スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ぉ知らせ☆彡
このブログでの日記更新は辞めます(*´―`*)
誰が読んでるか確実に分かる、mixiにしました☆彡

気になる人はコメント欄に書くかメール下さいっ(・◇・)ゞ
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/13(月) 00:57:17
超久々のサークル♪〃(*^ー')♪
今日は、午後から祖師ヶ谷大蔵の商学部に自主練に行きました☆
多分②ヶ月振りくらい(a'ω^a)
やっと先輩達に教えてもらえるのでっ
モダンもラテンも両方頑張ってみました
しばらくちゃんと練習していなかったから、ボロ②で(((・・;)
ラテンは①時間以上先輩にしごかれてちょっとキツカッタです…

でも自分だけで踊るよりも、先輩と踊る方が全然楽しいっ(*^▽^*)
一人でやってても、どこが悪いか分からないし…

練習後は久しぶりにみんなでBILDYに行って超喋りました(笑)
悪口が大半をしめてた気がする…(^∀^;)
みんなで話すのはやっぱ楽しいゎ♪〃

それから一之江にある友達の家に泊まりに行きました☆
ディズニーの番組とかパレードのビデオ見たり♪〃
楽しかったぁ(・^―^・)v

20060210123916
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/02/09(木) 23:39:16
パソコン漬け…(笑)ヾ(--;)
20060209005708
今日は、半日パソコンと格闘してました(笑)
なぜなら…我が家のパソコンは③年前に買って以来https:で始まるサイトが表示出来なくて…(T-T)
いろいろ困ってたんだけど、放っておいて(笑)
今日こそ直すぞっ!て思ってプロバイダーに電話
①時間近くアドバイス受けながら試してみるものの…全然ダメ(つ´~`

20060209005705
結局自分でマイクロソフトのサイトから見つけ出したやり方で、直しましたっv(^□^)v
約③時間かかったゎ(^∀^;)
かなり頭疲れたけど、直ってホント良かったぁ☆
やっとオンラインで株が買えます(*^mm^*)
早速DoCoMoを指値してみました☆彡
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/02/08(水) 23:57:05
充実した日\(^o^)/♡♡♡
 今日は、かなり充実してましたっ
郁子と原宿で待ち合わせて
まずは表参道をぶら②散歩
表参道ヒルズって凄いねぇ
どのお店も色々準備してましたっ
オープンしたら行って見たいかも

で、そのままメトロの表参道駅へ
駅中にぉ店が出来たみたいだから、行ってみました
素敵なぉ店が並んでていい感じでしたっ

また原宿方面に戻り
途中で美容師の人に声かけられて
半額でカットしてくれるって言われて
ちょうど原宿の美容院行きたかったから、いいかなぁって思って
ぉ店までついて行きました
表参道付近に④店舗ある美容院の本店で
かなり奥の方に在りました
雑誌にも良く載ってって、井川遥とかロバートの馬場がお客さんなんだって(笑)
店長にカットしてもらったんだけど、すごく丁寧だったし、私の髪質とか完璧に分かってって
ただただ関心してました(笑)
しかもすきバサミ使わないでレイヤーカットしてました

量もかなり減らしてもらって
さっぱりしてよかったデス
半額だったからお得でしたぁ

お昼は超久しぶりにじゃんがら
定番の九州じゃんがら食べました
もちろんカラシ高菜と紅しょうがたっぷり入れて(笑)
おいしかったぁ
あと①階の窓際席に初めて座れたっ
この席って、昔KAT-TUNがよ座っる写真がよく出回ってたんだよねぇ(笑)

それから竹下通り~明治通りを通って渋谷
渋東シネマで『THE 有頂天ホテル』観ましたぁ
ホント面白かったっ
映画でこんなに爆笑したのピイカンチ以来デス(笑)
色んなストーリーが同時進行してるから、忙しい話だけど
伊東四郎の白塗りとか、篠原涼子の携帯のくねくねダンス?とか、西田敏行の演歌とか・・・・(笑)
生瀬勝久のキャラも面白かったです
鹿の交配の授賞式も謎だったゎ


