スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
パソコン漬け…(笑)ヾ(--;)
20060209005708
今日は、半日パソコンと格闘してました(笑)
なぜなら…我が家のパソコンは③年前に買って以来https:で始まるサイトが表示出来なくて…(T-T)
いろいろ困ってたんだけど、放っておいて(笑)
今日こそ直すぞっ!て思ってプロバイダーに電話
①時間近くアドバイス受けながら試してみるものの…全然ダメ(つ´~`

20060209005705
結局自分でマイクロソフトのサイトから見つけ出したやり方で、直しましたっv(^□^)v
約③時間かかったゎ(^∀^;)
かなり頭疲れたけど、直ってホント良かったぁ☆
やっとオンラインで株が買えます(*^mm^*)
早速DoCoMoを指値してみました☆彡
Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/02/08(水) 23:57:05
コメント
お疲れ様~(^皿^;) 
すっごい!!デイジーメカに強いよね↑尊敬するょ!!
2006/02/11(土) 19:35:00 | URL | いく #-[ 編集]
コメントぁりがと☆彡
業者頼むとけっこうお金かかるからっ(笑)
頑張ってみたのょヾ(・∀・。)ノ
2006/02/11(土) 22:31:56 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/488-01efae4b
トラックバック
