッフ、出演者ともに大喜びしました」とコメントした。

しろ
あの程度のアドバイスで役に立ったなら良かったょ~!!
絶対単位はもらえるしっ(^^)v問題は概論だねぇ。。。((+_+))
またみんなで協力して頑張ろぅホント早く終わって欲しいねぇ~ネバーランド&東京タワー&オペラ座の怪人観たいっ!!
その他色々計画しょお♥♡

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/18(火) 23:12:05
テストテスト・・・(*_*;
今日は、英語&心理学のテストでした●~*
英語は前よりちょっと難しくなってたぁ○o。.
心理学は一応頑張って論述したけど。。。どうなんだろぉ??って感じ(@_@。
2時間連続だったから疲れたっ!!
明日は1時間目から中国語のテストだし~(T_T)

あとクラスの数名とごくせん見た??って話になって、そしたら仁亀かっこいいよねっ!!って言ってた(笑)こうやって、だんだん人気出るのかなぁ~
私がハマる理由が分かっってもらえて良かったです(笑)>しろ

いくへ♥
テスト頑張ろうねぇ~(^^ゞいっぱい買ったね!!1日でそのくらい買えばストレス発散だね(笑)何にイライラしてたの??(笑)って人の事言えないけど。。私はケーキバイキングで食べ過ぎたょ(-_-メ)デザート王国思い出すね(笑)
そういえばランド今日からプリンセスシンデレラのイベント始まったみたい♥♡
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/01/17(月) 23:26:17
テスト勉強(*_*)○o。.
今日は、朝起きてから英語のテスト勉強をしてました。。。
それで3時から水道橋でgodfieldサン&もっさん&べっきー先輩とテスト勉強会をするということで行きましたっ☆彡
行きの電車で、簿記の精算表の問題を真剣に解いていたら気持悪くなった(/_;)
2日ぶりに外に出たら凄く寒かったぁ((+_+))
結局8時過ぎまで、ベローチェで簿記とか中国語を教えたり教わったりしてました~かなり疲れたなぁ(笑)
それから王将にご飯を食べに行って帰りました(^_^;)

昨日あんまり勉強が身に入らなかったからヤバイかも。。。
ちょっと面白かったのは、ジャニに特に興味なさそうなきくちゃんが、いきなりメールで『ごくせん見たら、仁君と亀ちゃんヤバいくらいかっこいいんだけど~!!』って送ってきた(笑)ハマっちゃったのかなぁ~(^^ゞ
誰かごくせん見た??
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/16(日) 00:05:09
ヤンクミ、リターンズ。
今日も、学校がお休みだったからずーっとお家に居ました☆彡
センター試験初日でしたねぇ~雪降らなくて良かったです1年前を色々と思い出したよぉ.。o○1年経つの早かったぁ。。。
私の教え子は無事に出来たのかなぁ○o。.心配((+_+))明日も頑張って!!

夜は、テレビ三昧で(笑)(^_^;)
まずは、世界一受けたい授業(日テレ毎週土曜夜7時57分から)
前から気にはなっていたけど、初めて見ました♬仁亀がゲストだったので・・(笑)でも面白かったです(*^^)v
明大の教授の齋藤 孝先生が
 『“脳の超整理術”三色ボールペン活用法』 という授業をしていましたそれによると・・・文章を読む際に、
 「重要だと思うところ」に赤
 「やや重要だと思うところ」に青
 「自分が面白いと思ったところ」に緑で線を引き、情報の種類を分ける!!
のだそうです☆彡 今度やってみようかなぁ♪
■問題
三色ボールペンを使用する上で一番重要なのは【ホニャララ】である。
っていうのをやってたんだけど。。。
仁君の珍回答→ 『色を使い分ける事』
だって。。。思わず吹き出しちゃったょ~ちゃんと漢字は書けてたけど(笑)
正解は「カチカチ」という音なんだって!!三色ボールペンの「カチカチ」という音で『意識のスイッチ』を切り替るらしいですφ(..)メモメモ