ここで郁子とバイ②して
新宿
今度はケンブリッジに行ったメンバー④人で東方物語ってぉ店に飲みに行きましたぁ
といってもぉ互いがよく知らないと言う・・・
微妙な集まりで(笑)
ケンブリッジに行ってた事すら知らなかった人も居たり(笑)
でも、話はかなり盛り上がって楽しかったっ
帰りにはサザンライツを見に行って
やっぱ綺麗だねぇ

Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/02/07(火) 18:55:37
久々の学校(∞・∀・)ダンス②♪〃
20060206201811

今日は、朝から大宮のみずほ銀行に行って、ヨーロッパ研修の代金の残額約②⑧万を振り込みました(;^_^Aこんな大金持ち歩いた事なかったから怖かったデス(笑)

それから学校行ってヨーロッパ研修の説明会&団結式
学内のレストランでビュッフェでしたヾ('∀'*)
同じ班の人と友達にもなれたし良かったデス

その後十条にダンス練習に行きましたっ
今回はリーダーも居たし、いっぱい踊りました(・^―^・)v
いつもはラテンしかやらないんだけど
モダンも頑張って練習してみましたっ
久しぶりに充実した練習が出来たかな
でもチャチャを①曲踊るのはなかなかキツイ
疲れたょぉ(笑)
2日の練習から腰が痛くて②ヤバかったけど、踊り直したら治ったかもっ

20060206201811
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/06(月) 20:18:11
電気機器の進化は凄いねぇ(笑)(・△・;)
20060205233912

 今日は、午後から車運転して熊谷のヤマダ電気に行きました
パナソニックのデジカメ【ルミナス】あゅがCMしてて手ブレしないゃつ
それから、SDオーディオプレーヤー買いました
どっちもかなり欲しかったので

デジカメは使いやすいし600万画素で綺麗なのにコンパクトだし
SDの方も薄さ①㌢位で
なんかMDって一体…?って感じ(笑)
これでヨーロッパ行く道具がそろったゎ

あとCOMMCA ISMで可愛いワンピゲットしました
20060205233912
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/05(日) 23:39:12
風強すぎっ(・"へ・)
20060205001214
20060205001214

 今日は、地元の友達と③年振り位に遊びに行きました
チャリで駅まで行って大宮
強風の為かなりキツカッタ(爆)

あまりに久しぶり過ぎだったから話が止まらなくなって(笑)
喋りすぎてノド乾きまくってた
モスでハバネロフォカッチャ頼んだら、激辛注意って大きく書いてあって
どの位辛いのかなぁ?って食べたらホントに辛かったデス
口がヒリ②燃えてた(笑)
韓国を思い出すゎ
20060205001214
20060205001214

Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/04(土) 23:12:14
まるかぶり寿司(^○^)(笑)
今日は、節分20060204213920

立春なのに…
この寒さは何ょっって感じデス(笑)
夕方散歩がてらにセブンに予約していた、恵方巻を取りに行ったんだけど…
あまりに強風で飛ばされそぅだし、超寒いし…
体の芯から凍ったゎ(爆)
恵方は南南東って事なので、向いて頑張って食べました
良いことあるかなぁ…

午前中はチャリで図書館に行ってちょっと勉強
またCDも借りました
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/03(金) 21:39:20
腰が…痛いょぉ~(>_<。)シ~
今日は⑩時過ぎから十条のダンススタジオに行きましたヽ(・ω<)ノ…★
ダンス②週間以上振りで
体が固くなったから柔軟頑張ってみた(笑)

主にラテンしかやらなかったぁ(;^_^Aチャチャ②は足攣りそうになったし(爆)
途中から腰がズキ②痛みだして(*ToT)
年とったなぁ…って思いました

夕方からは、原宿のエステに行きました
久しぶりに竹下通り行ったけど、相変わらず混んでるねぇ…
20060203000015
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/02(木) 23:00:15
半日寝てました(u。u*)zzZ...(爆)
20060201224514

今日は、昨日の疲れから死んだょうに寝てました…
一応⑩時半に目が覚めたんだけど
まぁいいかって思って
また寝てました
で、気付いたらなんと①時半過ぎ(爆)
⑫時間以上寝ちゃったょ
久しぶりに気持ち良かったデス

午後からは、ゼミのHP作りに没頭
私はインターネット委員なのでっ
頑張るぞぉ
20060201224514
Diary |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/02/01(水) 22:45:14
