スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
充実した日\(^o^)/♡♡♡
 今日は、かなり充実してましたっ
郁子と原宿で待ち合わせて
まずは表参道をぶら②散歩
表参道ヒルズって凄いねぇ
どのお店も色々準備してましたっ
オープンしたら行って見たいかも

で、そのままメトロの表参道駅へ
駅中にぉ店が出来たみたいだから、行ってみました
素敵なぉ店が並んでていい感じでしたっ

また原宿方面に戻り
途中で美容師の人に声かけられて
半額でカットしてくれるって言われて
ちょうど原宿の美容院行きたかったから、いいかなぁって思って
ぉ店までついて行きました
表参道付近に④店舗ある美容院の本店で
かなり奥の方に在りました
雑誌にも良く載ってって、井川遥とかロバートの馬場がお客さんなんだって(笑)
店長にカットしてもらったんだけど、すごく丁寧だったし、私の髪質とか完璧に分かってって
ただただ関心してました(笑)
しかもすきバサミ使わないでレイヤーカットしてました

量もかなり減らしてもらって
さっぱりしてよかったデス
半額だったからお得でしたぁ

お昼は超久しぶりにじゃんがら
定番の九州じゃんがら食べました
もちろんカラシ高菜と紅しょうがたっぷり入れて(笑)
おいしかったぁ
あと①階の窓際席に初めて座れたっ
この席って、昔KAT-TUNがよ座っる写真がよく出回ってたんだよねぇ(笑)

それから竹下通り~明治通りを通って渋谷
渋東シネマで『THE 有頂天ホテル』観ましたぁ
ホント面白かったっ
映画でこんなに爆笑したのピイカンチ以来デス(笑)
色んなストーリーが同時進行してるから、忙しい話だけど
伊東四郎の白塗りとか、篠原涼子の携帯のくねくねダンス?とか、西田敏行の演歌とか・・・・(笑)
生瀬勝久のキャラも面白かったです
鹿の交配の授賞式も謎だったゎ


ここで郁子とバイ②して
新宿
今度はケンブリッジに行ったメンバー④人で東方物語ってぉ店に飲みに行きましたぁ
といってもぉ互いがよく知らないと言う・・・
微妙な集まりで(笑)
ケンブリッジに行ってた事すら知らなかった人も居たり(笑)
でも、話はかなり盛り上がって楽しかったっ
帰りにはサザンライツを見に行って
やっぱ綺麗だねぇ

Diary |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/02/07(火) 18:55:37
コメント
はじめまして!
私は髪が伸びてきて、美容院探している所なのですがデイジーさんが行かれた原宿の美容院は何という所なんでか?
良かったら教えて下さい!
2006/06/10(土) 09:38:41 | URL | こま #-[ 編集]
こまサン
遅くなりましたが・・・
URっていう美容院でしたよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2006/07/14(金) 23:44:28 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eridaisy74.blog3.fc2.com/tb.php/487-12690078
トラックバック