あとは、今本が売れてる樋口裕一先生が
『頭がいい人、悪い人の話し方』
の授業をしてました☆彡
頭の悪い人の話し方チェックする方法を紹介してて!
話し方ひとつでその人の知的レベルが分かってしまうと言ってたけど、色々気にしてたら話すこと無くなっちゃうんじゃないの??って思いました●~*話し言葉って難しいかも。。。

そして9時からはヤンクミ、リターンズ。 ということで
ごくせん
約3年ぶりに復活で♪私の家族はみんなごくせんファンだから揃って見てました(^_^;)おばあちゃんも真剣に見てたし(笑)
感想は色々とあるんだけど・・・『ごくせん最高!!』って感じ♬♪
矢吹隼人(赤西仁) やっぱりかっこよかった
今回は小田切竜(亀梨和也) がメインの回で亀ちゃんの演技も歌も良かったと思いますっ(^^)v2人の乱闘シーンも良かった(笑)
ホントにあんなに酷い学校って存在するのかなぁ??と思ったり。でも、ヤンクミみたいな先生がいたらいいかも~!!啖呵を言ってる時に、だんだん任侠の言葉遣いになってるのが良いです(笑)
相変わらずヤンクミVS猿渡教頭は面白いっ!猿渡教頭なんてリーゼントがパワーアップしてたし(笑)
来週は、矢吹隼人がメインの回みたいで!!楽しみだなぁなんかヤンクミと一対一の決闘をするらしい^^;

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/15(土) 23:33:50
お休み♡(*^^)v
今日は、センター試験の準備のため?学校がお休みだったので、一日中お家の中にこもってました(^_^;)
とりあえず来週はテストがいっぱいあるから、勉強を。。。
といっても起きたのは10時(笑)久しぶりにゆっくり寝られて良かったですっ☆彡
そしたら、こういう時に限ってズームインSUPERに仁亀&仲間由紀恵が出てたらしい●~*ついてない(*_*)

やっと公式サイトOPEN♬♫
ごくせん公式HPはこちら

いよいよ明日放送だしっ(*^^)v楽しみ楽しみ♡
それに番宣で1日中テレビに出まくるみたいです(^^)v
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/14(金) 21:18:44
英語テスト★お買い物♡
今日は、英語のテストがあったから、一応朝6時に起きて勉強してから学校に行きましたっ!
あんまり勉強してなかったので。。。なんだかテストっていう実感が湧かなく・・●~*
英語だから実力でいいやってことで(笑)でも、実際やってみて答えは全部書けたから良かった(^_^;)多分まあまぁだと☆彡

帰りは、大宮によってお買い物しました
目的は黒のブーツ&ロングコートを買うことだったんだけど・・・
ブーツの方はOIOIでなんとかシンプルなの発見して買えたんだけど、コートは色々探し回ったけど、黒のなんてほとんど売ってなかった(;_;
あとディズニーストアティンカーベルのルームシューズを一目惚れして買っちゃいました(笑)

ヤフーニュースより↓↓

      ジャニーズ5人が成人式
今年、成人式を迎えたジャニーズ事務所の小山慶一郎(NEWS)、赤西仁(KAT―TUN)、安田章大(関ジャニ8)、錦戸亮(関ジャニ8、NEWS)、生田斗真=いずれも20歳=の5人が12日、東京・渋谷区の明治神宮を参拝した。5人は、立会人のTOKIOの国分太一(30)とともに緊張した表情で参拝。門出を祝おうと集まったファン約3000人を前に「何でも1番になりたい」(赤西)と、それぞれの目標を語った。

めざましテレビとかで見たけど、仁は緊張しすぎ。。ちゃんと喋ってよ~とりあえず1番になれるように頑張って下さい(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/13(木) 00:00:00
学校始まり.。o○
今日は、久しぶりに学校へ行きました♬クラスのみんなに久々に会ったけど、特に変わってなかったです(笑)
きくちゃんは中島美嘉になってたけど☆彡(笑)
明日は英語のテストがあるから、授業終わって即行お家に帰りました~
秋葉で乗り換えるとき、風が凄くて台風みたいだった・・・寒すぎっ(/_;)電車の中で、村上龍の小説読んでたんだけど、ホント可笑しくて、笑いをこらえるのが辛かったです(笑)

