スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
♡KAT-TUN♡デビュー!!!!
KAT-TUN、結成5年目ファン待望のCDデビュー! 
 人気グループ、KAT-TUNが29日、「Real Face」で3月22日にCDデビューすることを発表した。B’zの松本孝弘(44)が作曲、シンガー・ソングライターのスガシカオ(39)が作詞したロックナンバー。都内で会見した6人は「目標は、もちろん1位」と力強く宣言。同曲に加え、アルバムとDVDの3枚同時発売も決まり、3月17日にはいきなり東京ドーム公演を行う。今春、歌謡界にKAT-TUN旋風が吹き荒れる!!

 ジャニーズ事務所の最強兵器が、ついに歌謡界に打って出る。

 この日、KAT-TUNは東京・芝公園の東京プリンスホテルパークタワーに約500人の報道関係者を招待して、記者会見を開催。その場で、疾走感あふれるロックにヒップホップテイストをちりばめた「Real Face」を、激しいダンスを交えて熱唱した。実は、メンバーのもとにデモテープが届いたのは3日前。それから猛特訓を積んで身体に叩き込み、会見に臨んだ。

 結成5年目で念願のCDデビューをつかんだことに、亀梨和也(19)は「1週間前に聞かされたばかりでびっくりしたけど、やっと来たかと思いました」と武者震い。続いて赤西仁(21)が「目標は、もちろんオリコン1位」と高らかに宣言した。松本とスガという日本の音楽界を代表するアーティストから楽曲提供を受けたことには、「誇りに思って歌いたい」(亀梨)と感謝した。

 事務所も過去に例を見ない強力バックアップ態勢を整えた。ジャニーズ傘下のレコード会社、ジェイ・ストーム内に彼らのためのレーベル「J-One Records」を設立。専任の制作宣伝スタッフを置くことで、ジャニーズ史上初となるシングル、アルバム、DVDの同時発売を敢行する。

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「昨年からデビューを考えていた」と明かし、「コンサート、舞台、ドラマといろんな面で勉強してきたし、ここで(CDデビューに)集中させてもいいと思った。春は明るい門出の季節ですから」と大きな期待を寄せる。

 3月17日には、5万人を動員する東京ドーム公演も決定。名刺代わりのド派手ライブをぶち上げる。待ち焦がれていたファンのためにも、今春、KAT-TUNがロケットダッシュをかける。
(サンケイスポーツ) - 1月30日8時2分更新

③日前にデビューするって聞かされたんだねぇっ
きっとジャニーさんに『YOU達デビューするから』って言われたんだろうね(笑)
しかもシングル&アルバム&DVD同時発売だなんてっ
良いけどお金がぁ・・・
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/31(火) 01:32:39
祝☆ KAT-TUNデビュー決定!!!!
20060130120019

KAT-TUNデビューぉめでとぉ(w^□^w)/~20060130120019

朝起きてボーッとテレビ付けたら…
ズームインで『KAT-TUNがデビューします』って言ってて
キタ━━(゜∀゜)━━!!
かなりビックリしましたっΣ(゜□°;)まさか急にデビューすると思ってなかったし(笑)

結成から早⑤年…当初から見てきたのでっ
というか仁君とかジュニアに入って⑧年?経ったし
夢だったCDデビュー
ホント良かったねって感じです(*^―^*)
一応ファンになって③年半経つのかなぁ…
ついに本当に遠い人達になっちゃった
もう目の前で会えることなんてないだろうし(笑)
ちょっと③年前とかに戻りたいかも(笑)

KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/30(月) 12:00:19
☆ミ♡ジャーニーズ成人式♡☆ミ
亀梨&山下にジャニーズ最多の6000人 明治神宮成人報告参拝

 シングル「青春アミーゴ」が175万枚のヒットとなった期間限定ユニット「修二と彰」の亀梨和也(19)と山下智久(20)らジャニーズ事務所所属のタレント6人が11日、東京・原宿の明治神宮で成人報告の参拝を行った。今年で8年目となる成人参拝に過去最高の6000人のファンが集結。立会人をTOKIOの松岡昌宏(29)が務める中、2人のほか、田口淳之介、田中聖(以上KAT―TUN)、大倉忠義(関ジャニ∞)、長谷川純(ジャニーズJr.)が参拝した。