それから、今日昼間に明治神宮で、恒例の成人式やったようで!!
君&慶ちゃん&亮ちゃん&斗真&やっさん
おめでとう(*^^)v
明日のニュースで確認します
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/12(水) 23:08:12
新学期.。o○
今日は、新学期で学校が始まったけど、授業がなかったからずっとお家に居ました★
明後日に英語のテストもあるし、勉強したりしてました(^_^;)
あとは、お味噌汁とゆで卵を作って、林檎キウイを剥きました(笑)

明日から学校行かなきゃだし(@_@。でも今回の冬休みはかなり充実出来たかなぁ♬♫
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/11(火) 23:38:30
祝★成人の日☆彡
今日は、成人の日でした!!新成人の皆様おめでとうございますっ(^^)v
でもニュース見たら、また騒動が起きたみたいで。。。

あと久しぶりに車を運転して、熊谷に買い物に行きました♬
着物姿の人を何人か見かけたけど、あまり好きな柄じゃなかった(笑)
来年はどうしようかなぁ~すでに呉服屋からカタログがいっぱい届いてるけど.。o○
絶対がいいな♥山田優が成人の会見で着ていた、黒い着物が素敵でした☆彡


いくへ♡
新年はお互い良い気持ちで迎えられたみたいだねぇ(笑)それに2・3日って大宮行ってたんだぁ!!会わなかったねぇ~物凄い人だったしね(>_<)私なんて、目的のもの買えなかったし●~*また出直そうかと。。。
いくは何を買ったの??
そう言えば、まさこっぽい人とすれ違ったと母が言ってた☆彡
テストっていつ終わる??私は2月2日に完全に終わるけど!
また遊ぼうねぇ♡あとディズニーも行かなきゃだねっ♬
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/01/10(月) 23:50:23
図書館&料理&・・・
今日は、久しぶりに朝起きてから、チャリで図書館に行ってきました☆彡たぶん夏休み以来。
一応目的は、哲学のテスト対策で資料探しをする!!ということで(^_^;)
なんか哲学の思想辞典っていうのがあるんだけど、持ち出し禁止だから仕方なく、必要なところは書き写してきました.。o○
結構大変だったぁ○o。.
あとは読書をしようかと思って、江國香織と村上龍の小説を借りてきました(^^)v
それから、料理を頑張ろうかと思って(笑)レシピも借りてきました♡

で早速夕食に、白菜のクリーム煮を作ってみました!(^^)!



かなり久しぶりに料理した(笑)味的にはまあまぁでした(^^ゞ
もっと色々なのに挑戦しようかなぁ♬

6時からは少クラを観て♬
8時からは今日スタートの大河ドラマ義経を観ました!!
日本史なんて中学の時にしかやってないから、話が微妙にしか理解できなかった。。。ちょっと勉強しないと(*_*)

9時からは、TBSのタイガー×ドラゴンっていう長瀬&岡田君のドラマをちょっと観たけど・・あんまり好きな感じじゃなかった.。o○
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/09(日) 23:50:30
塾講師終了。
今日は、塾の最後の授業に行きました.。o○2コマやりました(^_^;)
色々とあったけど、やっと終わりになったから良かった(~_~)もう絶対塾講なんてやらないっ(笑)
やる気が無い子をみるのはツライ●~*
あとは退職届を郵送するだけ!!
とりあえずテストが終わるまでは、バイトは一休み^_^;
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/08(土) 23:28:12
七草粥。
今日は、七草の日ということで七草粥を食べました☆彡
久しぶりに白米を食べて幸せでした♥(笑)

あと久しぶりに、塾のバイトに行きました.。o○2コマだったから辛かった(*_*)
でも明日2コマやったら、もう授業は終わりだから頑張りますっ(^_^;)
来週センター試験だしねぇ~1年経つのは早いよぉ●~*

いく&あつこ☆彡へ
遅いけど・・明けましておめでとぉ♪♬年末以来会ってないけど元気??お正月は何してたの??
Diary |コメント:1 |トラックバック:0 | 2005/01/07(金) 23:38:26
2005年は・・・
今日は、夕方から水道橋にでかけました☆彡かなり久しぶりで(^_^)
しろ&あきお&Tちゃんと待ち合わせて♬学校の友と会うのも久しぶりでなんか嬉しかったよ♥(笑)
今日はホント寒かったです。。(>_<)
まずは天狗に行って、まったり喋ってました!というか2004年の反省点を.。o○
みんな色々と大変でした(^_^;)

この後は東京ドームホテルの43階のバーに行っちゃいました☆彡
年始なこともあってか、かなり空いていて人があまり居なかったです!!
やっぱり最上階から見下ろす夜景はホント何回観ても綺麗(^_-)-☆
20050107010528.jpg

ここでもまったりと2時間ほど語ってました(^^ゞ
自分を磨くにはどうするべきか?とか結婚観♥まで.。o○かなり真面目に(笑)
でも新年早々目標が出来たので良かったよね??
お互いがんばろぉ!!>しろ

続きを読む
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/01/06(木) 00:00:00
のんびり.。o○
今日は、1日中お家の中に居ました.。o○年明けてから毎日出かけてたから、流石に疲れました・・(*_*)
ちょっと勉強したり、音楽聴いたり♪
あと年賀状の返事書いてました。。遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)

それから、が作詞作曲した
ムラサキ
↑をクリックしてね♪♪声とか雑音が少ないから聴きやすいかも!名古屋コンのらしい☆彡>トモカ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/05(水) 00:00:00
☆KAT‐TUN Con’☆彡
今日は、横浜アリーナにトモカと一緒に20050105000334.gif

を観に行きましたっ(^^)v1年半ぶりの単独コンということで久ぶりでした☆彡

タイトル通り海賊がテーマで、セットに大きな海賊船があったり、衣装も海賊風のものが多かったり!!この写真の中央にあるのが船です↓
細部までこだわっていて凄いなぁと思いました☆彡
20050105002329.jpg



歌唱力もみんなUPしていたと思いますっ◎特に仁君は3オクターブも声が出るというだけあって、ホント凄かった!(^^)!私的に歌だけ聴いてるだけでも十分です(笑)
ソローコーナーでは、ダンスもあり、作詞作曲したというムラサキを披露してて♪♪もう1回ちゃんと観たいなぁ~(笑)
やっぱり体力は無くて(笑)2時間半も立ってるのは不可能でした.。o○駄目ですねぇ。。
それに、曲の振りなんて皆そろってやってて。全然分からなくて圧倒されてた(@_@。
でも今までのコンサートと比べると1番良かったと思います(^_-)-☆


Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/04(火) 23:59:07
★お台場~汐留~銀座★
今日は、父親と母親の3人で朝から、お台場に行きましたっ★
久しぶりにゆりかもめ乗って!ゆりかもめからの眺めは良かったです◎
フジテレビに行って番組セットで写真撮ったり(笑)
アクアシティのお台場神社に初詣したり☆彡
何故だか7階の外に設置されてた・・
ヴィーナスフォートでは、地中海料理のバイキングに行ったんだけど。。食べ過ぎて気持悪くなりました(*_*).。o○
あとは、Pinky girls Babieで洋服を買ってもらいました(*^^)v

帰りは日の出桟橋まで水上バスで行きました!日が沈んだところで夜景が凄く綺麗☆でしたっ(^_-)-☆
なんか凄く可愛い犬を連れた人がたくさんいて!!うらやましい(@_@。こんな所を散歩したいなぁ~(笑)と思いました.。o○

その後は汐留へ!日テレにあるごくせん神社に御参りしました(笑)
20050105004156.jpg

ちゃんと本格的な神社で絵馬とかもあり。学業・恋愛・金運にご利益があるんだって!!
あと番宣の看板↓
20050105004206.jpg


汐留から歩いて銀座をぶらぶらして帰りました(^_^;)
1日歩き回って結構疲れました(笑)
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/01/03(月) 23:44:30