 ミリオンコンビの晴れ姿をひと目見ようと、過去最多の6000人が境内を埋めた。亀梨、山下らが登場すると、悲鳴まじりの大歓声。「おめでとう」の声が飛んだ。

 絵馬に新成人の決意を記した6人。2月23日に20歳になる亀梨は「勝」のひと文字。「自分自身の心の闘いに勝ちたい」と説明した。「輝」と書いた山下は「自分も周りも輝かせたい」と抱負を語った。

 2人ともはかま姿。亀梨は「京都の老舗店で仕立てた。一生に一度しかない日なので、しっかりしたものを着ようと思って。着心地は最高です」。羽織のすそに入れた自分の名前を誇らしげに披露した。山下は「ぼくのは家紋入り。はかまは偶然一緒になった」と息ピッタリぶりを見せた。

 昨年出演した日テレ系「野ブタ。をプロデュース」と連動し、期間限定で結成した「修二と彰」。05年のシングル売り上げ1位となった「青春アミーゴ」は、175万枚まで数を伸ばした。年明け後のオリコン最新チャートで7週ぶりに1位に返り咲き。2人は「年をまたいで聴いてもらえてうれしい」と喜んだが、コンビとしての活動は終了。発売元では「今のところ新曲の予定はない」としており、2人がそろい踏みするのは今回で当分、見納めになる。

 (スポーツ報知) - 1月12日8時1分更新

成人
袴で登場にはちょっとビックリしました(笑)
しかも聖は白い袴だし
青春アミーゴまだまだ売れてるんだねぇ
スゴイ
確かにホントいい曲だと思います

KAT-TUN |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/01/12(木) 23:50:21
♡KAT-TUN情報♡
KAT-TUN全5話お宝CM オンエア1回限り

 人気6人組ユニット「KAT―TUN」が全5話5分というドラマ形式の異色CMに出演することが18日、分かった。ロッテガム「プラスX」の新CMで、日テレ系バレーボール中継「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」の放送中に流れる。

 熱戦を繰り広げるバレーボール日本代表の“応援団長”を務めるKAT―TUNがCMでも盛り上げる。同CMは1日1話1分間で、22日から27日まで試合のない24日を除き放送。すべてオンエアは1回限りという“お宝CM”だ。

 商品名にちなんで「プラスにいこう」をテーマに、6人がバレーチーム「チームプラスエックス」を結成するストーリー。リーダーを決めるため、それぞれが得意技をアピールする。

 上田竜也(22)がピアノで「エリーゼのために」を弾けば、赤西仁(21)はエレキギターを披露。ボイスパーカッションが得意な中丸雄一(22)と田中聖(20)は息ピッタリのラップで掛け合い、田口淳之介(19)は抜群の運動神経でバック転に挑戦。最後の亀梨和也(19)が、やっとバレーのブロックとレシーブを披露するというコメディータッチの内容。

 全5話を1日で撮るというハードな撮影だったが、6人は合間にバレーで遊んだり、歌ったりと元気いっぱい。スタッフ一同、運動神経のよさと芸達者ぶりに圧倒されたという。



だそうですっ
①回しか流れないから、逃すと終わりだねえぇ
ちゃんとHDDに予約しよ
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/11/21(月) 23:01:38
☆彡FRIDAYのコト☆彡
一昨日の夜に、今日発売のFRIDAYに載るって知って
早速読んできました(*'~'*)
衝撃といったら衝撃なんだけど…(笑)
でも、私は仁クンが誰と付き合っても良いと思ってマス
批判する人結構居ると思うけど、恋愛は個人の自由だし
まぁ…時期的には微妙だったかもねぇ(゜∇゜;)
来週からグラチャンだし
もぅ別れたって言われてるみたい(;^―^)ヾだから良いのかな???
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/11/11(金) 08:00:02
にゅーす♡
赤西&亀梨がドコモ新キャラに
 
KAT―TUNの赤西仁(21)と亀梨和也(19)がNTTドコモの「FOMA902iシリーズ」の新キャラクターに起用されることになった。
 自らもドコモユーザーの2人。「今やケータイは僕らの必須アイテム!肌身離さず持っているドコモの広告に出演できて、とても光栄」(赤西)、「同時に大勢の仲間と話せるって、すごく楽しそうですね。“プッシュトーク”で、仲間と盛り上がりたいです」(亀梨)とコメント。
(デイリースポーツ) - 10月25日10時58分更新

またまたCM決定
どんどん有名になっていくゎ(笑)
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/25(火) 18:43:08
♡KAT-TUN新CM情報♡
ロート製薬HPより
◆「ロートCキューブ」ブランドは、誕生10周年。
 「Clear & Care & Comfort」の3つのCを追求した新アイテム登場。
レンズをしっとり包み込み、うるおいが長持ちするソフトコンタクトレンズ用消毒液「ロートCキューブ ソフトワンモイス」を新発売します。さらに、

新しいイメージキャラクターに「KAT-TUN」を起用

し、テレビCM、雑誌広告などを実施します。

だってっ
またロート製薬だねぇ大分KAT-TUNも有名になってきた
スゴイ②
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/07(金) 23:05:04
♡亀&P ニュース♡
亀梨&山下で新ユニット結成
 KAT―TUN・亀梨和也(19)とNEWS・山下智久(20)が期間限定の新ユニット「修二と彰」を結成、11月2日にシングル「青春アミーゴ」を発売することが22日、発表された。ジャニーズ事務所の新時代を背負う人気者2人による強力ユニット。CDデビューしてないKAT―TUNの亀梨にとっては初CD。年末に向けお茶の間の話題をさらいそうだ。
 日本テレビ系の学園ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(10月15日スタート、土曜後9・00)で初共演する2人が歌でも異色ユニットを結成することになった。
 まるで演歌歌手のような名前「修二と彰」は役名の桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)から。ジャニー喜多川社長が20日深夜まで悩み抜き、やや若いイメージの「修二&彰」、お笑いコンビのような「修二彰」などの候補の中から、あえて今ドキの2人のイメージから最もかけ離れたコンビ名に決めたという。
 2人も「本当にその名前なんだ~」とびっくり。ジャニーズでは堂本剛&国分太一の「トラジ・ハイジ」が映画から飛び出し、今年1月にシングル「ファンタスティポ」を発売したが、ドラマから生まれるユニットは初。「これまでにないドラマから出てきた異色のユニット。色々な意味で僕自身も楽しみです」(亀梨)、「NEWSとは違った自分が出せれば」(山下)と期待感いっぱい。
 シングルには「修二と彰」として歌う同ドラマの主題歌「青春…」に加え、山下が出演したドラマ「ドラゴン桜」の挿入歌「カラフル」(山下作詞)、亀梨が出演した「ごくせん」の挿入歌「絆」(亀梨作詞)のソロ曲がファンの熱い要望に応えて初CD化され、収録されるのも話題だ。
 ステージ衣装もドラマに合わせ制服。「制服だと踊りにくいかな?どうしようか?」と仲良し同学年コンビは早くも“戦略”を練っている。「青春…」はKAT―TUNやNEWSの曲調とは違い、歌謡曲テイスト。新ユニットでまた新たなファンを開拓しそうだ。
(デイリースポーツ) - 9月23日10時47分更新


だそうですっ
亀ちゃんは一足先にCDデビューだねぇ
私的には、やっぱKAT-TUNでCD出すのが先の方が良かったなぁと
ジャニーさんが考えたわけだし‥(笑)
まぁ『絆』がCD化されるのは良いかも
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/09/23(金) 23:47:36
ごくせん♥News(^o^)♡
ごくせん同窓会! 10・8特番で撮影裏話 
今年1~3月に放送された日本テレビの人気ドラマ「ごくせん」(第2シリーズ)が10月8日午後9時、「ごくせん同窓会スペシャル」として“復活”することが8日、分かった。番組はドラマではなく、主演の仲間由紀恵(25)と、KAT-TUNの亀梨和也(19)赤西仁(21)、速水もこみち(21)小池徹平(19)ら3年D組の生徒が勢ぞろいし、撮影秘話などを大いに語り合う。
 仲間演じる熱血教師ヤンクミを主人公にしたドラマは、全10話で平均視聴率28・0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。視聴者からは第3シリーズを望む声も多く、仲間も次作へ意欲をみせている。今回の企画はその前哨戦として「まずはスペシャル的なものを」(同局)と決まった。
 同窓会では、第2シリーズの第1話と最終回をダイジェスト放送するほか、未放送の“お宝映像”も紹介。ヤンクミのコスプレシーンも初公開される。仲間は「ドラマの裏話では私自身も初めて聞くことがあって楽しいトーク満載でした」。また亀梨は、ドラマ挿入歌「絆」を披露し「まだ半年しかたっていないのに、忘れていることも思い出されて楽しかった」。赤西は「もっとやりたい」と訴え、仲間“先生”から「ダメ、卒業したんだから」と指導されていた。
(日刊スポーツ) - 9月9日9時42分更新

久しぶりに3Dが見れるって思うと嬉しいなぁ
もう半年前かって考えると時がたつのって早いっ(笑)
KAT-TUN |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/09(金) 23:00:17
♡バレーボール♡KAT-TUN♡
KAT-TUNでグラチャンバレー勝とう~ん
 人気6人組グループ「KAT―TUN」が、日テレ系で放送されるバレーボール「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」(11月15日開幕)の応援プロデューサーを務めることになり2日、東京・汐留の同局で会見した。応援プロデューサーとは、6人が企画を考案し大会を盛り上げる“応援隊長”の役。赤西仁(21)は「会場全体で歌えるような応援歌を作りたい」と構想を披露した。大会イメージ曲は新曲「GLORIA」に決まった。

大会イメージ曲は 新曲「GLORIA」
 KAT―TUNがバレーボール日本代表の“応援隊長”を務める。日テレによると、今回の役割は「自ら陣頭指揮を執って応援するポスト」。メンバーが大会を盛り上げるために意見を出し合い、企画を考案し実践に移す。いわば、“全権監督”だ。

 6人は早くも構想を披露。亀梨和也(19)は「お客さんが世界の高さや速さを体験できるような“グラチャン館”をつくりたい」。最長身選手のパネルを展示、アスリートの身体能力の高さを体感できるものを検討。田口淳之介(19)は「各会場の中高生とマーチングバンドをつくる」。ほかにも、上田竜也(21)が「選手のキャッチコピーの提案」、中丸雄一(21)は「試合の合間に僕らやジャニーズJr.が盛り上げる」。続いて田中聖(19)は「格闘技みたいなリングアナウンス」と、バラエティーに富んだ企画を挙げた。

 大会イメージ曲「GLORIA」とは別に、応援ソングの制作にも着手。「会場全体で一体となって歌える曲を」と提案した赤西を中心に、6人の個性を集約。ミディアム調の「GLORIA」に対してアップテンポな曲を目指すという。KAT―TUNは全員が自作曲を持ち、コンサートでもソロ披露するほどの実力派。渾(こん)身のオリジナル曲が会場のボルテージを一気に高めそうだ。

 “グラチャン”バレーボールは、日本や世界4大陸王者など男女各6チームが争う世界一決定戦。これまで、同じジャニーズ事務所の「NEWS」が「スペシャルサポーター」などの肩書でバレーボールの大会にかかわってきた。赤西は「先輩方が携わってきたのとは違う、自分らしさを出したい」とKAT―TUNならではの大会にすることを約束。大会に先駆けて、10月1日からは応援特番「KAT―TUNだ! グラチャン特別プロジェクト」(土曜・深夜1時50分)にもレギュラー出演。大会終了までの約2か月間、日本のバレーを盛り上げる。

◆CD発売は未定

 大会のイメージ曲「GLORIA」について、田中は「今までのバレーになかったタイプ。KAT―TUNらしくてお気に入り」。赤西も「パワーがある歌で、明るさも入っている」と手応えを感じている様子だ。KAT―TUNはいまだCDデビューをしておらず、CD発売を望む声が高まりそうだが、ジャニー喜多川社長は「CD発売は意識していない。今回は応援に徹します」と話した。
(スポーツ報知) - 9月3日8時1分更新


だそうデスッついに来たかぁっって感じ(笑)
今日の朝、ズームインサタデーで会見のやってました
仁クンの髪にビックリ
ストレート&アッシュ
何の心境の変化があったのか分からないけどカッコいいからいいやっ(笑)
やっぱりストレートの方がいいなっ
それに、『グラチャン』を『グラタン』って発言してたし(笑)
KAT-TUN |コメント:5 |トラックバック:0 | 2005/09/03(土) 21:39:20
